ここがある事忘れてた。 

April 24 [Sun], 2005, 19:53
正直言ってブログ持ってる事
忘れてた。
あー@やばいね

あ〜・・ 

January 25 [Tue], 2005, 18:06
あ〜・・
ヤプログ更新してなかったよ。
はぁ〜
ピアノの練習めんどくさいよ・・
でも・・あ゛〜・・
最近学校めんどくさくなってきた。
授業中にハリポタ読んでると注意されるし。(当たり前だから
でも読みたいんだよ〜〜!!
ホントに好きだし!!
つーか、ハリポタ面白いよ!!
「読めるの?」とか言われるけど、
日本語だから当たり前やんけ!!(変
自分たちは日本語が読めないのか??
日本人も落ちたもんだよなぁ。
日本語の本を「読めるの?」とか。。
そういう人、嫌いなんだよね。
あと、読んでる途中に、「ハリポタの中で一番すきなのは?」
とか質問してくる人。熱中して読んでるのに邪魔してほしくないね

なんて、愚痴ばっかりですまん

バレンタインリニュするつもり 

January 22 [Sat], 2005, 15:28
近々、
バレンタインリニュするつもり。
もうやる気満々。
やろーと思えば五分でできる。
もうタグは作成済み@
つーか、
寒い。
私は、寒いのがすっごく苦手
めっちゃ嫌な季節・・それが
冬!!
冬とか最悪
まじなくなって欲しー
だから今私は死にそう
まず、もやらなきゃいけないし、
寒いからといって東海地方は降るわけじゃないし。

初めてだよ〜>< 

January 14 [Fri], 2005, 16:40
ゎ〜〜!
なんか、今流行(?)のヤプログ登録しちゃったんですけど!
これで日記書く手間がはぶけたよ。(\-\)<マジデカネホシィ。
だってさぁHP作り面倒なんだよ!
でも、ネットって印象悪くなったよね・・
悪いことする人たちが増えたからね・・
あとマナーの悪さ
ギャル文字とか、記号文字とかはやり始めてから
印象悪くなったり。

そのせいでみんなに
「ネットなんて悪いものやめたほうがいいよ〜」とか
最悪だね。。
あーやりたくない〜
ギャー!!
宿題やってないの見つかった〜
ybsmjbんcz;おfjばsjbfzsぁhvあdhsfヴぉあhふぃ(終了)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる