nagoyaデート 

2006年03月12日(日) 18時26分
今週末はカレシんちに行ってました。土曜日は中京競馬場→名古屋でご飯

競馬場初体験 成績は3勝3敗で引き分け〜。100円とかしか賭けてないから大負けすることもないから安心でした。お昼ごはんと駐車場代ぐらいでトントンかな?いいお天気で楽しかった〜。家族連れでピクニックしてるのとか見てると競馬場のイメージが変わりました。

夜は栄にあるJCafeでご飯。カレシさんが東海ウォーカーでチェックしてくれてたお店。10%引きのクーポンを忘れてきて軽く凹む...。お店の雰囲気はグーだったけど味&値段は普通かな?ちょっと期待外れ??

日曜は友達と会うカレシと一緒にまたまた名古屋まで出かけてカフェ・ド・クリエで遅めの朝ごはんカレシさんの分のサンドイッチも食べちゃって物足りなかったご様子。ごめんよ そのままバイバイしてお昼には大阪に戻ってゆっくりしてます。たまにはゆっくりしないとね。

今日の体重61.3kg。お腹が出てます。ヤバイ・・・。次にカレシに会うまでにダイエットだ・・・。

めがね 

2006年01月09日(月) 22時49分
めがねをずーっと探してて昨日たまたま見つけました!欲しいのはメガネやさんに行くたびに見つかるけどなかなか似合うのは見つからない・・・。でも昨日のはいい感じに似合ってた!一緒にいた妹も太鼓判!でもちょっと高めだったので買わずに帰宅。帰宅後パパにおねだりしまくって2万円出してもらえることになったから今日の朝一で買いに行ってみると・・・売れてた やっぱ欲しいのはその時に買わないとダメなんやね・・・。くやしぃ

また・・・ 

2006年01月09日(月) 22時46分
まーたパチ○コ行ってしまいました。実家に帰るたびに地元のパチンコやさんに行ってます。休みのたびに実家に帰ってるから・・・毎週です。やばいなー。実家に帰らなかったらいいんだけど・・・。会社の友達いません おうち大好きです。おかーさーん、来週も帰るからねー。

4連休 

2006年01月05日(木) 21時55分
4日から仕事始めで年末年始のお休みが6連休しかありませんでした。カレシさんはたしか11連休・・・。いいなぁ って思ってましたが、明日お休みもらえました
6連休→2日働いてー・・・4連休

いちごミルク 

2006年01月04日(水) 23時14分

をイメージしてたけどやってみるとちょっと違うかな・・・。赤のラメグラデかわいくて好き。

招待状 

2006年01月03日(火) 23時24分
同期から結婚式の招待状が届きました。はりきって返事を書いていたら氏名の欄に住所を書き出して・・・ 二重線で消させて頂きました。ホンマにごめんよ〜





うちもこんなステキなとこで結婚式したい!!
っつうか誰か結婚して!!!

新年 

2006年01月03日(火) 21時11分
 A HAPPY NEW YEAR 

今年は去年よりいい年になるように頑張るぞ ダイエットして〜勉強して〜お金貯めて〜っと。

お正月は実家に帰省していた5日間、家族総出でパチ○コ三昧でした 結果は ××○○○ だったけど、○に対して×の金額がでかいぃぃぃ まぁ今年3連勝 ってことにしておこう・・・。

2006年用手帳を購入。買ってから気づいたけど、去年も今年もELPH'S CIRCUSって人?のもの。好きなのね。


左が去年の。右が今年。

KICHIRI 

2005年12月29日(木) 23時08分
カレシさんと年内最終デートってことで行ってきました。
KICHIRI ESAKA
OPENしてからずっと気になってたんやけどランチはやってないし、ずっとチャンスを伺ってたの エレベーターで店舗のあるフロアに到着した瞬間からテンション上がりまくり なんてステキなの〜


黒本鮪中トロの刺身
とろける〜


若鶏の竜田揚げ 原了郭黒七味風味
カレシさん曰くもうちょっと味濃くてもヨカッタかも(私的にはあっさりで美味しかった)


他にもお腹いっぱいいただいてデザートのKICHIRIパフェまで完食致しました お酒も飲んで二人で6,000円ぐらい?安いしウマイし絶対また行きます

クリスマス 

2005年12月25日(日) 20時52分
クリスマスにカニ&温泉旅行に行ってまいりました。カレシさんと途中で待ち合わせして特急で福井へGo 普段は車で行動するカレシさんですがさすがの大雪で電車で行くことに。運転中のカレシさんにはあんましちょっかいとか出したら怒られるけど、電車ならおかまいなしにイチャつけるから電車旅行大好きです


カニは写真の通りカニ三昧でお腹いっぱい大満足 もすっごい立派で感動でした。じゃらんやネットで一生懸命探して予約した甲斐がありました 来年も一緒にクリスマスを過ごそうね〜

結婚したいなぁ・・・ 

2005年12月19日(月) 23時13分
2つ年下のカレシ。付き合ってもうすぐ4年。社会人にもなったしちょっとは結婚考えてくれてるかと思えば当分結婚なんて考えられないとのこと。大阪⇔愛知の中距離恋愛で1ヶ月に1・2回しか会えなくて寂しいのは私だけなのかな。結婚の約束みたいなものもなしにあと何年もこんな状態が続くのはつらいと言ってはみたものの、キライじゃないのに別れられない。近々車を買うみたい。貯金もないのにローンで購入予定。私にもお金貸してほしいって。高金利のディーラーに借りるより早く返せるし貸してもいいかなとは思うけど・・・将来も見えない関係でお金なんて貸していいのかな。遊び人とかでは絶対ないし、私のことを大事に思ってくれてるし、結婚は一人前になってからしたいっていうのも分かるけど。分かるけど結婚願望の強い25歳目前女は納得できないのです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる