子ども 

June 16 [Thu], 2005, 22:18
こんなたった一回でって思うようなことで
小さな命はこの世に生を持つ
あたしの大切な友達ももうすぐママになる
どうしてだろうね。不思議だね。
子どもができるって大きな事なのに
みんな平気でリスクを背負って快楽を求める
愛してもいない人なんてそんな長続きもしない
どうせ女は捨てられる
あたしの大切な友達はそぉなって欲しくない
大切な友達には幸せになって欲しい
もちろんその子供にも
生まれてくる小さな命のために
あたしは服を買った
喜んでくれるかな
あたしのおなかにもいたかもしれない
小さな命は今どこにいるんだろうか
小さな命は人を幸せにも不幸にもする
大切な小さな命をみんなで幸せにしていこう
そうすればきっと小さな命=全部幸せ
になるからさ

あすか 

June 16 [Thu], 2005, 2:59
恋をした人間は強い
だって誰かに見て欲しいから
恋をした人間は弱い
だって隙ができることが恋でもあるから
恋をした人間は輝く
だって今ここでその思いを伝えようと
一生懸命生きているから

いな 

June 16 [Thu], 2005, 2:45
あたしの大切な人…
あなたが話を聞いてくれるから、あたしは声が音が出る
あなたが励ましてくれるから、あたしは前に進める
あなたがわらわせてくれるから、あたしの心は雨がやむ
あなたが生きているから、あたしも生きたいっておもう
あなたが笑うなら、あたしは笑っていたい
あなたが泣くなら、あたしはそばにいたい

これが恋なのか愛なのかどちらでもないのか
そんなのはあたしにもわからない
でもあたしは、こんないなが好きだから
こんないなを好きな自分が好きだから
今、幸せ

やっちゃった・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 0:48
きょうはポテチをどかぐいしちゃった
いやぁん太る…あたしだめこだわ

フィッテを見て☆ 

May 25 [Wed], 2005, 15:50
よぉっし今日からダイエットしようかなぁとか思っちゃいます
でもでも長続きするのかなぁいっつも途中でくじけるからぁ
でももすぐ夏休みだし頑張るぞぉ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる