☆指輪探し☆ 

2006年10月07日(土) 12時27分
    
   最近のねらい〜指輪へん〜

 これ、フォリフォリの〈新作〉なんだけど、

確か、4万くらい。

ピンクゴールドだからちょっと高いけど、結構ぃいと思うんだよねww

どう思います??









こっちもフォリフォリ。

フォリフォリは安いから結構持ってます。

これはたぶんゴールドだったきがする。

2万くらいで、これは彼氏にお願いする予定です笑

指輪についてるハートがゆれてキラキラでかわぃぃんです

これで2万だったら満足ですね




やっと晴れたし↓ 

2006年10月07日(土) 12時11分
やっとだね、晴れたの。マジ、日光がなくてセロトニン足りなかったょ

でも、昨日の台風な感じの風&雨はテンション上がったね

無駄に新宿一周とかしたし

楽しかったわん

ブログ開設☆よろしくです。:* 

2006年10月05日(木) 19時52分
おはつです
かわぃいぶろぐだったので開設しちゃいました

書きやすいですよね。ここのぶろぐ

楽しくやっていきたいです。
おともだちになってくださいね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる