朝の癒し♪ 

2008年01月10日(木) 9時05分


毎日遅刻ギリギリで慌ててるのに、

保育園に行くとつい子供達と戯れてしまうw



今日も五人くらいの子供達がユウ親子を出迎えてくれ、

みんなで意味もなくハイタッチで遊びました(笑)



ほんと子供は素直で可愛い♪


特に男の子(笑)


女の子は小学生手前にもなるとどこかませた感じがするけど、

男の子はまだまだ幼い(o^-^o)

喧嘩の仕方も、遊び方も。

それがたまらなく面白くて可愛い♪




今日は保育園でもちつき大会だそうです☆

B型の娘 

2008年01月08日(火) 9時57分
血液型でものを言うのも間違ってるかもしれないけど、

なっちゃんはかなりマイペース人間。


朝ご飯を食べるのも、支度をするのも本当に遅い…


自分が怒られてることに気づいてない気がしてなりません。。


おまけに、今日は「もう遅刻だよ!」とかなりギリギリの時に

なっちゃんは折り紙をしだし。。


お守り作ったょ♪と渡してくれた(´・ω・`)


嬉しいんだけど、今じゃなきゃ駄目?(苦笑)


怒るに怒れないし、朝からグッタリです(>д<)




このマイペースなところ。

元旦那にソックリ…

ユウがやってる在宅の事 

2008年01月06日(日) 23時01分
ユウがやっている在宅ワークのお話です。






このお仕事はcm24tvというポータルサイトのオーナーになり



それを紹介して、会員(オーナー様)を増やしていきます。





ユウが所属しているビッグタイムグループがその仲介人という形になり、



面倒な事務処理などすべて本部でやってくれます。



グループ内の(株)ビッグタイムパートナーズは、顧問弁護士のいる健全経営の企業なので安心です。







ユウたちはそのグループを自分のブログやメルマガなどで、



宣伝・紹介をしていくお仕事をしているのです。







自分のブログやメルマガを目にし、関心を持って下さった方に



まずは資料請求をして頂



ご希望であれば電話で説明を受けてもらいます。(この電話で不安や疑問を解消してくれます☆)



納得し会員になって下されば、同じ様に活動して頂くという感じです。





なので、私がする事はブログやメルマガでの宣伝活動のみ。







いつもビッグタイムグループの社員さんがフォローして下さるので、



すでにブログを始めてる人でも、まだ経験がない方でも、



楽しみながら活動して頂けると思います♪






ユウも仕事をしてる気がしませんからw



本業のストレスはここで発散ですっ(* ̄ω ̄)ノ






これなら専業主婦の方や家で育児をしながらでも出来るので、



これから二人目を考えてるユウにとっても嬉しいお仕事なんですよね( ̄∀ ̄*)





信頼性・安心・在宅ビジネス業界NO,1の、

「ビッグタイムグループ 」で一緒に頑張りませんか?







まずは興味や関心がある方は是非こちらをのぞいてみて下さい☆→☆クリック☆

資料請求は無料ですし、しつこい電話もありませんでしたよ♪

夢遊病? 

2008年01月06日(日) 21時28分


娘のなっちゃんはかなり寝相が悪く、

隣で寝てるユウはいつも起こされてしまいます(>ε<)


寝言もひどくて、

「うるさい!×10」となんだか怒ってたりして。



そして遂になんだか奇妙な光景を目にしてしまいました…



いきなり立ち上がったと思ったら、

トイレに向かう扉を開けてしばらく立ちすくみ、

部屋の中を一周して布団とは別の場所で就寝。



目は開いてるし、目も合ったし…

だけど目付きはやっぱり心ここにあらずって感じ。



親にはそんな話を聞いたことがあるけど、

実際に起こると怖いものがありますね(*_*)



ますます娘を一人で寝かすのが心配になるユウなのでした。。

テスト 

2008年01月06日(日) 13時01分
携帯から〜

今日からスタート☆ 

2008年01月06日(日) 12時43分

宜しくお願いしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco877
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めまして☆
一人娘をもつ働くママの
ユウです♪

日々の出来事や家族の話、
在宅ワークの話など、
イロイロ綴っていきます。

大きな夢を叶える為、
日々努力☆

仲良くしてください(*^.^*)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 朝の癒し♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 朝の癒し♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朝の癒し♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝の癒し♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 朝の癒し♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 朝の癒し♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 朝の癒し♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朝の癒し♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝の癒し♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 朝の癒し♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる