移転♪ 

February 16 [Fri], 2007, 23:15
この度、ブログをお引っ越ししました。
移転先は、コチラです
このブログは、このまま残しておきますが、
リンク、またはブックマークをされている方は
変更をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そういえば・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 18:35
この前、バニラのワクチンチクッ
病院で打ってもらって来ました
久々に院長先生に診察してもらいました
ここの院長先生は、説明も細か〜くしてくださるので
杏は、とっても信頼しています
治療もお上手なのよね〜
でも・・・あの日に限ってなぜかご機嫌ななめなバニラで
かなり抵抗してました・・・((((((ノ゚听)ノ アゥ
そして、健康診断もしてもらいました。
ワクチンの時ってやるものなのかな?)
診断結果は・・・
先生「全く問題ないよ。心臓もイイ音してるね〜」
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
しかーーーし!!!!!
膀胱炎の時に先生にチョット痩せ過ぎかも?と言われてたので
杏「まだ痩せ過ぎですかね?」
先生「ん〜。まだちょっと痩せてるかな?」
だそうでした・・・
ちなみに、その時のバニラの体重は3.2kgです。
確かに、ゴツゴツはしてるかなぁ・・・
ということで、最近はゴハンの量をかなり増やしてみました。
少しポッチャリしてきたかな

モデル報告〜 

February 07 [Wed], 2007, 23:01
新画upのご報告です
<lovely>
そして・・・
バニラリヌしてくれましたぁ
とーーーっても可愛くって杏も感動ぉぉぉ
ぜひ、遊びに行ってね

「ラブコレ2」 

February 07 [Wed], 2007, 22:38
GyaOで放送されてた「ラブコレ2」ってご存知かな
そのプレゼントに当選しちゃいました
っていっても・・・一番数の多いのなんだけど・・・

つぼ押しだそうです
でもでも、「ラブコレ」も「ラブコレ2」も
暇があれば見てたくらいハマってしまったし
大ファンだったので当選はかなり喜んでますっ
「ラブコレ」知ってる知ってる人いるかな

プチ結婚式? 

January 29 [Mon], 2007, 19:36
昨日、待ちに待っていた結婚指輪が届きました
キタ━━(;´Д`);´Д`)━━!!!

指輪を買ったお店が、すべてその人その人に合わせて
特注で作ってくれるということで、約3週間も待ちました
でも、結婚指輪ってみんなそうなのかな
そして・・・結婚式の予定もない杏達なので・・・
!!!なぁぁぁぁぁぁんと!!!
ダァリンさんが、プチ結婚式をしてくれました
しかも、場所はあの・・・
「海ほたる」
ドキドキ・・・ワクワク・・・

あんまりキレイに撮れなかったのが残念
そして、こっそりと指輪交換をしちゃいました
((●≧艸≦)プププッ

「幸せの鐘」なるモノまで発見
ホントに結婚式だぁ〜って爆笑してますた
もちろん杏は、かなーりデカイ音を鳴らしてきたけどねっ
ご飯は・・・

杏がこのチーズ入りハンバーグ

ダァリンさんは、カツ丼でした
これがかなりおいしくって大満足
今じゃぁ、お客さんもガクンと減ってるみたいだけど、
杏は、ココが気に入っちゃったょ
結婚記念日のおデートは、ココに決まりっ
ということで、何だかウザイ自慢話のようでしたが
最後まで読んでくれてありがとうございます。

新画up〜 

January 27 [Sat], 2007, 23:27
新画upのご報告です
<Glamorous Jewelry様>
とーってもキレイに背景処理してくださって
杏は、感激の一言です
素敵なサイト様なので、遊びに行ってねぇ
そして・・・よかったらバニラ画像使ってくださいな〜

新雇い主様決定〜 

January 21 [Sun], 2007, 13:44
バニラが専属モデルをしているのはご存知かしら
・・・・・・・・・・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今までは、ずーっと「lovely」様で
onlyモデルとして雇ってもらっていたんですが
イロイロなサイト様でも
活動してみようかな??
なーんてことで

専属モデルとして再デビュ〜
(再デビュー??言い過ぎたかも)

ということで・・・
この度、雇っていただけることになった
素敵なサイト様をご紹介します

<Glamorous Jewelry様>
<Honey Street>

とっても素敵な2サイト様に雇っていただけて
杏は、感無量でしゅ。。。。
新画がupされたら、このブログでも
ご報告したいと思います

新作出来ちゃった! 

January 19 [Fri], 2007, 18:38
またまた、今日も編み物のお話なんですが・・・
今回は、2作品作ってみましたぁ

早速、この「小型犬のためのおしゃれな手編み」
参考にしたので、前回のより、サイズもピッタリで大満足
ではでは、杏の新作をご紹介しまーす
まずは、ブルー&ブラックのボーダーニット

前後は、こんな感じになってます


お次は・・・うさぎちゃんのヘッドドレス

写真が入りきらないので、うさぎちゃんは装着写真しかup出来なーい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これは、1時間くらいで完成しちゃったくらい超〜簡単でした
次は、ミッキーを編んでみようかな〜なんて考えてます

完成しましたぁ 

January 13 [Sat], 2007, 22:47
バニラのニット完成しちゃいました
クロ×シロのボーダータートルニット
でも、編み図もなくて、作り方も何もわからない状態で
かなり適当に作ったので出来は・・・微妙かも・・・

横から見ると

こんな感じです
まぁ、着れないことはないのかなぁ。。。
1作目は、練習ってことでいいか
知識がないとやっぱり難しいですょね〜
ということで・・・

この雑誌を購入しちゃいました
昨日届いたんだけど、かなり可愛いお洋服が満載
次は、この雑誌の中から作ってみようかな

ワンちゃんニット作成〜 

January 11 [Thu], 2007, 20:11
今日は、またまた編み物ネタです。。。
まだ作成中なんだけど、今度は
バニラのニットを作っていまーす
っていっても・・・
編み図も何にもなくって、かなーり適当

でもまぁ、それなりに形にはなってるのかな
完成したら、またお知らせします
ところで、当の本人は・・・

杏がかまってくれないもんだから
チョットご機嫌ナナメみたいでしゅ。。。
完成しても、お洋服が苦手なバニラにとっては
かなり迷惑な話なんだろうなぁ