お知らせ 

November 02 [Sun], 2008, 18:55

この度ブログを変更しました。

http://chocolate96ring.blog116.fc2.com/です。

宜しくお願い致します。

イチ

原因がわからない痛み 

October 14 [Tue], 2008, 18:26

実は・・・ここ数週間、おしりの骨?が痛くてですね・・・。

激痛じゃないから、ほっておけば治るだろうと思ってほっておいたのですが・・

なかなか治らない(-_-;)

今も激痛ってわけではないのですが、やはり気になるので病院にいこうと思います(-"-)

それにしても・・・
原因がわからない痛みor見えない痛みって嫌ですよね;

こう・・・
得体の知れないものに追っかけられている夢
を見ているかんじで!←どんな感じだよ

ただ、恐怖の妄想が募る一方だよ・・・

早く原因を知りたい(´Д`)

もうね、ポチの目の前でおしり見せちゃったもん!教室の中で!(爆)
あ、もちろん二人っきりですよ?

でもポチ曰く「別に外見は普通だよー」とのこと・・・


ますます原因がなんなのか気になるぞーーーーーーー!!!!!!!!!

すいませんでした。 

October 12 [Sun], 2008, 19:18

また、自分の弱音日記を書いてしまい、すいませんでしたOTL

さっき削除しましたので(´Д`)


見苦しいですよね;あんな日記…。


とりあえず!
また元気なるように頑張ります…!!!!!


大分寒くなってきましたので、みなさんお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。


イチ

I have a dream? 

October 06 [Mon], 2008, 11:53
今日は、授業が休講になったので、一日お休みになりましたー(^ω^)
これからホ゜チが私の家に遊びに来ますv(でも彼女は授業有るけど、サボタージュ?するって)

早く来て欲しいな〜(´・ω・`)v

それに今日は「4年1ヶ月記念日」なのですv
5年に向けてのカウントダウンが始まったぞーい。

それにしても・・・。

二人で早く暮らしたいものです。

「いつか二人で暮らしたいねv」

と言う曖昧な夢のままではなく…

私はこれを近いうちに実現したい…のです!!!!


夢というよりも、



野望(笑)


そのためにもーーーーーーーーーーーー!!!
私らは就職活動を成功させないといけないのだ。

ホ゜チもやる気満々?みたいだし、私も今から真剣に考えるぞ(燃


二人暮らししたら、絶対楽しいだろうなぁ〜v
妄想は止まらないv

Rainbow college 

October 05 [Sun], 2008, 17:18
10月になりましたね。
大分秋らしくなって、夜は肌寒いですよねー。。
2008年も残り3ヶ月…

信じられねー(゜Д゜;

年内にしたいリストでも作るか。

-----


さて、私、イチは昨日10月4日に、Rainbow college(以下RC)参加してきましたー!!

*Rainbow collegeoとは?*
 Rainbow College(レインボーカレッジ)は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー(LGBT)などのセクシュアルマイノリティーズの学生が、より良い学生生活を送ることができるよう、志を持つ人どうしが連帯し、共に考え、共に行動するための「セクシュアルマイノリティーズ・インカレ・ネットワーク」です。【サイトより】

詳しくはURLをクリック!→Rainbow college(http://rainbowcollege.blog68.fc2.com/blog-entry-1.html)


以前から参加したい!と思っていたのですが…中々参加できずにいました。
しかし今回は、みんなでNHK「ハートをつなごう」を見るという内容でしたので、私もハートをつなごうを見れなかったので、良い機会だと思い行って来ました。

しかもですね!今回の「ハートをつなごう」でRCが紹介されたんですよ!(記事http://rainbowcollege.blog68.fc2.com/blog-entry-44.html)
凄いですよねー!!

内容も、本当に訴えるものがあって良かったです。
なによりも、「君は一人じゃないよ」というメッセージがあって、私も思わずぐっと来るものがありました。

見終わった後、話し合いをする予定でしたのが、6時までしか場所を借りていなかったので、10分程度しか話し合えませんでした。私も新人と言うことで一言言わせて頂きました。(何を言ったか緊張していたので忘れました。爆)


その後、飲み会にも参加させて頂きました。
私以外にも新人さんが何人かいましたが、RCメンバーの方々がとても優しかったので、すぐ皆で溶け込んでいましたよ^^


あっと言う間でしたが、今回参加できてよかったです。
これからは極力RCに参加して、自分も役に立ちたいなと思いました!

また参加したら報告しまーす!





「セクシャル・マイノリティー」としての立場 

September 22 [Mon], 2008, 20:12

今日、こんなことがありました。


----


お昼休み、私と彼女はハ゜ソコン室に行き、私の右隣に彼女、左となりは彼女の友達Nさん。
彼女とNさんは、提出時間が迫っているレホ゜ートをせっせとやっていましたが、私は英語の勉強。

が、飽きたのでネットサーフィン。笑
そこで、私はいつもどおりに?おなじみにサイトらを見たりていました。

今月の29、30日にNHKで「ゲイ・レズビアン第二弾」が放送されるとの情報をゲットしたので、

私>これ、見ようよ!カナダで結婚式挙げた人の話聞けるよー!
彼女>うんうん。

と会話をしました。
私は、こうやってテレビでセクシャルマイノリティーの事が報道されるのは嬉しいし、前回の第一弾を見逃してしまったから、今回とても楽しみにしていたわけです。

が、Nさんが先にハ゜ソコン室を去ったあとのこと。


彼女>そういうのやめてくれる?

私は何のことが分からなかったけど、彼女曰く、友人などの前でそういう話(?)をしたくないみたいですね。
フェミニストと思われるとか…。

私はそれを聞いて、「私といることが恥ずかしい」のではないかと思いましたね。
※もちろん、彼女はそんな意味で言ったわけではない。

彼女はきっと、「セクシャルマイノリティー」とか「レズビアン」とか「バイセクシャル」とやらに縛られたくないのだと思います。…上手くいえないけど…つまり「自分は自分だ」と。


それには私だって同意だし、「自分は自分だ」と思う。

けど、なんというか…
私はそういう話を友達の前でも話したいようになりたい!のです。
そういう会話も「普通」に話せるようになりたい。

でもこの私の願望↑って、私の一方的なものなのかもしれないですよね。カミングアウトと一緒で。

私たちはカミングアウトしたら、楽な部分はあるかもしれないけど…される側は辛い?かもしれない。(特に親の場合)


うーん…ちょっとこれらについて、ちゃんと彼女と話し合ってみたいと思います(-ω-)
今日はフ゜チ喧嘩になっちゃったから笑。


明日は1限からだーァ。頑張るぞ。

ラストサマー 

September 21 [Sun], 2008, 22:32

今日で夏休み終了。

振り返ってみると…長かったような…?

この夏は「コーチ(演劇)」「バイト」だけだった気がします。

あ、でも彼女の誕生日会でkukuさんとruruさんに会えたのは嬉しかったナv

にしても、東京から出ていないのが…うーん。


----

今日、大学の友人TとKに会って代官山で遊んだんです。
夏休み何してたー?って話になって…

K>バイトと、後は遊びまくってたかなー?

私>いいなぁー。

T>カナダとアメリカと北海道に行ったけど〜…

私&K>え?

T>海外は家族と行ったから、大学生らしい夏休みじゃなかったよー(TДT)


いやいやいや!

羨ましいー!!
私、アメリカやカナダに行ったこないんだよバキャヤローーーーーーー!!!

Tにとって大学生らしい夏休みは「合コン」らしいです。(どんだけー)


----

夏休みは旅行できなかったから、10月の土日を使って小旅行しようと彼女と計画中です★
でもどこがいいんだろ?
アルバイトといっても稼げるお金はたかがしれているから…どーん!と海外旅行とか遠出は出来ない。

でも今から楽しみだ(^0^)


----

後期の授業が明日から始まる。

真面目に授業を受けようと思います!勉学が学生のお仕事だからね。
私の「野望」のためにも。(野望についてはまた日記に書こうと思います!)

頑張るぞー!

欲しいー欲しいー 

September 18 [Thu], 2008, 21:30

今欲しいものがあるんですよ。

それはキャメラです(´・ω・`)

たまにありません?

うゎ!この風景撮りてー!とか、今の彼女の横顔撮りてー!とか。

私の周りのともだちも、マイキャメラ持っている人多いし…

欲しィホシイィ。

携帯にカメラあるからいいじゃん?と思うかもしれませんが…
私の携帯カメラ壊れているんですね(・∀・)
もう一台の彼女とお揃いの携帯のは、画質が悪いから嫌だし…


後ね、ブログに載せたいしね。写真。

文字ばっかりじゃつまらないですよね?私のブログって(TДT)=3
それに私と彼女のラブラブ写真も載せたいしv(きっと彼女が嫌がる。笑)

近いうちに購入したいけど…お金がナァ。
買えないことはないのですが、買ったら一回分のお給料が殆ど消えちゃうし…それが嫌ぢゃ。

少しずつ貯めて買いますかな?
でもその貯めたお金で他のモノ買っちゃいそうだーーーーーーーー。



-----

台風13号が近づいているみたいですね。
しかも今回のはヒドイらしい・・・。今は九州あたりらしいけど、土日あたりには都内の方に来そうだ。

嫌だなぁ;
土日は予定があるのに。こりゃ中止になるかもしれんのォ。

やーーっと落ち着いた、ような? 

September 17 [Wed], 2008, 14:40
9月13、15日と母校の学院祭がありました。
もちろん私と彼女は中学生演劇部コーチですから、両日とも参加。

いやぁー疲れました。走りまくりました。風邪引いていたのに。ゲロゲロですよ。(やめろ

13日、・・・中学生の劇は成功出来ませんでした。
ラストの音響が流れなくてですね、シーンとして終わりました。
その劇を見ていた高3の後輩に「そういう演出なんですか?!」と聞かれたけど、
それはないから!笑

しかし!15日はなんとか成功!!
涙涙で終わりました。私が中学生のときは泣かなかったからなぁ、驚きましたよ。
私も思わず泣いちゃいました。
中2たちが中3のためにケーキを焼いていてくれて、なんと!私らコーチにもくれましたv
可愛いよねvそういうところv

中学生の劇が終わった後、今度は高3有志演劇の方へ行きました。
実は去年、有志なかったんですね〜。だから、私たちの代以来の有志なので、
我々OG一同楽しみでした。

有志の方も成功し、私と彼女で高3にお花をフ゜レゼント!
高3の皆も泣くから…私も泣いちゃったよ!
どんだけ私涙腺ゆるくなったんだろう?!笑

久々に同期の友達や彼女と同期の先輩(私から見て)に会えてとても楽しかった!
当時は部活内で色々あったけど・・・今になっては良い仲間!仲間っていいよなぁって本当に思う。



-----

とにかく無事に!私と彼女はコーチとしてお仕事をやり遂げました。
来週から学校が始まりますが、それまでのんびりしようと思います。
彼女は田舎にかえって寂しいし…
早く帰ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

音楽で「防音」対策 

September 09 [Tue], 2008, 21:41
私的な話になってしまいますが…ご了承下さい。


-----

私には3つ下の弟がいます。私同様に、私立の中高一貫校。私と違うのは、弟の場合は大学付属だから、普通に勉強ができたら大学にそのまま行けるわけです。
ところが、私の弟は…あまり、よろしくない。大学どころか、一つ学年あがれるかどうかも危うい。
パパに「高校は卒業してもらいたい」って言われたらしく、ママはなんとかして高校卒業してもらおうと必死。



しかしながら、ママと弟はまるで「水と油」のように相性がよくない。
パパが亡くなってから、ママと弟のバトルは多くなった。


私は、小さい頃にあったある事件がトラウマで、喧嘩の怒鳴り声とかがとても苦手。

その声らをシャットダウンするために、iPodで音楽を聞く。

音漏れするくらいの音量で。

早く家を出たいけど、ママを一人っきり、ましてや弟と二人きりなんて出来ないよ…

-----

私の彼女さん、
あなたは元気ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
高校の演劇部で先輩(ポチ/現・大学3年)後輩(イチ/現・大学2年)として出会う。
2004年9月6日にお付き合いすることに。
今でも同じ大学に通ってしまうくらい、仲良しこよし。
お友達大募集中です(*^ω^*)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?′縺、
» ☆キャサリン・メーニッヒ プレミアム会見A☆ (2013年12月04日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Lokal Termurah Pasar Senen
» ☆キャサリン・メーニッヒ プレミアム会見A☆ (2013年11月07日)
アイコン画像アダム
» 原因がわからない痛み (2008年10月24日)
アイコン画像チョコ
» 原因がわからない痛み (2008年10月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 原因がわからない痛み (2008年10月16日)
アイコン画像
» 原因がわからない痛み (2008年10月14日)
アイコン画像イチ@管理人
» I have a dream? (2008年10月12日)
アイコン画像yuka
» I have a dream? (2008年10月07日)
アイコン画像りの
» I have a dream? (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる