ブログを辞めようと思います。

April 14 [Thu], 2011, 18:47
しばらくブログをお休みします。


私の発言は
「イチ意見」ではなく「否定」として与えてしまうようです。

私自身は
子供の頃から、色々なひとの意見を聞いたり
現在も色んな方のお話や世界論・哲学を聞いたりします。

でも、それは全て違い
「個人」の哲学・思想。
「そういう意見もあるんだぁ〜」

と、自分の視野も広がりますが
どうも若い子たち・・・特に最近の小・中・20代には
いやな気持ちになるみたいです。

物事を一方方向からしか見れない年頃なのもあると思うし
私自身がハッキリ物事を言うほうでもあると思います。

まわりくどくコソコソはキライで
ハッキリ正面から言う人間なので
コソコソとしたい人からすると
面倒な人間でしょう。


このブログは
どうも、若い子たちが多いみたく
足跡も、わかい子がほとんどです。

「自分の都合のいい言葉しか聞かない」
「きれいごと」「チヤホヤしてくれる言葉」
「自分の欲しい言葉をいってくれないと、ウザイ相手になる」

これが若い子なのは重々承知してますが
私はきれいごとも、嘘もキライです。
意味のない「お騒ぎ」もキライです。

多くのひとが目にするネットです。
言葉や発するものには注意は払っていますが
やはり若い子ばかりになると
嫌な思いをさせてしまう子達ばかりになるので
このヤプログ、5年以上つづけていましたが
やめようかとも思っています。

私みたいなことをいう人は
ブログしないほうがいいのかもしれないですね。

きれいごとしか言えず
楽しく、意味のないことしか言えない世界なら。
ネット用語もしりませんし、分からない世代は
してはいけないのでしょうかね。



今までも嫌な気持ちになった方
おられましたら
この場をかりてお詫びいたします。


どうぞ、みなさんお気をつけてお幸せに。
平和に生きてくださいね。


たくさんの方と知り合えて
楽しかったです。
ありがとうございました。
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
yaplog!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍杞 あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・車(四駆・ベンツG)
    ・地図をみること
    ・展示されてる冷蔵庫のにおいを嗅ぐこと♪
読者になる