(無題) 

February 09 [Mon], 2009, 9:15
瑛くんは
病気じゃないかと思う。
精神的に尋常じゃないほど弱い。
普通の人とは
比べもんにならんくらい弱い。

鬱じゃないんかなと本気で思うんです。

こんなことゆったら
傷つくんかな。

いきなりものすごい不安になるんやって。
あたしといたらそんなこと思わんらしいけど
怖くてむかついて寂しくて

あたしはそんな感情に
つぶされることがないからよくわからんけど

瑛くんは
あたしがいなかったら
ほんまにあかんようになりそうで
あたしも怖い。
正直怖いよ。

情だけじゃないで
情がないとはゆわへん
でもみんなにゆえば
ちよこが縛られて可哀想ってゆうやろ?
好きやねんで。
これって自分に言い聞かせてるだけなんかな。

あたしだって怖い
ほんまは怖いし
いつか投げ出したくなるかもしれんくらい
いろんな問題が山積みやねん

でも瑛くんを選んだんは自分なんやし
くよくよ未来の不安につぶされるより
いかに自分で楽しく考えるかしかないやん

いのはらさん選んだほうが
なんのおっきい不安につぶされることなく
幸せになれることなんて
目に見えとんやから

正直瑛くんの死が怖くて逃げれんかったってこともあるけど
でも好きやから
選んだから
絶対自分で幸せをつかみたいねん。

あたしって最低かな

みんな瑛くんを責めんとってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco6210
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年01月06日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月23日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ひかる
» べびべび〜 (2008年10月10日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる