林の生態 

March 06 [Mon], 2006, 22:12
えー今日はネタがないで(いつもだろ)、私の一日をそのまま書きます(´・ω・`) ぇ

AM5:00 起床 宿題やる 寝た

6:00 起床(2度目) 宿題

7:10 朝シャン

7:55 登校

7:15 到着

HR→宿題

1時間目・技術→適当

2時間目・選択【英語】→殆ど寝てましたが

3時間目・理科→talking♪眠る(´∀`;)

4時間目・社会→エロtalk ぇ

飯→何も話してない。・゚・(ノД`)・゚・。  つーか今の班まじしぺったし ぶ

HR→忘れた('A`) ぇ

放課後→友達と喋りまくる 笑

PM3:00 帰宅 寝る

5:00 起きる 宿題

6:00 飯

7:30 塾へGO

塾→( ・_ゝ・)ツマンネ

9:30 帰宅  帰りに買ったBLEACHの新刊を読む

10:22 今。PCusing☆ 違

ってな感じです(´・ω・`)

今の生活まぢしょべぇ。.゜(PД`q)゜.。生きてる気がしない(ぇ

てか寝てばっかですねうち。成績下がりMAXでやばい...

目を覚ますにはどうすれば良いんですか 真面目に。

んじゃこんなところで〜ノシ

OFFでもONでもガリガリ絵描いてました ぇ 

March 04 [Sat], 2006, 23:35
あー大根食いたい

この日記最近ぐだりすぎ('A`;)

まぁ最初からぐだってたけど、最近更にやばくなってきた・・

こんな日記全然面白くないっすね〜 なんとかしなきゃ! ぇ


てかメル返まだしてません;;

鬼悟様、すみません!!!!

明日はEveryday 

March 03 [Fri], 2006, 22:31
明日は友達とあれ鑑賞します(´・ω・`) (うわー

ほんと今日はずっとOPENだった。笑

選択の時間とかずっと友達と爆笑してたし  ぇ

でも塾では純粋キャラでいってます(ぶ

しかしよー、同中のやつらがいるがらない・・ バラされたら終わり?笑

はい、次ヲタ日記ー  ぶ

サンデー感想↓

・ガッシュ

萌ゆる萌ゆる! 何

チェリッシュとテッドに萌えますマジで

やばいちゅーだよちゅー!! 何

しかも二コル女ですか(´・ω・`)

だから声優も女だったり・・?(´∀`;)

今回はめっちゃ萌えました  笑

てかWJ!デスノートにマット出たよ!!かっけぇわー(´∀`*)

ニアとメロも好きだけど、マットも結構好きです(´・ω・`)

いやー今日は最高だよ  いみふ


ほんと文章と頭やばいねうち。笑

絵はチェリッシュさんv

ヽ(´ー`)ノ 

March 02 [Thu], 2006, 22:13
いやー宿題多すぎて死ぬる(´・ω・`)

ありえないだろあの量

私を殺す気ですか?

(´・ω・`)あー何もかもがウザス ぶ

萌えー は 

March 01 [Wed], 2006, 20:45
宿題多すぎ..  何

理科多いんだって

マジありえねー

明日担任休みだって

めっちゃ嬉しいんだけど 感動

てか文章になってねーし? 笑

やる気失せるわー 笑

一昨日席替えしたんだけど、今の席微妙なんだよねン

前の席は、良かった  ぇ

まぁ、こんな感じで  ぇ

HPにのせられなかった絵、ここで載せます(いきなり?!

いや、載せようと思えば載せられるんだけど、重くなるし、めんどくさい・・ は

 これはー、チャワで描いたやつだったかと。 笑

昨日は 

February 26 [Sun], 2006, 12:08
昨日書く時間なかったんで、今日報告します

2月25日

ミニリニューアル

てんじ ロゴに一点UP・ガッシュ絵UPしましたー

色々変わってるとことかあるんで、見てみて下さい(´・ω・`)


今日やっと23のHPランクに登録してきたよ('A`;) 遅

こんなヘボサイトでよかったのか不安だけど...




つぅか明日学校だぁー

学校とかマジしペなんだけど最近(・ω・`)

やることねーも(*σ'з`)

学校生活も部活もつまんない。笑

ストレス溜まんだよねーマジ 笑

ではー  ぇ

あとちょっと 

December 31 [Sat], 2005, 22:17
後ちょっとで2006年だぁ★

今年はいろいろあったなぁ...

てか今日おでん食ったんだけど、黄身が2つ入ってた 笑

いいことあっかも♪

えーっと、今年は

・吹奏楽夏コンで県大会金賞★

・アンサンブルコンテスト地区大会で金賞★

とゅーことがありました

超嬉しかったなぁー

来年は

・夏コン東北大会出場!!

が目標

あとは成績を伸ばすことぐらいかと...笑

であ皆様、良いお年を

いよーう 

December 23 [Fri], 2005, 16:47
こんにちわ、L★G管理人の林です+。○'3`)b゚+゚

ヤプログの更新は凄い亀になると思います、はい

1週間に1度は書こうと思ってます

まぁ多分ほとんどはメモを更新するかと・・ 楽だしね!!! ぇ

でわでわー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる