☆Eヶ月になりました☆ &お知らせ。 

2006年05月06日(土) 22時22分


そうくんEヶ月になりました
寝返りもできるようになって
離乳食もB週間目に突入

だんだんと自我がでてきたり
毎日成長していくのが見てて飽きなくて楽しい
できる限り、側にいれるときは
抱っこしてぎゅーってしててあげようって思ってます。




*★*:;;;;;:*★*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*★*:;;;;;:*★*




妊娠前からお世話になっていたヤプログですが
mixiに移転することにしました。。。
少し寂しいですが。。。(´_`。)グスン
でも遊びに行きますので、
これまで通り、どうぞ宜しくお願いします

バック(●′艸`●) 

2006年04月08日(土) 0時49分




またまた出ちゃった…バック欲しい病
旦那サンに「いいかげんにしろ〜」って
言われちゃってます(;´Д`)

チビッコいるからやっぱり自然と、容量大きくて
ショルダーとかトートバックなら肩かけできたりするのを
探すようになったなー(´・ω・`)

RyuRyuでみつけた、マイミちゃんが持ってるカゴバック買っちゃった
なかなかカゴバック、「これ!!!」っていうの無くて。。。
取り外しできるコサージュ付いてるしネ

Dヶ月になりました☆ 

2006年04月06日(木) 0時33分


お風呂上りにミルクをチューチューしてます
たまにだけれど、自分で哺乳瓶を持てれるように
小さいお手手でたどたどしく持ってるの可愛いなァ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

やたら毎日ご機嫌でニッコニコヾ(o´∀`o)ノ(離れると泣いちゃいますが)
相変わらず、チョコ見てケラケラ笑ってくれる☆
朝になって、そぅくんが起きるのが待ち遠しい〜(●′艸`●)←親バカーン

もうDヶ月なんだよね ビックリ
離乳食…そろそろ初めなくちゃ

蟹ランチ。 

2006年03月31日(金) 21時23分


お出掛け前にパチリ
お友達と蟹ランチに行ってきました
ちょっと高かったけど…
久々のランチだしねっ(ってイイワケしてみる)

チョコいい感じデスw

☆バトン☆ 

2006年03月19日(日) 0時29分
なりママさんから
バトンをいただきましたーヾ(o´∀`o)ノ

お風呂上り。 

2006年03月19日(日) 0時09分


サッパリご機嫌ヾ(o´∀`o)ノ
最近は果汁なんかも慣れてきたみたいで
「まぢゅーい」顔しないで大きい口あけて飲んでくれる
ようになりました

自分が触りたい物にも手が出るようになったから
テーブルの上とか注意しなくちゃ。(´・ω・`)

最近1番嬉しかったのが
そぅくんがチョコたん見ながら
すごく笑ってくれること゚+.(o´∀`o)゚+.゚

チョコが顔近づけてきたらキャハA(≧∇≦)
チョコがボールで遊んでるとこ見ながらキャハA(≧∇≦)
ずーっと、いくら見てても飽きないみたいで
チョコ見ながら笑ってくれる

きっと、もう少ししたら毛ひっぱられたりして
チョコが逃げちゃうかもしれないけど
仲良しになってくれるといいなぁ

ダイヤモンドシティ。 

2006年03月18日(土) 23時55分
珍しく旦那サンが2連休取れたので
一宮のダイヤモンドシティに行ってきました
高速乗って30分くらいの距離。
そぅくんと初めての高速(´∀`●)

前々からずっと行きたかったからすごく嬉しかったぁ
そぅくんのお洋服やら玩具やら買って
ぐるーっと周って、満喫できました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そぅくんもグズる事無く
ご機嫌でいてくれたから助かったよー。

強風だけど、、、 

2006年03月17日(金) 23時47分


Mちゃん&Mくんとお散歩
この風さえ無ければイイお散歩日和なのになぁ(´・ω・`)

チョコたんは強風なんてヘッチャラ
充分満喫できた模様(≧∇≦)

確定申告。 

2006年03月15日(水) 15時44分
確定申告締め切り日ギリギリに手続きしてきました
思ってた以上に駆け込みの人(?)がたっくさんいて
だけど赤ちゃん連れの人はあたし一人σ(´Д`*)

無事手続きも完了

そして大きい公園でのんびりお散歩してきました



方や不機嫌で 方やご機嫌…w

゚+.ホワイトデー゚+.゚ 

2006年03月14日(火) 15時34分


日曜日に旦那サンがGODIVAのチョコとお洋服2着
買ってくれました〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚
14日当日にはケーキも買ってきてくれて。。。
ありがとうね(≧∇≦)



旦那サンの隣でチョコたん丸まって寝てる(´∀`●)
チョコたんは寝るとき絶対、
クッションとか毛布とかフカフカの所行って寝るんだ〜。
気持ちいいんだね
夜寝るときは人間みたいに枕に頭置いて寝てるのは笑えるけど…'`ィ(´∀`∩
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くんちゃん
» ☆Eヶ月になりました☆ &お知らせ。 (2006年05月14日)
アイコン画像蜜柑
» ☆Eヶ月になりました☆ &お知らせ。 (2006年05月10日)
アイコン画像みみ
» ☆Eヶ月になりました☆ &お知らせ。 (2006年05月07日)
アイコン画像ソラ☆くんちゃんさんへ
» バック(●′艸`●) (2006年05月07日)
アイコン画像ソラ
» Dヶ月になりました☆ (2006年05月07日)
アイコン画像くんちゃん
» バック(●′艸`●) (2006年05月02日)
アイコン画像☆お返事☆
» 蟹ランチ。 (2006年04月23日)
アイコン画像ラッコ
» Dヶ月になりました☆ (2006年04月12日)
アイコン画像しゅんしゅんママ
» Dヶ月になりました☆ (2006年04月11日)
アイコン画像チビスズ
» Dヶ月になりました☆ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる