TOP

July 08 [Wed], 2020, 0:00
こんにちは。
管理人のちょこでございます。

リンク不可です。
リンク不可です。
(大事なことなので2回)

更新日時が気になると?
そうですねぇ…。
誕生日ですね。
誰かは言わないけど。

では軽く書庫説明をします。

☆ちょこの日記☆
→gdgdな一日を語ってます。
基本的にはどーでもいいようなことをつれづれなるままに。

L家庭的になりたい!
→料理写メ消費の為の書庫。参考にはならない絶対に。

♪ボカロ♪
→ボカロの画像です。
管理人はカイト兄が好きです。あ、GUMIも好きです。

☆某M様からいただいたもの☆
→えりか様から頂いたものです。
まあ、画像です。
別にえりか様に著作権があるわけではないです。

★銀魂★
→銀魂です。
沖田君とマダオはここじゃない。

L基本的には沖田様
→何故隔離したし。
管理人は沖田君の超絶ファンだからです。

☆ハガレン☆
→ハガレンです。
最終回は泣きました。
ちなみに管理人の本棚の一段目をほぼ占拠されてます。

★東方★
→管理人はみょんが好きです。にわかです。

☆エヴァ☆
→管理人の趣味じゃないです。名台詞くらいしかしらん。

★ハルヒ★
→上に同じ。
むしろ何故書庫がある。

どーが
→管理人はニコ厨です。
宣伝にならない宣伝をします。

♪その他♪
→擬人化とかとにかくその他。

☆はせちゃんホイホイ☆
→臭いものにフタ的な。
おっさんまみれ。マダオはここ。

★不可侵領域★
→管理人の管理人による管理人の為の画像処理施設。
パスワードは外しません。

☆バトン☆
→バトンです。
勝手に持ってっていいです。

最後に
こんなバカなちょこを見守ってくださる、そんな皆さんが俺は大好きです。



追記は随時変えようかなっていう願望。

ふと思い出したら

October 27 [Thu], 2016, 13:18

結構アクセス数はあるのに検索ワードは特に引っかかってなかったもので一年に一回くらい生きてるよ報告でもしようかと思いました。

まぁなんだ、レポート2回も突き返されててぬぅううってなってる最中だけどね。

うんとね、3年後期ってすげえ楽しいよね。木金全休だから毎週4連休だもん。今まで真面目に単位を取ったご褒美だよね。
研究室にもちゃんと希望の配属もらったしね。
だからこの前先輩の卒研中間発表見に行ったんだけどね、教授がさ、
「質問しに行って!!あ、てかYはちょこがうちの研究室だって知ってるの??」
私「知らないと思います」
「ちょうどいい、行け」
とかいってなんか犬みたいにされたんだよね。
私がI研だって知ってる先輩がニヤニヤ見守る中質問しに行く捨て駒のような私。
Y先輩は不真面目だって前情報があったのはあったんだけど私のせいであたふたしちゃっててひぇえY先輩ごめんなさいぃい教授です。教授が悪いんですううううこれから引継ぎでお世話になりますよろしくお願いしますうううって感じだったよね。
あとどうでもいいけどY先輩の顔は好み。多分スーツ補正もかかってるけど前にパーカーで歩いてるの見たときも多少あぁこの先輩は可愛い顔してるって思ったんだよな、でもメガネかけてるからメガネ補正もあるだろうし結局補正補正でそう見えてる可能性のが高いよね。

あと一昨日友達と飲み行ってたんだけどさ、誰も浮いた話がなくてさ、
「誰かいい人いないの」
で毎回会話のオチを付ける飲みだったんだ。
そしたらさ、隣の席(おそらく20代前半の男の子2人)から聞こえてくる会話もさ、似たような内容でさ、なんだこの周辺みたいなね。

誰かいい人いないの?
なんでみんなそんないろいろあるのきれそーみたいなね
あちこちで勿体ないことしてんねって言われるし自覚もあるしだってだってさぁみたいなね。あれは遠距離が悪かったんじゃねぇかなぁ!まぁ悪いのは10:0で私だけどさぁ!!
私の教えてる中学生だってみんな恋バナ恋バナでもうやめて先生のライフはゼロよみたいなね。
でもそれでも結局同科の同級生はねぇなって結論に至るんだよね、あの子たち女子力カンストしてるんだよね。
きゃあ女の子かよーみたいなね。
でもそれと反比例するように同科女子の男子力が上がっていくやつね。
たまに性別忘れてるときあるしね。

こんなこと話してたらさ、別のテーブルに同科の友達がいてさ、終電なくなる女の子を切り離してそっちのテーブルで飲むっていうね。
男女比2:2だけどもはや全員男みたいなね。
正直女子会側で飲んでた時飲み足らないと思ってて座った直後にKくんがメニュー開きながら「ほら、どれだい?」とか聞いてて爆笑しながら「ファジーネーブル」って答えてた。
Rちゃん(酒豪)が透明なのと梅酒っぽいの飲んでてお冷かと思ってたんだけどね
Rちゃん「ジントニックなくなっちゃーう♡」
私「それお冷じゃねぇのwww何杯飲んでんだよwwww」
Rちゃん「5?6??あれ?」
私「記憶ないのかよwwww」
Kくん(強いけどたまに吐く)「まぁ俺のが飲んでるけどね☆ジーマってなんだろ気になる」
Nくん(弱い)「俺にしては今日飲んでるよね4杯飲んでるよ」
私「Nくん顔真っ赤だぞwww大丈夫かなぁ?んー???」
Kくん「ちょこ顔白いなぁ」
私「まだ3杯しか飲んでないし顔色は変わらないからなぁ、あとジーマ気になるねググるわ」
Kくん「ビンだしな、てかwikiに何のヒントもないな頼んでみよてか待って、ファジーネーブル爆速でなくなってんじゃねぇかwww店員呼ぶね」
私「レモンサワー」
Nくん「(桃系の何か)」
全員「かーわーいーいーwwwwww」

>このテーブル酒の話しかしてない<

Kくんがジーマ一口くれたからレモンサワー飲んでいいよってしたらめっちゃ一口しか入ってなかったみたいでKくんがこれを渡される俺の気持ちwwwwwwって言っててそんなに入ってないと思わなかったから帰ってきたの見て1センチくらいしかなかったから爆笑した。ジーマはおいしかった。

あとは就活ね。
なんだか私の取り柄なんて何もないな、やりたいこともないな、ただただ化学が好きだっただけで昔から将来の夢なんて人から向いてそうだからやればとか言われたものばかりで、思えば幼稚園の頃から「○○ちゃんはケーキ屋さんになりたいの?じゃあ私も」なんて言ってて自分がないんじゃないかな、やりたくないことははっきりしてるのにやりたいことはやっぱりどこにもない、あってももう届かないっていつも思わせてくれるエントリーシートの書き方指導。
もうどうにでもなーれって感じだけどどうにかしないとどうにもならないこの感じ。就活なんてしてたら悟りを開けるでしょ、みんなこんなことしてるのすごいなぁって。こんなの乗り越えてみんな仕事についてるんでしょ?すげぇなぁ。もう今から胃が痛いよ。

以上☆
心が折れそうです。
ちょこでした。
でも見ての通り毎日楽しい。ふとした瞬間にさびしくなるだけ。
てかみんなどうしてるのかな、見てるんだとしたらいくらちゃんに久々会ってみたいなぁ。
貴族ラインに聞いてみたいけどチキンだからできないし私からラインしてもいいのかなぁとか考えると個別にもできないなみんなに久しぶりに会いたいなぁ(チラチラ)

I want you to step on my face.

July 08 [Wed], 2015, 0:00

ワンクッション沖田君。くっそ可愛い死にそう。
死にそうだね。






































はい。久々に絵を描いたんで許してくださいいろいろと。
誕生日おめでとうございます。
7年経っても想いは変わってません。深まるばかりです。

以上☆
タイトル和訳は中学生でもできる。
ちょこでした。
あぁ画面邪魔だなあ。

身長が高いという加点は大きい。

June 11 [Thu], 2015, 17:18

有機の反応動画で説明しろよ的なのの発表日だったんだけどあるグループが組体操的なので説明しててすげえぶっ飛んでたんだけど身長190くらいある子は何してもかっこよく見えるから大変でした。ウケ狙いでものすごい決めポーズとってるのにふつうにかっこいいよこの!ってなりました。結合するとハグするっていうぶっ飛び方だったけどお顔整い勢だったから普通にはわわわわってなったし顔決めんなよかっこいいよ普通に。あすなろ抱きやめて身長差萌え・・・じゃないやえっとダメだ正直萌えた。
そして170くらいの男の子を190くらいの子が姫抱っこして動画が終了した。

データ下さい。

以上☆
手作りっぽかったけどベンゼンTシャツもほしい。
ちょこでした。
決めポーズのイメージはいわゆるジョジョイメージしてください。

現実から逃げたくなっただけ。

April 26 [Sun], 2015, 15:43

嫌なことがあったわけでも精神病んだわけでもないです。
けどたまに昔の日記って読みたくなるよね。
え?ならない?
まぁ読んだ後に私の中二っぷりがすごくて胸やけしたんだけどお目当ての記事なかった。
前に神様にガチトーンで相談じみた事された気がしたんだけどその記事書いてなかったのかよほんと使えない中二だよ。
あとシンプルにうらやましいよ死ね中二の私。
過去振り返ってああ昔はよかったなぁってBBAみたいなこと言いたかったのにお目当ての記事なかったこの感じな。
てかキャプテンの話多いし前Nちゃんと付き合ってたんだっけ。忘れてたわそんなの。Nちゃんってバスケ部以外と付き合ってたんだっけ。忘れてたわ。
けどこないだあまり自信なくて言えなかったんだけどサワーより梅酒ロックのが度数低いなんてバカみたいなことあるわけないからね。Nちゃん多分お酒弱いからもうロックで飲んじゃだめだからね。

そして大学の女子会で
Mちゃん「そういやちょこちゃんの浮いた話きかねぇなぁwなんか隠してんだろ言え言えwww」
ってなって
私「なんもねぇから浮いた話もできねぇんだよ!」
Mちゃん「くそわろwww初恋でいいよじゃあwww」
私「3歳だよ!」
みんみん「こいつの初恋はえーからなwww」
Mちゃん「どうせ先生とかでしょwww」
私「同級生だよ!!」
Mちゃん「マwwwセwwwガwwwキwww」
ってなりました。
そろそろ僕は泣いていいと思います。
ほろよいの杏うまいですよね。
ラムネより杏ですねこれは。

以上☆
貴族で早く集まりたいのぉ
ちょこでした。
私「私くっそドМだよ?♡」
みんみん「・・・は?」
Mちゃん「自称ドМって大体Mじゃねぇんだよな」
みんみん「ほんとだよ黙っとけドSが」
私「でも私お酒弱いから」
みんみん「あ?こないだ何杯飲んでたよ」
私「杯数じゃ酔わないですあと何杯かは忘れた」
Mちゃん「私も連れてってよ!!」
私、みんみん「「ほろ酔い半分で泥酔するやつなんて怖くて連れて行きたくないわ」」

そうだった私理系にいるんだった

April 17 [Fri], 2015, 23:42

先生「・・・ほら、例えばさ、君たちがさ、いつかご縁があってさ、結婚する時にさ、渡すのあるじゃない、ね?」

私(ダイヤモンドか?それともひねってジルコニウム・・・)

先生「誰かわかる人いない?」

同科男子「プラチナ」

私(うわ堅実的!抱いて!)

先生「そうね、白金ね、あとは金とかも・・・」

私「ダイヤかと思った」
友達「私も思ったプラチナか・・・」
私「なんだかさらっとプラチナ出すあたり理系を感じたわ」
友達「とっても現実味があったわ」

そして婚約指輪と結婚指輪を勘違いするくらいには縁がないということを悟ってください。

以上☆
理系と科学館デートしたい。
ちょこでした。
いつかプラチナ欲しいなぁ(白目)

男の子に生まれたかったけど女の子が好きってわけではないから私が男の子に生まれてたらそれはそれでホモだから結果おーらいだと思うことにしてる。

April 10 [Fri], 2015, 16:25

ちやほやされる。
塊で飯食ってるだけで女の子だ女の子だ言われる。
女の子だというだけで丁重な扱いを受ける。
班員が女の子は荷物が多いからねって言いながら片付け待ってる。
リーダーを紅一点にさせるわけにはいかないよって言ってる。
挙句英語は同学年の女の子僕だけですからね。
しかしなんかびびって誰も話しかけてくれない。
何だこの地獄助けて同科って思ってたら授業終わりに同科がおはようゆーてきてくれてなんか泣きそうな顔でおはよう・・・って言ってしまったけどもよくよく考えて次の授業に普通に友達いるのにね。早く終わらせてくれたから45分だったのになんかやたら長かった。
ぼっちに厳しい世界。
こんなことなら男に生まれとくんだった。
男の子に生まれていたらあの同科男子の塊にすんなり入っていけたんだろうな。
次任意席替えとかマジつらいわ勝手に同科の付近に名前書こうかな。
どうしよう同科男子より先に紙回ってきたら。
同科は比較的女の子に耐性あるから同科のそばがいい。
別科は話しかけるとキョドキョドされる。
ああぼっちに厳しい世界。
いや話しかけたら普通に返してくれるだろうけどなんだろう性別の距離感?
やたら女の子を意識されるの困る。
理想の女の子像演じる身にもなってよ。
作り笑顔が引きつるんだよ。
女の子はアニメ見てなくて字がきれいで笑顔で会計作業しろってかお前の口にベンゼン突っ込んでやろうか(超私怨)
まあそういうやつはほっときますけどもそれでもやっぱり女の子扱いされるの多い。
ああホント男の子に生まれたかった。
あとこういう女の子扱い受けたいなら工学部おいでやす。
男の子に生まれたかった!!!

以上☆
相合傘してる男の子たちがもうホモにしか見えない病気にかかってる
ちょこでした。
情報系は多分ホモかオネエいっぱいいる(偏見)
♪ぷろふ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
管理人はニコ厨です。実況プレイが好きです。でも最近離れてます。ちなみに漫画は青年漫画も読むし、銀魂、禁書、HQとかが好きです。お酒開拓したい二十歳越え。

2020年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷよぷよ!!
ヤプログ!PR