ごめんね 今まで有難う  2006ねん07がつ23にち(日)
・・・・・(´・ω・`)
今まで
ありがと!

詳しくは追記を見てね(・∀・)
※ぶろこん審査ちゅうの方へのお願いもあります。
 
   
Posted at 19:25/ ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ3まい(b゚v`*)
うぎゃあ  2006ねん07がつ20にち(木)
ははは さぼってしまったよ(・∀・)
なんかもーいろいろありすぎて
あっちょん
ぶりけ゜ω゜*!

ってかんじだわよー ほほほ(*'`*)わかんない
ってゆーかもーこめも溜まっちゃってうれしす!!
あたしって愛されてる★痛痛
さんくすべべべりー
ままっちぇ!

うっわ噛んだよー(・'v`・)
ダサいな(;;;'A゚;;;)うっほ



*成績表・期末返却
このことについてはつっこまないでくれ きみたち(・∀・)!!
今度ゆっくり話すさ!!
もう致命傷なんでね(*'`*)ふふふ こわい
*電車のホームと
電車のすきまに
はまりました

昨日なんだけどね?
や、これもーめちゃくちゃあせった!!
いつも通りね?
部活いーこおっと思って駅へ行きましたとさ(・∀・)

うっわー満員電車最悪だなー('A`)

あたしのれないよー(´・ω・`) どおすんのー!!;

あー太ってるおばさんがいるー'`

が ん ば っ て の っ た !!

やったやったー!!乗れた乗れ・・

太ってるおばさんの
あたーっく!!

 
   
Posted at 21:00/ ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ7まい(b゚v`*)
ばなな  2006ねん07がつ10にち(月)
ばな!!
ばななんばななんばーなーな!!
いやーまじでうまいでっすんpД^だれきみ
いまねいまね!!
たべたんだー、テポドン問題のにゅーす
を見ながら('A`)うわあ げんじつてき
ばななはねー、食べると眠くなるんだって!!
もとから眠いんですが
どーしましょ(ノ)'A`(ヽ)
しっぬ
ばななはねー、食べると頭よくなるんだって!!
2本目いこうかしら(・∀・)ちょま
ばななはねー、食べるとさる気分
に浸れるんだって!!
うっわ 浸れたよ(*'`*)りある



これうそだったらどーしよ('A`)
実はじつは!!
あたしのともだち情報⌒
なんか学校にばななブーム
到来したんだよおお(;;;'A゚;;;)いまさら
で、なんかそーゆーでまっぽい情報流れてんの(・'v`・)
でもさ!!


ばななはねー、食べるとさる気分
に浸れるんだって!!



これだけは本当(*'V`ノ⌒♪!
だってあたし
さっき充分さる気分に
浸れたから(・∀・)
ちょま
これだけは安心・安全・健康の保障がついてるかんね!!ぱくり
 
   
Posted at 17:54/ ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ9まい(b゚v`*)
はろおはろお゜+('v`*)+.何様  2006ねん07がつ07にち(金)
たったったったったったったったったかたった!!
ただいま(・∀・)
うっわー誰だよお(;;;'A゚;;;)とか思っちゃってる
そこのあ  な  た  きもい
わたしには分かるんですよー
ああ、あれですね
世間的に言われる、
超能力ってやつ?しっぬ
うそですちょうのうりょくじゃないよお あたりまえ



ゆなさんてすとだったんだ!!
だから消えてた
お前なんて消えても変わんないよ(・∀・)
さー!!まだ結果は返ってきてないけどさ?
(;;;'A゚;;;)ちーん
やーもう終わったよ゜+★⌒($Pq'v`*)
あ、勿論!!
良い意味でなくて
悪い意味でね
さいあく
まあね?
いいやつは公開しよっかなーとか思っちゃったり(*'`*)
ないとか禁句゜ω゜*まじ
えー、でもねー素でねー
20点取れたら褒め称える教科
があるんだよおおおおお(・'v`・)それはずばりすうがく!!
やばいよやばいよ相当な
お ば か さんっ⌒★★いたい
さあ!!ままんの反応やいかに!!
次回へつづく(・∀・)むり
 
   
Posted at 17:10/ ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ9まい(b゚v`*)
ごみ男≠ごみあさり  2006ねん06がつ24にち(土)
こおんばあんわあ⌒
よいこみんなは見てるかなあ!?
ゆな's TVのじかんだよお(◎'A`♭⌒♪*.
ごめんなさい('A`)
こんな登場に憧れてたんです

なんかさ!
あこがれだったの!素
うん、あのさー、振り返ってよむとさー(・∀・)
相当痛いよね(・'v`・)
ももももとからわかってるしね!どうよう


何やって
かなあ(^σ・^*)

学校行く途中にね!!
ごみあさり男はっけーん!!
やもうね、まじでびびりっちんぐ(b゚v`*)
やつゴミ捨て場に堂々と
あぐらをかき座っていた!!
すたいる徹底分析!!
黒のキャップ!!
83 とか書いてあるTしゃつ!!
短くなってしまったずぼん!!
靴下なし!!
怪しげなサンダル!!
首には黄色いタオル!!

うっわ微妙(*・∀・*)にっこり
なんか史上最強すたいる?わらう
もう追いつけない世界みたいな!!
はい、もう理解できないね^^^^!
やつはしばらくごみあさりしてた('A`)
きもこわだけどみちゃうんだよね!
で、2袋くらいあさったところでやつ
すくっと立ち上がった!!
 
   
Posted at 18:38 / (・ω・)ふつうー / ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ15まい(b゚v`*)
(゚Å゜」)」  2006ねん06がつ18にち(日)

え、って?きょひる
13年間きてて
こんなん貰っためてなんですけど(・∀・)素
しかも。+優秀賞+。って
上から2つめだよ(゚Å゜」)」!?わかる
でうれしす゜+★⌒($Pq'v`*)



「あぱんまんって
相当美味しいよね^ω^」

なんかともだちがゆってた!
ともだち「あんぱんまんのあんぱん食いたい('A`)・・!
あんぱんまんじゃないと死ぬうううう(;;;'A゚;;;)」
ゆな「えー、じゃあさあんぱんまんじゃないけど
あんぱん売店で買ってきてあげるよー(*・∀・*)
あたし偉いっ゜+('v`*)+.」
ともだち「絶対駄目゜ω゜」
顔がまじかった(・'v`・)素素
ゆな「ってゆか顔まじ怖い!
えー、なんでー?あんぱんまんなのはなんでー?」
ともだち「だってさ!あんぱんまんのぱんを食べた人は
ありがとう!あんぱんまん!』とかにっこり笑って
泣いてたひとも超元気になるんだよ?やばいし!
きっとあんこが素晴らしくうまいんじゃね^ω^?」
ゆな「あ、そっか!
丹波産の小豆であんこつくってんだね!
ジャムおじさん凄い技術じゃん!」
ともだち「はあー?違うし!
十勝の小豆!十勝のほうがうまいもんねー!」
ゆな「丹波!」
ともだち「十勝!」
言い争いの結果⌒
 
   
Posted at 19:33/ ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ9まい(b゚v`*)
なめらかな泡選手権(・'v`・)  2006ねん06がつ14にち(水)
いれで!!
遊んだ(%'A`*)

お昼休み30分以上といれに居座ったよ!えぶ
臭いかも(・∀・)にあにあ
こずりほとといれに行った!
手洗うとき、こず
「小学校のときさー、誰がなめらかな泡作れるか競争
したんだよね!ねーね、今それやんない?」
って言った!
もーあたしりほ
目がらんらん
あたし「じゃぁ、優勝者にはジュースおごりだかんね!」
Let's すたあああと!!
とにかく必死を立てる3にん(◎'A`♭⌒♪*.
姿は不審者
そんなこと気にせずに頑張った!
だってだって
じゅーすがかかってるんだよ!?
ほんとに必死(;;;'A゚;;;)こわいくらい必死('A`)
こず「この競争の名前は、なめらかな泡選手権でいいよね?」
りほ「あー、いいじゃあん!あたし勝ったらいちごみるく〜!」
あたし「あたしふるーつー!」
そしてまた必死に泡たてた!
低れべるとかひかないで⌒素素
 
   
Posted at 19:35 / ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ12まい(b゚v`*)
ごめんね 閉鎖っぽいけど違うよpД^  2006ねん06がつ13にち(火)
えーっと!!
いろいろあってテンション低いでふ(;;;'A゚;;;)
此処から先はほんとにいんで!
弱気なんで!
書くのやめようかとも思ったけど、
これはあたしの日記だし!
ってことできます('V`∞)★*。.
+。どんなゆなもだいすきだよ(・∀・)
+。不快な気持ちになんないよ(・∀・)
長いけど!!
そんな仔は反転してどうぞ⌒
 
   
Posted at 19:58 / ヽ(*`Д´)ノ / ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ3まい(b゚v`*)
お久しぶりなさいまし!なぞ  2006ねん06がつ10にち(土)
お久しりpД^
やーなんかね!えなに
ぶろぐりーのちぁを更新するのが
面倒でした⌒
でも今は!やる気じゃんじゃん沸いてるんで!
会について!!
さーぁ!運動会やってきましたよおお!
えてきた!完全燃焼しますた('A`)
いきなり
はっぴょう
しちゃう
!!
反転してね(b゚v`*)
準準準準優勝+。

5位!!

やったよおお('V`∞)★*。.
1ねんせいに勝った!
さすがに3ねんせいはムリでひた(´つω;`)
密かに1ねんせい強かった!素素
一時負けそうになりました^ω^えぶ
転んだのも良い思い出!
負けそうになったのも良い思い出!
5位だったのも良い思い出!

ってかんじでひた(・'v`・)!
なんかもー、2ねんせい団結力かった!
今回のをバネに!
来年は優勝します+。
2ねんせいに勝てればいいや!弱気


りぬ!!
正式名+。ひんやりすずしめ意識!
しんぷりー爽やか水色べーすに!
かき氷ブルーハワイ味!

はい(ノエ`*)実はこんなのでひた+.(*'v`*)゜+
ばなも2種類!かたっぽはおれんじりぬのときのだけど
好きなほうをえらんでね*◆'A`Pq
 
   
Posted at 18:30/ ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ6まい(b゚v`*)
席替えヴぁか!  2006ねん06がつ04にち(日)
えしました⌒
こぉんな明るく振舞ってるけど!
結果は
見事に最悪( ゚∀゚)・∵.
やっちまったよやヴぁすだよおおお
あー、なんかね!
'`ィヽ(´Д`*)三(*´Д`)ノ'`ィ !
説明するね゜+('v`*)+.
せんせー「席替えしまーす!
     どーゆー風に席替えしますかー?
     いち!先生がくじを引いてきめる!
     !あなたたちがくじをひいてきめる!」
みんな「先生がくじをひいてくださーい!
     自分で運命決めるのは嫌だから!
     いざとなったら先生のせいにできるし★
せんせー「じゃぁ先生がくじ引いといて、
     明日発表しますねー!
     どきどきっ!
異様しそうな
せんせー(ノエ`*)

そして完全に引いてる生徒⌒
うんめいきょうう
友達と一緒に席をさがすあたし。
の隣かなーヽ(●'v`)ノ
あたひわっくわく(・∀・)
あ!あった あった!!


 
   
Posted at 20:27 / ヽ(*`Д´)ノ / ここのじゅーしょ+.(*'v`*)゜+
らぶれたぁ16まい(b゚v`*)
yaplog!こうこく
about ゆな!!
neme**憂菜[ゆな]
age**13ちぅ弐
sex**
B.D**3.10
Blood Type**自己ちぅなB!!
coments**頭のねじ!!
数本飛んでます^σ・^*
毎日がっこー楽しすぎて
笑いすぎて腹いたいです^Д^素
おべんきょだいっきらい
お馬鹿ちぁ(;;;'A゚;;;)あせる
たくさんの仔と仲仔
なりたいです⌒

@りあるたいむ@more!!
about s!te
s!te name**Andante
s!te B.D**2005.11.6
Bana** 直りんだめ゜Д゜!
保存してお持ち帰りで(b゚v`*)
120%りんくふりー!!
かけなくてもokでふ゜ω゜*
絡みまそおおおお(*'`*)!!
88×31   31×31
にぅ('V`∞)★*。.
らぶれたぁ(ノエ`*)
アイコン画像雛菜
ごめんね 今まで有難う (2007年12月09日)
アイコン画像綺羅
ごめんね 今まで有難う (2006年07月25日)
アイコン画像ひな
ごめんね 今まで有難う (2006年07月23日)
アイコン画像ひな
うぎゃあ (2006年07月23日)
アイコン画像綺羅
うぎゃあ (2006年07月22日)
アイコン画像あこ
うぎゃあ (2006年07月22日)
アイコン画像小仔愛
うぎゃあ (2006年07月22日)
アイコン画像さくら
うぎゃあ (2006年07月21日)
アイコン画像鈴蘭
うぎゃあ (2006年07月21日)
m!x
らんきんぐ!
「投票はこちら」をくりっく!


やぷこん(・∀・)
06夏ブログ王者決定戦!!
 
メロメロパーク
kiss♥
もちのろんで順不同+.(*'v`*)゜+
おんまうすでめっせーじ!
素敵な素敵なそうごさン!
muster**ゆき
─────────────
coming soon..... muster**控蘭ちぁ
────────────────
めちぁ気ぃ合う!よね!
いつもいつもこめしてくれて
ありがとぉ!
さらに友情を深めよぅぜ!えだれ
めぅもいっぱいしよおね(*・∀・*)
ぐらさんに惚れまひた!!素muster**あこ
──────────────────
年下とは思えないってば!
元気だよね(・∀・*)!
いつもいつも元気ぱわぁをありまと!
これからもゆーぱわーぎぶみー!ふめい
ぶろすとに移転おめでと!!
りぬ、いつも素敵でしぬううううう!!うまって muster**ゆりこ
────────────────
うちらつぶあんしすたーず!笑
やっぱ、あんこはつぶあんだよね⌒★
最近こしあん同盟つくっちゃってるひと
いるけど(;;;'A゚;;;)
つぶあんパワーを見せつけようぜえ!!素
ゆりこがあごかゆいとき、
あたしは鼻が妙にかゆかった!えなに
これぞてれぱしーってやつだよね!?ちがう mustere**ひかちぁ
─────────────
coming soon..... masuter**れぃ
─────────────
悩みの相談とかのってくれて
いつもいつもさんくす!!
凄く凄く助かってるよ(b゚v`*)
字も似ててめちぁうれしすうう!!
れぃ、だいすきだよおおおお!!
muster**綺羅ちぁ
────────────────────
ばとんとかいつもいつもありがとお+.(*'v`*)゜+
いつも固定背景すてきだよ(◎'A`♭⌒♪*.
いつもあたし好みであたしをどうかしようか
思ってるのか!!
とか錯覚に陥ってるよ(*'`*)素
相互りせっとしても、
これからもぜひぜひよろすくね!!
muster**みさき
────────────────
もう大好き!!
ほんとにすきいいい!(*'`*)はずい
うさぎしすたーずで芸能界でびぅしよおね!!
[モスラがモスラを見てもらす]
流行らせるかんね!!
りぬとかいつもかわゆす(*・∀・*)
これからもじゃんじゃん絡もおねヽ(●'v`)ノ
みさきんおねえちぁん、だいすき!!
muster**ぁぃさ
─────────────
coming soon..... 
muster**虹
─────────────
coming soon.....

muster**りお
────────────────
ばすやってんなんて凄いよ!!
ばいおりん×こんとらばす=♡
どお!?どお!!??ええなに
これからもお互い弦楽器がむばろおね!!
ばとんじゃんじゃんまわすよ(*・∀・*)
覚悟はおーけー!!?えあ
大大大すきさん なんてゆってくれて
ほんとおありがとおお!!
あたしもりお、大好きだよ('V`∞)★*。. 
muster**成実ちぁ
───────────
coming soon..... 
muster**あすか
───────────
coming soon..... 
muster**梨羅さん
────────────
coming soon..... 
muster**沙恋ちぁ
────────────
coming soon..... 
muster**さくら
────────────
coming soon.....

めちぁ愛してるりう゛友!
muster**かぷ@紗恋ちぁ
初めてのりヴとも!かも!ぁ
もー、友情永久不滅だよね!
いつもいつも長かきありまと!
ばとんとか24時間受付ちぅ!笑
りぬおめでとぉ!
ぴんくろすてち!痛痛 muster**いかさン
年上の尊敬するおねーさん!
頼りにしてるんだよv
あたしを必要としてくれてありまと!
あたしもいかさンなしでは生きてけないぃ!ぁ
受験がむばってね☆$^(b'3`◆) muster**ひな@翔菜
ぷりん好き!
もーね!
最初っから運命感じたよ!すす
共通点めちぁ多くない!?
悩みとかもどんどん言ってね(・∀・*)!
いつでも相談にのるよーぉ!
こめもしてくれてさんくすべりまっちょぉ! muster**さくら
小窓りぬ、おめでと!
まぁじでしょうがくせい!?
加工とか上手だよねーv
あたしの妹的存在とか思ってるーv密かにね!ぁ
おねーちぁんって呼んでもいいよ!やめて
ぴんくりぬすてきよぉ!
今度ばななたのんじゃうヽ(*´∀`)ノ!
さんくす だいすき(・∀・*)
すぺしゃる さんくす(・∀・)
 PUPPYxC Girly Mix!!

だいすき(・∀・)



  | まえ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.