久しぶり。 

April 28 [Sat], 2007, 20:29
久々に開いてみました。
ココは近々閉鎖しようかと考えています。

見てもらえてないみたいだし…ね。

久しぶり。。。 

February 04 [Sun], 2007, 19:20
見てくれているのかなー…なんて思って更新。

元気?

超久々の更新。 

September 15 [Fri], 2006, 1:25
たまには更新してみた。
見てくれてるんかわからんけど…

ってか、気付いたらログイン方法が変わってた。
このままやと、直ちゃんはログイン出来ないねー

まだ木曜日やのに、こんな時間まで起きてる私。

寝なきゃ−!!!

京都うろうろDAY。 

February 12 [Sun], 2006, 4:07
今日は久々に京都ウロウロして、楽しかったよ♪

なんか最近めちゃめちゃ寒くもなくなったしさ。
歩いてても辛くなくなってきたしさ。
なんか…確実に春が近づいてる感じだよね
私は春夏の時期が一番好き。
早く暖かくならないかなぁー!!
春になったらやりたい事、いっぱいあるよ

あーあ。
あのポスター、どうしよっかなぁぁぁあ
なんかね。
今、他の絵柄もあるのかなー…どんな画家さんなんだろ…って
思ってパソコンで調べようとしたんだけど…思い出せないの。名前。
私、こんなんで本当に欲しいとか言えるんだろうか
ポスター、張る場所は一応あるんだけど…ね。
なんか部屋が汚くてゴチャゴチャし過ぎで、飾ってもうるさくなりそうな。
ポスターの価値なくしちゃいそうな感じ
まずは部屋を片付ける事が先決かも知れませんねー。私は。

でも、あういうポスターの似合う部屋に憧れるな

しばらくはロフトに近づけませんね…魔女の店員さんが怖過ぎる。
「なんで買わないの!?」みたいな圧迫的な言い方がぁー…
         なんかー…ヤだった。


ワーオ、もうこんな時間だー4時半…。
えっと…ごくせん見てました♪
すっかりハマっちゃってるよ3も見たし、後は4と…SP見るだけ??
2005年のも見なきゃねー。まだまだかかるなぁ。

ファイトー…オッ

およ!!! 

February 07 [Tue], 2006, 0:44
何の気なしにページ開いたら、直ちんからの書き込みが!!
こうなると、俄然やる気の俺どうすんの、俺!!!!(無論、オダギリジョー風)

たまにでも見てくれているなら、頑張ってちょっと日記でも書いてみますかね


そんなこんなで今日も勿論、仕事の1日でした疲れた。

でも、最近は嫌味を言われないのでちょぴっとマシかな。
ノルマが1ヶ月単位のものなので、月初め〜中旬位までは嫌味は少ない。
中旬以降がヒドイね。

『もうあと○日しか無いけど、どうするつもり??』
『ちゃんと予定立ててんの??』
『わたしの仕事は何!?』(なぜか相手の事をわたしと呼ぶウザ上司。)

そりゃあね、上司だしハッパをかけてかなきゃいけないのもわかるけどね。
言い方が…もっと他にあるでしょう!?…と。思う訳です。

でもでも、今日、新客が1人取れたのよー
えっと…1ヶ月半…ぶり??
先月も先々月も0だったので、嫌味言われまくりだったけどね。
今月はこれで2人なので、ちょっとはマシになるかも知れないなー

嫌で仕方ない仕事だけど、やっぱりお客さんが取れると嬉しい。
お客さんにとって何のメリットも無い会社だからこそ、
お客になってくれるのは私自身を買ってくれる部分がデカイからね。

それでウッカリ、『もしかしたらもうちょっと頑張れるかも…』なんて
思っちゃうんだよねーヤバイヤバイ。


なんか新しい事したいな。


たまに読んでます。 

February 06 [Mon], 2006, 1:15
この前、たまに読んでるって言ったから
追加されたか読んでみたよ。

猿、キモおもろいな

風呂上り。明日からまた地獄の日々が・・・
背中もかゆいんで、薬塗って、細々とお布団に入るさ。

じゃ。

あ、ヤプログカテゴリ登録のチェックを消さないとあかんねんな?
どういう事なんやっけ?また教えてな。

心機一転。 

January 22 [Sun], 2006, 0:52
かなり久々に更新してみた。

ついでに、ステキなスキンも発見したので模様替え


動物園行きたいな。

キリンさんに会いたい。

ってか、アフリカ行きたい!!!!

すき鍋放題♪ 

October 08 [Sat], 2005, 22:46
いやぁ〜やっぱし冬は鍋だね

オイチかった

直ちゃん、あんがと。

さてさて。

DVDが楽しみです

私、チョコレート工場は近年稀に見るお気に入り作品だよ

シューーーーーーーーーーールで。

DVDが出たら欲しいものです。

ちなみに現在のパソコンの壁紙はもちろん、ウンパルンパ

夜。 

October 04 [Tue], 2005, 0:35
寝なきゃいけないのに、寝れない。

眠くない訳じゃないんだけど。寝たくない。

夜の時間が勿体無い気がして。

はぁ…。

夜に溶けて消えてしまいたい。(詩人か!)

秋・・・。 

October 02 [Sun], 2005, 21:16
かくとだに えやは伊吹の さしも草 
    さしも知らじな 燃ゆる思ひを

       藤原実方朝臣(51番)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる