保存 

June 10 [Tue], 2008, 22:08
+プロフ
名前:廣瀬 優子    ヒロセ ユウコ
年齢:16才
性別:女
組:烈火 女子
性格:明るく正義感が強いが、実際はかなりの天然でドジッ子。よく転ぶ、それでもくじけずに歩き続けr(←)何事も諦めずに努力家
   花など綺麗な物が大好きでいつも花に水をやっている。その際に自分に水をかけたりとドジさ全開。周りが呆れるほどのドジッ子
   同姓にも異性にも触れられただけでかなり赤面してしまい、髪などに触れられるのを酷く嫌っている。耳元で何かされるのが苦手
   何も無い所で転ぶのは当たり前、溝があればハマらずにはいられない、早口言葉の9割で舌を噛むキングオブドジ。ただの馬鹿でもある
   いつもニコニコしていて喜怒哀楽の表現が豊か。悲しい時は眉がシュンと下がり喜ぶ時は目が輝く(チョ)。分かりやすい
   容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群で完璧な美女と言われている。それでも本人は全く自覚がなくモテている事にも気づかない
   誰に対しても敬語で話しており、礼儀正しい。それでも負けず嫌いで我侭。素直で純粋。そのためよく騙されてしまう。
   よく苛められていてぶっちゃけ言うといじられキャラ。本人は「違う」と言い張る。一人で居る時は口が半開きになっていて基本マヌケ顔
   外見が小柄で一見大人しそうだが独特の感性を持っているのか珍妙な言動や行動が多く、毒舌家ではっちゃけており相当の頑固者。
   ああ言えばこう言うタイプで、会話がなかなか成立しないとか。自分の好きなことをしていると無防備になりその間に
   イタズラをされても気付かない。かなりの鈍感。自分の苦手なところを攻められれば敏感に反応してしまうらしい。
   ことあるごとに大人の女性であると主張しているが、小学生か中学生並みの外見と同様に性格、格好も子供っぽい。
   最近では「最悪です」が口癖になっている。少々生意気なところがあるが本人無自覚。幽霊や死神などが存在すると信じる
   言葉の語尾に「〜です」「〜ます」など付いており、一人称は「優子」。二人称は「貴方」、「其方」、「〜さん」等。
   何時でも何処でも鉄拳、裏拳標準装備。寝ているときでも油断していないらしい。寝起きが悪く、寝起きはいつも機嫌が悪い。
   基本的に朝は弱い。早寝早起きが大の苦手。寝るのは好き。手先が器用で料理や洗濯。掃除、裁縫などの家事全般は完璧に出来る。
   やる時はやる女らしい。自分の仕事は絶対に自分一人でやりたがり人の力は借りない。かなり子供っぽくおもちゃをあげて喜ぶ
   ぬいぐるみなどを見るとなかなか離そうとせず、人の通学鞄に付いているキーホルダーを目を輝かせて見ているなどの行動が多い
容姿:綺麗な緑っぽい黒髪で長さは腰までのロング。髪の量は少なく、いつも後ろで一つに緩く結んでいる。結び目には青の
   大き目のリボン(そうそう、風子チャンみたいなn(ァ)目は大きくパッチリとした二重で睫も長い。色は綺麗な蜂蜜色で生まれつきらしい。
   童顔で子供っぽい。顔からして完全なる子供として扱われる。唇は小さくぷっくりとしたのが特徴的で鼻は小さくて少し高め。
   色白で透き通るように滑らかで赤ん坊のようなスベスベで綺麗な肌。腕はスベスベで足はかなりの美脚、腕も足も細く体は全体的に真っ白。
   身長は148cmで体重は38kgで普通、くらい?見た目は細い。手足が長くスタイルが良い、足も腕も細く今にも折れそうな感じ。
   私服の時はピンクの七部のフード付きパーカーに黒の横にふわっと広がった黒の膝上15センチのスカート。パーカーの裾、襟、袖口には白のレースが付いている。
   スカートの下には短いスパッツをはいている。黒のニーソに白と黒の水玉のシューズを履く。遊ぶときはスカートでも動きやすいように必ず
   スパッツをはいているらしい。日頃の服装からしてかなり子供っぽく家にいるときは時々和服を着たりしているとか。和服の時は
   短いミニ浴衣で水色の触り心地の良い生地に黄色の可愛らしい黄色の小さな花の模様が着いている膝上15センチの浴衣。
   浴衣の時もスパッツ着用。浴衣の時は短い靴下にシューズ。日焼けしない体質、食べても太らない体質。妹は「この体質でよかったです」と思っている
   制服は白のブラウスのボタンを3つ開けて赤のネクタイを緩めて付けている。上に一回りサイズの大きい黒のカーディガンを着ていて
   下は灰色の膝上15センチのプリーツスカート。体操服のズボン着用。カーディガンはいつも腰に巻いていて黒のソックスに黒のローファーをあわせる
   指は細く長い、爪も長く薄いピンクのマニキュアで綺麗に塗られている。手の甲なども白く、指先は綺麗。いつもハンドクリームを持ち歩いている
備考:兄が2人いて2人ともかなりのシスコン。かなり可愛がられているが本人はうざいと思っているらしい。それでも兄は好きだとか
   イメージ的に声優は野中藍様(風子チャンボイスで(ハ)、動物に例えると、熊だと思われます、多分(←)。週に2度は告白されており
   影ではファンクラブもあるらしいが本人は「ファンクラブって…優子有名人じゃないですか」とかなり呑気なご様子。かなりマイペース。
誕生日:7月20日
フェチ:腕フェチ

(NO,1の者ですー不備があればご指摘願います)

P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びすきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニぷりとHUNTER×HUNTERが好きなあたし(^ω^)← リョーマ様とキルア様は神だぜ、神←しね
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 保存 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 保存 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 保存 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 保存 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 保存 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 保存 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 保存 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 保存 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 保存 (2008年08月05日)