睡眠過多 

September 24 [Mon], 2007, 7:45
昨日午後6時頃に軽い夕寝したつもりが、目覚めたら朝でした。
いや、性格には1時45分くらいには一回目覚めたのですが(-∀-;)
眠かったので再びwww
どんだけ眠るつもりだ自分(ノ∀`*)

朝は普段とあんまり変わらない時間に目覚めたぞ
6時30分にホールニューワールドが鳴って、
7時におのでぃの声で起こされてときめいて、
7時30分にひねもすの歌で目覚めたZE☆
しっかし眠いなwww
なんだろ;;
レディースディだからですか?!
まじでとっとと終わって下さいませなのです(-∀-;)

明日は火曜日です。
明日は病院です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
明日はテストです。
明日は休めます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
こんなに幸せなことがあるだろうか(ノ∀`*)いや、ないw(反語

明日から金曜日までテストですよ(-∀-;)
嫌ですね☆
どうせ私が最下位なのにwww(なにもやってないもん☆
んでもね、理科系統はちょこより下がいるんだな(ノ∀`*)
理科得意ですから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あ、理系というわけではなく;;
数学は全く出来ません☆
もういっそ清々しいくらいに

文系でもないんだけどね(ノ∀`*)
英語がまるっきりだめです
才能がないんだと思います☆
騙されたと思って英語めちゃ頑張った時期もありましたよ?
・・・ 騙 さ れ た orz
と言うわけでこんだけ出来ないなら才能なのじゃないかと。

今日は図書館行ってこようかな・・・
どうせ家にいてもパソコンしかしないからね☆
高卒認定の勉強でもしてきます。
流石にちょっとくらい進んでいないと駄目ですよ;;;

めひょー 

September 24 [Mon], 2007, 7:43
ヤフートップにあったのでやってみたですよ(ノ∀`*)
ちょこのホームはヤフーです。
誰が何を言おうともヤフーです。
どんだけ頑張っても他のに慣れない(慣れるまで待てない)のでヤフーのままです(ノ∀`*)
いいじゃないかっ☆
日本人のほとんどは絶対ヤフーだからっ!!(と信じてるっ!

・・・ちなみにちょこさん、グーグルに行こうとすると面倒なことになります(ノ∀`*)
検索してそこから飛ぶのっ☆(お気に入りにしないw
だってヤフーとグーグルって検索が違うじゃないか・・・
面倒なの(ノ∀`*)←全部面倒で片づけるなwww

あ、それで女豹占いは↓↓ね☆
http://event.partner.yahoo.co.jp/mehyou/shindan/
女豹って書いてあるけど男性でも大丈夫っぽいです☆


●あなたはプロ級の女豹タイプ●
あなたはとくに計算しなくても、自然にふるまうことで男性をモノにできるタイプの人。無自覚にプロ級の“男狩り”の腕前を持っているのです。ロマンチックな部分もあるあなたはかなりの恋愛体質。好きになると相手に向かって一直線に突き進み、男性を虜(とりこ)にします。ただし、そのまっすぐさがときに恋愛の障害となってしまうこともありそう。持って生まれた資質におぼれて突っ走りすぎないよう、注意が必要です。相手の反応や周囲の空気を読む力をつけましょう。

素敵な彼を見つける3つのルール☆
【1】 自分の気持ちばかりを押し付けすぎないこと
【2】 余裕を持って恋にのぞむように
【3】 周囲の人の意見にはなるべく耳を傾けて



最近こういう占いやるとやたら「恋愛上手!」とかそんなノリで出るのだけど・・・
今最も必要ないっていう(・∀・;)
あぁ;;なんで片思い中とかにこんなノリにならんのかねぇ;;
・・・んまぁ片思いとかしちゃったらんもうデレデレになっちゃって駆け引きも何もないからなのでしょうが(ノ∀`*)
ちょこの片思いは今のところ100%叶ってないZE☆
どんだけわかりやすいんだろう自分www

ロマンチックな自分ってあるけど・・・
それはときめきやすいっていうコトですかねぇ?
ときめいたからって恋をする訳じゃないんだZE+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
んまぁ実際ときめきは日々ありますね(ノ∀`*)
 すれ違った眼鏡男子とか。
 妙に仲の良い男子達とか。
 白衣眼鏡先生とか。
 男子達の戯れとか。        眼鏡大好きだな(・∀・;)
なんであぁときめくことをしてくださるのでしょう(ノ∀`*)

んでも実際ときめくような人と付き合ったら毎日ドキドキだから死ぬと思う(ノ∀`*)
あれだよね!動物って一生の脈拍数が大体決まってるって言うじゃない☆
速攻で死ねると思う(ノ∀`*)
だからときめく恋はしないね☆
一目惚れとかしたら多分それはちょこが死ぬときです(ノ∀`*)

ていうかちょこの恋しない期間が久しぶりな感じですねぇ・・・
中学時代も恋しない期間と称しておきながら3年生の時なんかモテ期到来してたしなぁ。
当時フることを知らなかったとしか思えないwww
本当恋愛初心者だったんだろうな(ノ∀`*)

高校に入ったら格好いい彼氏作るんだっ!!とか意気込んでいたけど結局は「男ってめんどうだよね・・・」「男ってよくわからない」「男は狼なのよ気を付けなさい☆」ってことでどうでもよくなったり。
結局のところ一番大切なのは友達だったりするなぁっていう。
下心のない男友達がもっと多ければいいのにと思うけどまぁ、盛りだからなぁ;;
格好いい男子はみんな彼女いればいいよ(ノ∀`*)
そしたらちょこはなんだかときめきながら友達になれるもん!!
とか思うんだけどね;;

んでもそろそろ恋愛期間に戻った方が良いのかねぇ・・・(-∀-;)
めんど・・・

ちなみに某SNSのコピペのまま;;;

早くスクール行きたいんだお・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 12:15
うぇい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
昨日、レッスン曜日を決める書類をファックスしました(o→ܫ←o)♥♦
土曜日になると思うにゃ(ノ∀`*)うふふ
とりあえず次に東京行くのは13日か14日らしい・・・
楽しみです☆

夜行バスつらいけれどねぇ;;
しかしがんばるのですよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
楽しみです☆
演技・歌・ダンス・ポージング・ウォーキング・・・
全部やるっ!!

海賊王(違 に俺はなるっ!!!

ということで夢見る乙女なちょこですた

携帯から 

September 22 [Sat], 2007, 23:45
実験的にやってみます(○艸′∀`).+゜

現状把握 

September 22 [Sat], 2007, 23:21
とりあえずこそこそと隠し通すのとか苦手なので書いちゃいます☆
現在17歳。高校二年生です。
んでも今は授業ほとんど出てません(・∀・;)進学校なのにね☆
精神的にヤバい感じで、今心療内科に通っているくらいで;;
んでも自分的にはもうかなり大丈夫なのですが(-∀-;)
とりあえず順を追ってみるとですね・・・


4月→色々スタート☆なにひとつ問題なし(ノ∀`*)
    しかし誕生日(22日です)を過ぎた直後から急に変わる。
    引きこもり始める。

5月→ゴールデンウィーク中ありえないくらい両親と出かける。
    「もうこれ以上世話しないぞ」と言われて泣く。
    それでもどうしようもなくて引きこもる。
    ものすごく軽い気持ち(東京行けるなぁ)でWESのオーディションを受けてみた。

6月→友達に説得されてなんとか学校へ行く。
    しかし6日(しかも友達の誕生日;;;)から保健室登校(・∀・;)
    まじごめんなさい;;
    なんか元同じクラスの子(たまちゃん)が居てビビる。
    同じ感じらしい。

7月→一応文化祭準備をしてみる。
    そのために授業に出たり。
    ひたすらごめんなさいな気持ちでした。
    作業は頑張りました。
    夏休み講習の時、世界史と数学の補習をさせてもらう。

8月→夏休みは普通に過ごす。
    お盆辺りにパソコンさわれなくて死にそうになる(・∀・;)野生に返る;;
    海に3回行く。(内2回潜るちょこ。
    夏休みが終わりに近づくに連れ鬱になるちょこ(・∀・;)5月に戻った?!
    ちょこの高校は8月20日に夏休みが終わりました。はやすぎる;;;

9月→とにかく早く10月になればいいのにとそればかり願う。
    高卒認定を受けることに決定。
    速攻で書類を出す。 
    ・・・あと2ヶ月で教科書3冊終わるのか激しく疑問(-∀-;)
    やってやりますよ・・・多分・・・(-∀-;)

というわけで今なんか普通じゃない生活をしてます(ノ∀`*)
とりあえずスクールに早く行きたいっていうのと修学旅行と高卒認定の為だけに生きてます(ノ∀`*)
がんばろう・・・

こ・・・これって恋?! 

September 18 [Tue], 2007, 22:37
ブログでバトン書いても地雷って感じしませんねw
まぁ、いっか(ノ∀`*)

■ルール
見たらやる
タイトルに「これが恋!?」と設定する
地雷バトンです!!
見たらすぐにやる。


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
好きなタイプでいいのね(ノ∀`*)
恋とか関係無しに好きなタイプっていうか好きな見た目を書いてみるお
眼鏡+ふわふわ髪とか眼鏡+黒髪ストレートとかキュン死にます
本当最近眼鏡によわすぎるwww

【2】財布はどんなのを使ってますか?
グレーのエナメル(ノ∀`*)
ノーブランドのん。
次に買うならヴィヴィアンにしようと思ってる(ノ∀`*)

【3】携帯ストラップは?
エルモとクッキーモンスターです(ノ∀`*)
ちなみにクッキーモンスターはちょこが持ってる唯一のクッキーちゃんだったり。
前はピンクの人形もついてたけどいつの間にか消えてました☆
なんか身代わりになったんだと思います(*´艸`)

【4】バッグはどんなのを使ってますか?
最近はちょっと大きめな奴。
お洋服やさんで購入(ノ∀`*)激安710円w
水玉なかんじ。
んでももっと大きいの購入した方が良いかなとか考え中

【5】バッグの主な中身は?
財布、携帯、くし、鏡、ヘアゴム、ヘアピン、クーポン(ノ∀`*)
ものっそいおばちゃん的www
少ししか入ってないのにごちゃごちゃだったりしますw
東京行くときは格段にモノが増えます(-∀-;)一泊するつもりですか;;

【6】星に何を願う?
みんなが幸せになれますように☆
みんながみんな幸せっていうのはきっとありえないけれど、みんなが幸せならちょこも幸せだろうなっていう。
↑いい子ぶりすぎw

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
♪どんないろーがすき?
赤い色が好き♪一番さーきに無くなるよ♪
あーかいくーれよんっ♪

ということで赤がいいです(ノ∀`*)

【8】好きなスポーツは?
野球かな(ノ∀`*)
ダブルプレーが好きです☆
あとホームで刺したときもすき☆
んでも自分で今一番やりたいのはソフトテニスと水泳(-∀-;)
テニスやりたいけど一人じゃ出来ないし;;
(壁打ちも一練用のボール使うのも嫌。

【9】好きな曜日は?
金曜日(ノ∀`*)
なんか終わりの日だから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あと、金曜ロードショーが入るっ!!(日曜洋画劇場はしばしば見逃します;;

【10】最後に見た映画は?
ドクタードリトル2(ノ∀`*)
日曜洋画劇場で見たですよ☆
三回目www
ドクタードリトルは1も2も映画館で見てるんだよね☆
エディマーフィー好きです(ノ∀`*)

【11】怒ってる時にどうなる?
徐々に怒ると泣く。
突発的にどばーってなると敬語MAXで超笑顔らしい・・・(オソロシス(・∀・;)
んでも基本的にあんまり怒らないと思うです(ノ∀`*)

【12】夏と冬どっちが好き?
ふゆ(ノ∀`*)
雪片づけは非常に面倒で疲れるけど雪が綺麗だからね☆
北国人は大抵冬嫌いだけどね;;(お察しの通り・・・変人です ぇ
ブーツとコートと長袖なのもいいね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
日曜日のよる。
眠いのに部屋に侵入されてガキのように泣いた(-∀-;)
眠いときのちょこに近づいてはいけません☆

【14】ベッドの下に何がある?
ラケットバッグ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

【15】昨晩は何をしましたか?
昨日?
はやく寝ようと思っていたらこの地雷を踏んで書く羽目にw
某SNSではもう書いてあるのDEATH★(何
んでも内容がちょい違う(ノ∀`*)

【16】好きな車は?
フォードの車(ノ∀`*)
この間も見たんだー(ノ∀`*)
モスグリーンで車高低い奴☆
すてきすぎたw
輸入車・・・・?!

【17】あなたの性格を一言で表して言うと?
 変 人

【18】あなたの顔を動物に例えると?
え・・・・
なに・・・・?犬みたいって言われることはありますけど;;


【19】濃い顔?薄い顔?
濃いと思う(ノ∀`*)
縄文顔だもの☆

【20】身長はいくつ?
JUST☆156せんちめーとる(ノ∀`*)
ふっ・・・
どーせおいらは伸びねぇよ!!!(T□T)

【21】自分の身体で嫌いなところは?
目。
よく意外って言われますが・・・
何考えてるかわかんないって言われるから;;
んでも最近ようやく好きになってきた(ノ∀`*)

【22】タバコは?
たばこ・・・
あのにおいがどうしても嫌(-∀-;)

【23】ファッションは何系?
基本的に色々だとおもわれます;;
かわいいなって思ったりとかびびっときたモノは即購入で★
・・・購入しようにもお金がなかったりしますが;;

【24】カラオケで何を唄いますか?
伊藤由奈(ノ∀`*)
北出菜奈(ノ∀`*)
大塚愛(ノ∀`*)
こうだくみ(ノ∀`*)
あと最近、電波ソングとアニソンを覚えたっ♪
恥を捨てて歌うのがポイントだと思いますw

ブログって久しぶりですなぁ・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 14:30
実は前にもヤプログやってました(ノ∀`*)
ていうかヤプース(写真日記時代)から
んで、ここのところはずっと某SNSにて日記を書いてたわけなのですが・・・
表に出せるブログ的なモノがまるでないよ(*´艸`)ってわけで開始
とりあえずはあれですなぁ・・・
ひょんなことから有名人を目指し始めたちょこさんのブログってことですね(ノ∀`*)なんだそれw 
                          ・・・んまぁでも本当まさかオーディション受かると思って無くて(・∀・;)

なんか検索してみたらスクール生のブログがあんまり出てこなかったので、んじゃあ自分でやればいいじゃないかという結局自己満足なブログですね;;
まぁ、基本的にフリーダムな人間なのでw
別にいっかなぁ・・・

とりあえずスクール始まるのが10月の中旬くらいなのでそれまではとりあえずgdgdな感じになります。
んもう基本gdgd人間なのでしょうがない(ノ∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

よくネットの海を彷徨ってます
特技はタイピングっ(ノ∀`*)
手元を見ずに出来るですよ
なんか色々頑張ります・・・
いや、頑張ってるんだよ!!
…よくわからないけど応援して下さいませ;;
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる