↑学生ランキング(・∀・)

↑23ランキング(・∀・)
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
  NAME:りさ(・∀・)ノ
1991年9月18日生まれ(゚∀゚*)
今ゎ中2の青春真っ盛りw え
愛知県民ですよん♡
プリクラ カラオケ メール大好き♪
ふつーに現代っ子かも(ノε゚●)
ちなみに彼氏いません(ノД`)
でも好きな人ゎいるー(゚∀゚)
同じクラスのKに恋してますw
K好きすぎてたまんない( ´艸`)
HY大好き(ゝ∀・*)
メロメロパーク
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
タイトル◇Twinkle Bunny
URL◇http://yaplog.jp/choco_baby/
バナー◇リンクフリーです
直リンはやめてください > <

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
音楽はoffを押すと曲が停止します(・∀・) ◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
相互サイト:KISSサイト etc..(・∀・)b
小窓でます♪

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんわんこそば★ / 2005年10月23日(日)
はい、ごめんなさい。
ブログさぼってました(‘A`)爆
一応無事にテスト終わりましたぁw
でもまだ文化祭の練習で忙しい;
合唱コンは絶対金賞とってみせます!!
この前、担任が3年生のあるクラスに勝手に合唱対決を申し込んで 3年生の前で歌わせられることになったん;
そんな、あたしらが3年に勝てるわけないがw
先輩たちが1小節歌っただけで「負けた」って思ったし;
おかげで恥かきました(ノ□`)
そうそう、最近あたしに異変がっっ!!


続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 19:45/ 記事(・∀・)
2名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
まいばーすでぃ いず とぅでい(´∀`) / 2005年09月18日(日)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

あひゃひゃ♪ 今日ゎあたしの誕生日なんよ(´∀`)

嬉しいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 うん。

それと今年は今日がお月見でしょ??

あたしお月見大好きヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ

理由は追記で話すよん♪


続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 20:18/ 記事(・∀・)
7名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
学校って楽しいね♪ 藁 / 2005年09月14日(水)

もうすぐ体育大会だぁw

ちょっと楽しみになってきましたわヾ(´`)ノ 誰

やっぱクラスが団結するってイイねぇ(´∀`)

毎日楽しいですbb

そうそう、あたしの住んでるところでありえないこと

起こりました。


続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 21:49/ 記事(・∀・)
2名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
ねみーよ; / 2005年09月04日(日)

最近コメ返せなくてごめんなさい;

もうそろそろ返せると思いますbb

って、もう2学期始まっちゃったよ;

あたしの担任ゎ体育大会大好きジジィだからカナリ気合入ってるんだよぉ;

あたし的にゎ体育大会より文化祭派なんだよね(´`)

それと今週から給食開始なんよ > <

給食嫌いです、はい。

あんまりおいしくないし...;

そうそう、夏休みあけにある「実力テスト」やりましたよ。

始業式の次の日にテストとかありえん;

あたしのテストの感想気になるかい?? (誰もいねぇーよ;

まぁ、追記へGO!




続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 12:04/ 記事(・∀・)
6名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
タイトルなんかつけられん。 歯 / 2005年08月23日(火)
この前万博行ったZO!! 藁

写真ゎ日立館bb

これで3回目の万博(゚з゚)b

あたしの家から万博までゎ車で15分ぐらいでいけちゃう距離なんですよ。

でも、友達とかゎほとんど10回以上行ってて..;

あたしこんなに近くに万博あるのに3回しか行ってないって情けないな(´`)


そうそう、ぱぴ子がまたまた大きく成長しますた bb

普通に可愛い(ノε゚●) あhy

でもあたしゎぱぴ子に言って欲しい言葉があるの。

それわぁー..........


続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 19:51/ 記事(・∀・)
8名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
あいのりのり♪何 / 2005年08月18日(木)
みんなこの前のあいのり見たー?? 古w


ぶっちゃけ、スーザン好きです(・∀・) 照
ミカリン振られちゃったね orz


あたし、ミカリンに言いたい事あるからこの場を借りて.............





ミカリン日本でも頑張れ!! 何

あっ!!、日記書くときの文字の大きさ変えました bb

どうでもイイけど(´∀`*)

前ゎ大きい文字で大胆に書いてたけど…;

一応○型なもんで…(´`)

ちょっとあたしも生まれ変わったぞ(゚з゚)b 違


そうそう、お盆にあばぁちゃんち行ってきたん(゚∀゚)


続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)

 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 14:37/ 記事(・∀・)
5名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
ありがと / 2005年08月11日(木)
めろ友増えたyo(゚∀゚)
頑張って23でめろ友募集しますた(´`)ノ
それから相互してくれる人も増えた bb
みんなありがとネッ bb
で、今日ゎぱぴ子が変な子とをいってた(´゚ω゚)
「おかしいみゅーじかる!」 ってw
そりゃあ、あたし文化祭でミュージカルやりますけど。
正直ぱぴ子に「おかしい」とゎ言われたくないー(゚з゚)
まぁいっか♪ 何
そうそう、みなさんバンプの新曲聴きました??



続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 20:29/ 記事(・∀・)
5名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
あひゃひゃ♪ / 2005年08月08日(月)
見てみてw
ぱぴ子に足はえとる。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
成長したもんだな。よくやった、ぱぴ子w ヲィ
そうそうこの際だから言っておきます。
こいつメロ友少ないんで、
気軽に友達になったってあげて下さい。


何かさっきの日本語おかしかったかな??
まぁ通じれば(・∀・)イイ!!よネッヽ(´∀`)ノアハハ♪
要するに簡単に言えば
ぱぴ子と友達になってください。
って事ですw
多分99%OKなのでw
みなさんよーろーしーくッ d(´∀`●)



ぱぴ子の成長を祝してぽちっと♪
こっちもよろしくです(´∀`●人)


※今から塾なので追記書けません > < ゴメンねぇ↓↓
 
   
Posted at 18:09/ 記事(・∀・)
4名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
(#゚Д゚)ゴルァ!! / 2005年08月06日(土)
今日も愛知ゎかなり暑かったよぉ > <
で、今日ゎ楽しみにしてたミュージカルの練習♪
(あたしの学校の文化祭でやるミュージカル)
1時からだったんだけど、昼頃に雨降りだしちゃって(´∀`;)
  そんで雷まで鳴ってめちゃめちゃ恐かった;
けど光栄なことに雨やんで気分アゲアゲでりささんメキシコだった(´∀`)なにそれ


けど、ミュージカルの練習が真面目につまらないと言う事を今日始めて知りました。

追記ゎあたしの体操服姿を公開なりよ★ミ キショ
まぁ、たいしたもんぢゃないけど;


続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 19:28/ 記事(・∀・)
7名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
窓飾り / 2005年08月05日(金)
きょーゎ忙しい日でした(´`)

9:00 塾行って夏期講習
12:30 帰宅
12:35 急いで昼飯
13:00 学校へGO!!
17:00帰宅


こんな感じだった(´∀`*)
午前中ゎ9時から12時半まで塾で夏期講習、
帰ってちゃっちゃと昼飯食べーの、
1時から体育大会の窓飾りのあつまりで学校へGO!! 藁w
今時の中学生って忙しいねぇ; あhy
そんで学校着いて教室でガヤガヤとお喋り開始(・∀・)
窓飾り作るのなんて忘れて何もしないまま約2時間経過ーw



続き読む前にぽちっとな(´∀`)
こっちもよろしくです(´∀`●人)
 
 続きを読んぢゃう(○´∀`)ノ  
Posted at 18:06/ 記事(・∀・)
2名様からコメントいただきィ(○゜ε゜○)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.