お詫び 

September 17 [Wed], 2008, 0:29
パソコンが
コメントを投稿するときに限って
なんだか更新(?)されるのが

遅くなりますΣ(゜ロ゜;)!





こういうときは、イライラしますね(。-`д-)




明日、来てくださった方々の所へ
またコメントを返しに行きたいと
思います・・・


すいませんっっ!・゜・(PД`q。)・゜・

ぶつぶつ 

September 16 [Tue], 2008, 23:48
最近、
お父さんとの喧嘩が多いです


塾から帰るときの門限が
10:30なのですが、

つい話しに夢中になっちゃうと
35分だったり40分に家につきます



それだけでマンションの下まで来て、
目が合うと先に家に入っていって
鍵を閉められるという・・・




この前は、マンションの階段で
野宿しましたよヾ(;´▽`A``笑

※実話です。



ふう〜っ
今日は家に入れて良かった(^^)☆

テスト返し 

September 16 [Tue], 2008, 23:40
ついに・・・



魔のテスト返しが


やってきましたぁああΣ(・ω・ノ)ノ!!





今日は、

数学、国語、英語、社会

4教科が返されました!★



良くも無いけど
そこまで悪くもないような・・・


中途半端な点数っΣ(-∀-;)



成績のためにも、
頑張らなきゃ(`・ω・´)!!

in カラオケ 

September 15 [Mon], 2008, 23:57
今日は敬老の日〜!★

おばあちゃん、おじいちゃん
これからも長生きしてください(。-人-。)




祝日なので学校は休み!

なので友達2人とカラオケへ・・・w



◆中島美嘉
◇YUKI
◆宇多田ヒカル
◇絢香

めちゃめちゃ歌って
スッキリ〜★!





そしたら、ソフトクリームの機械があって
感激っっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


バニラしかなかったのですが、
すっごく甘かったあ〜♪


でも3杯も調子に乗って
食べていたら
お腹壊しました・・・


食べすぎはいけないですな(^ω^)笑

野球の練習試合 

September 14 [Sun], 2008, 23:58
野球見てきました!!


9:00〜 
試合開始だったけど、
試合会場が近かったので

友達と9:00に待ち合わせをして
行くことになってました!★



久しぶりに野球の試合を
見に行くので楽しみでしたよ




そ れ な の に





起床         AM9:14





待ち合わせ時間  AM9:00






友達からの電話で起きました


しかも電話だったのに、
携帯のアラームかと勘違いをして
切ってしまったという…Σ(-∀-;)笑




バカ者ですね(*´∀`*)




こんなに遅刻したのは、
はじめてだったので
焦りまくりましたよヾ(;´▽`A``


でも無事に、会場校に到着☆


試合は勝ちました\(^0^)/♪


野球には詳しくないのですが・・・
相手のピッチャーが
ものすごく下手で ←失礼

まともにキャッチャーまで
飛んでいない・・・


しかもバッター3人に
連続でボール当ててましたΣΣ(゚д゚lll)!!



なのでちょっと、
う〜ん( ̄x ̄;) って感じの試合かな?



でもやっぱり、ああやって後輩が
部活をやっていて笑顔なのを見ると

引退した自分も
あんなに嫌だった部活に
行きたくなっちゃいましたあ(*pωq)w


また機会があったら
見に行きたいなっ★!

らいおん 

September 14 [Sun], 2008, 23:20



ライオン・キング


3匹のハイエナ と ティモンとプンバ
キャラが面白すぎて
好きだなあーっ(^^*)♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この画像を保存する方は、
コメントをしてくださると
嬉しいですっ!★

野球 

September 14 [Sun], 2008, 8:59
今から後輩の野球部の試合を
見に行ってきます!


9:00  から試合開始


勝つかな〜?
負けるかな〜?

直った 

September 14 [Sun], 2008, 8:16
今まで充電しまくっているのに

 電源が何故かつかない

    My ipod くん



だけど、いじくってて
ダウンロードとか、なんたらやってたら

無事に直っちまった!Σd(ゝ∀・)


・・・まあ、単にipodの更新を
  していなかったわけですよヾ(;´▽`A``笑



だけど、ipodは直っても
イヤホンを壊してしまったので

音楽は聴けないという・・・・・・・_| ̄|○ !!

久々!☆ 

September 13 [Sat], 2008, 0:03
ぐわあああああ〜!!
ものすごくお久しぶりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


8月19日以来、
全く更新をしていなくて
すいませんでした・・・



9月11日〜12日にかけて
前期期末テストがありまして、

パソコン禁止という
地獄がやってきました



テスト自体は、1日・3教科なんですけど、

範囲がハンパない(´;ω;`)ポロポロ




でも無事、前期期末テストが
今日終わりましたあ\(^0^)/★


嬉しくて、嬉しくてたまりませんっ!


3日間連続、
睡眠時間が2時間だったので・・・


現在、目を半開き状態で
日記かいてます。笑




とりあえず、今日は寝よお・・・・・・・


おやすみなさい!

ラムネ 

August 19 [Tue], 2008, 23:14
今日は久々の塾でした!

今まで長〜い休みだったのですが、
宿題に追われる日々・・・


地獄だったあΣ(-∀-;)



そして夏休みのときの
テストの結果が出てたのですが

こりゃまたビックリ!
自己採点以上に点数が取れていて


11位でしたっ★+゜



でも気を引き締めて
まだある夏期講習を頑張りますっ(`・ω・´)!!




さてさて、

やっと題名の【ラムネ】
について書けます・・・笑


その塾から帰ってきて、
冷蔵庫をのぞいたら

茶色いラムネが・・・



よーく見ると、



たこ焼きラムネ



Σ(゜ロ゜;)!!



これは飲むっきゃない!!


と思って、飲んだら

ソースの味がしました (←当たり前だろ



驚きながらも楽しめましたよw


最後には、ハマる味でした〜!(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RuRi
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- ばれー大好き
    ・音楽- EXILE!★
読者になる
中学3年生です
受験勉強なんてイヤじゃーっ!!


【7月 引退】
元 女子ばれー部
リベロでしたっd(・∀<*)♪



☆岡田将生くん

☆EXILE
☆GReeeeN

大好きっ!(^^)


コメしていただけるだけで
嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


絡みまくっちゃってください!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お詫び (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お詫び (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お詫び (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お詫び (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お詫び (2008年09月23日)
アイコン画像せあら
» ぶつぶつ (2008年09月17日)
アイコン画像のっちい
» ぶつぶつ (2008年09月17日)
アイコン画像ウメッシュ
» in カラオケ (2008年09月16日)
アイコン画像きらら
» ラムネ (2008年09月01日)
アイコン画像きらら
» ランド (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる