不思議系チワワちょも

July 25 [Sat], 2009, 9:50
新しいキャリーバッグがほしいよ

おきっぱにしてたらこんなとこで
寝てました。





なぜか小さな頃からするトンネルポーズ。
さかさまになった顔がかわゆいよ

2日目

July 21 [Tue], 2009, 21:23
朝ごはん食べて近くをお散歩したよ!
きょうもくもり。
信楽町に行きました。
たぬきの置物がいっぱいでかわいかったぁ
信楽焼きのお皿をおみやげに買いました
お刺身をのせると美味しく見えそうです
ほんとは陶芸もしたかったけど、ちょもが疲れてそうなので、やめました
また来たいなー

内弁慶ちょもたん

July 21 [Tue], 2009, 21:01
ちょもと琵琶湖で一泊してきました。

天気はくもりでちょうどよかったです。。

近くの道の駅の公園であそんだり、ごはんの後はドッグランしたりしました。

ちょもはドッグランではびびりまくりで8ヶ月のちわわちゃんにも

追いかけられてました

お耳が…。

July 18 [Sat], 2009, 21:47
シャンプーから帰ってきました。
お店の人からのメッセージカードに右耳が汚れてましたって。。

最近少しかゆそうにしてたし、病院に連れてかないとっ!

三連休♪

July 18 [Sat], 2009, 15:48
明日から琵琶湖に遊びに行くよ

その前にシャンプーしてきれいきれいしてもらいまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょもす
読者になる
びびりんこチワワのちょもたんだよ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようちゃん
» 不思議系チワワちょも (2009年11月22日)
アイコン画像バービーママ
» 不思議系チワワちょも (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/choco200825/index1_0.rdf