(無題) 

2007年03月02日(金) 15時03分
今、ますみんとみひろとしぽとこんちゃんとカラォケ来てる☆★
ギャル文字だょ〜♪♪笑
すごぃネ!!w

久しぶりに 

2007年03月01日(木) 15時55分
今日は天気が良かったから
中庭で昼ご飯食べたょ!!!
外でご飯っていぃネ☆★
楽しかったぁ♪♪(*'v`d)

(無題) 

2007年02月26日(月) 14時12分
てっちゃんとご飯たべてる?


ちからぁ〜〜〜もちッ!!!!

(無題) 

2007年02月26日(月) 2時37分
ゃぱ、ウィルコムはイイね☆★

幸せ02〜〜♪♪(*´∪`w

ぉゃすみ〜☆(o≧∪≦o)*゜

(無題) 

2007年02月25日(日) 14時46分
猫ちんからメルこなぃから
のんぢゃぅもんね〜☆しししw

(無題) 

2007年02月23日(金) 20時00分
今日も、いっぱぃ中学校の時の友達に逢ったぁ〜☆☆

みきでしょ〜♪ゅぃでしょ〜♪るぃでしょ〜♪こづでしょ〜♪♪ちひろちゃんでしょ〜♪♪

ゅぃとるぃはこれから仕事なんだって!(o≧∪≦o)
がんばっ☆☆*゜

今日は楽しくてすっごぃィィ日でしたッ★(*ノд〃)

(無題) 

2007年02月23日(金) 18時08分
ねこちんに取ってもろたぁ〜☆★

携帯につけます!!!

今日はおてんきよかつたあ☆★ 

2007年02月22日(木) 22時04分
朝、学校行く途中に
中学校の時同じクラスだた人に
久しぶりに逢ったぁ〜☆
またまたデカくなってた…!w
てかぁ―、
またクラス会したぃな♪♪
先生に逢いたぃ〜ん(★゜ω゜)ノ 

ぁ*まなまなにも逢いたぃ!話したぃ!語りたぃ!

(無題) 

2007年02月20日(火) 14時29分
特製ゅりちゃすミートソース☆★

ぅまwww

(無題) 

2007年02月19日(月) 22時20分
ぁ…
載せるの忘れてた〜☆

おとぅとの部屋に行ったら
おとぅとの机に
教科書とかぷりんととか
いっぱぃ積み重なってて
崩れそぅだたけど
もかこは敢ぇて
そのままにしとぃた〜♪♪
ィャな姉です…ぅはw
受験生は大変だね☆★
ねこちんも応援してくれてるんだから
がんがれょ、おとぅと!!!笑

ってことで、もかこもテスト近ぃので勉強します♪
待っててネ☆(*´∪`w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像はね
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像はむ
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月18日)
アイコン画像はむ
» (無題) (2006年11月17日)
アイコン画像(あзん)
» (無題) (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco41533
読者になる
Yapme!一覧
読者になる