またか… 

2006年06月13日(火) 12時53分
また気持ち悪くなったりしてきたよ
さっきは吐いちゃったし

これ 

2006年06月11日(日) 17時34分

可愛くない
ちなみにアイスだよン
でも、
メロン味のが好き〜

可愛い☆ 

2006年06月10日(土) 15時40分
トトログッズがいっぱい

ふぁ〜 

2006年06月09日(金) 13時33分
眠い眠いねーむーいー
ちょっとお昼寝でも
しようかなぁ

久しぶり☆ 

2006年06月08日(木) 20時40分

ずーっと更新してなくて
ごめんなさいッ
今日からまた更新頑張ります

最近はね、
オレンジジュースにハマっちゃって
しかも、
果汁100%ぢゃなきゃダメなんです

ふぅ〜 

2006年06月01日(木) 21時04分
なかなか更新できなくてごめんなさい

体調がめちゃくちゃ悪いのと、
土曜に病院行く予定なんだけど、
それまでは安静にしてなきゃいけなくて出掛けられないからネタがないんです

土曜日、病院帰りにワンピでも買おうかなぁ

コワ〜!!! 

2006年05月30日(火) 18時52分
雷が落ちる瞬間を目の前ってゆうか、
真近くで見てしまったんですけど…

雷かよ〜って思って窓から外見てたらバチバチとゴロゴロって音とものすごい光が

唖然としちゃいました(ノ★`oДO)ノ
びっくりさせないでよォ〜

 

2006年05月30日(火) 15時25分

何この暑さ
まるで夏だよ〜

こんなに気持ち悪い時にこの暑さって地獄

おぇッ(ノД≦) 

2006年05月29日(月) 10時57分
気持ち悪い〜
みかんの缶詰しか食べられないよォ

良かったー!! 

2006年05月28日(日) 20時59分
今、病院帰りです。
緊急だったけど、一安心
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco2choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる