(無題) 

2008年03月08日(土) 1時29分



最高傑作を頼む!!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年02月13日(水) 21時40分
私立。。お願いだからいっこだけでも受かりますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年01月18日(金) 3時35分
今日はセンターの1日まえ。
他人事から徐々にリアルになってきて ついに明日。
お願いします神様!

ぁと 

2007年10月11日(木) 0時01分
100日。
まぢゃばぃ。
神様お願い。
がんばるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





私に精神力と集中力と判断力と解答力と記述力を!








絶対合格。

期末 

2007年09月15日(土) 5時45分
昨日で高校最後の期末がおわった。
ほんと疲れた↓
でも終わって良かったなぁ──────
最後の世界史が終わったときの解放感といったら笑゛ だから受験が終わったときの解放感ゎハンパなくて飛び降りコミットスイサイドしちゃぅんぢゃなぃかなってくらぃやばそうd(≧∀≦d)!!
ぁ〜〜〜〜〜〜はやく大学受かんないかな!!!!!!!!まぢ受験終われ───────────!!!!!!!!!
んで終わった解放感からかソッコーみんな帰って教室ゎがらんとしたので友だちとだべりまくりまくりすてぃ〜〜〜o(^▽^)o
四時間くらぃ友だちとしゃべったら友だちもみんな帰ったから そのぁと ベランダにいた山ピー発見♪♪♪♪♪♪♪♪♪4組にゎ珍しくひとがぃなかったため お招きしました♪(●^□^●)♪
それからずっとふたりでしゃべって いろんなひとに見られたけどお構いなし♪期末終わったから時間気にせずずっといれたから ほんと嬉しかったな〜〜〜〜(●$'V`*)★+山ピー最高♪超すき☆彡


まぢ期末終了も最高!!!!




千秋先輩誕生日おめでとうござぃます!



としもおめでとう!



今日からまた頑張ろうっヾ(○>∪<●)ノ!!!

お願いだから 

2007年09月03日(月) 23時19分
お願いだからプレゼントが見つかりますように(><;)お願い神様お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2007年09月02日(日) 23時02分
大丈夫かな〜〜(>_<。)
私のせいだよなぁ↓↓

はやく治るとぃぃな(><;)
39℃とかゃばぃょ!

はやくはやく治って(Ω∧Ω)私がかわってあげたぃ。。ぁぁ↓↓

今度ポッキーぃっぱぃ食べようね!










ぃっぱぃぃっぱぃ寝てねぃっぱぃぃっぱぃ食べてね(;_;)


















どーぷの店員さん超親切だったなぁ(●$'V`*)★+
時計喜んでくれるとぃ─な☆彡

FMぃゎき 

2007年08月16日(木) 8時10分
昨日ラジオにでた─!
5月3日にあったダンスのコンクールの入選が理由だ──!
なんで今頃───?
ちゅか!とりあえず緊張したけど 打ち合わせ終わったあとは大丈夫だった!お姉さんが普通にやさしくてフォローとかしてくれそうだったから。 本番が7時10分から。 始まってから全然緊張しなくて外ばっかみたり ヘッドホン使ったりしてリラックスしてできた。

とりあえず終了─。

いやいや 本当に頑張って頑張って努力して最後まで諦めなかったことにゎ 何かしら良い結果がついてくるもんですね。
『ュカリンは真面目で努力家で根性があるからなんでも乗り越えられるよ。大丈夫。』この先生のことばが自分の支えとなり また このままでありたいという目標にもなりました。体動かすことには一生懸命できるのに 勉強となると いまいち自分に甘えてる私に優しく渇が入ったかんぢでした。ダンスも部活も全身全霊で尽くしたんだから 勉強に尽くせないはずない。先生、ダンスにいけないぶん勉強にぶつけます。頑張ります。ありがとうございました。





『本当によく頑張ってくれた。学校も塾も部活もあるのに夜遅くまで練習して、辛くて悩んで泣いて、ュカリン自身限界だったとおもうときもあっただろうけど本当に成長したよ。きっとこのことがこれからの人生で大きな糧になるよ絶対に』

この言葉が ちゃんと私を理解して下さったんだなぁと 自分を認めてもらえた 最高のほめ言葉です。先生ありがとう

2年間 

2007年08月13日(月) 22時09分




楽しくて嬉しくて幸せな時間をありがとう。
また新しい関係でスタートだね。
ずっとずっとこれからもょろしく(^-^)/

七夕 

2007年08月07日(火) 0時04分
ちゅか!
今日学校帰りに憧れのあの方が何故か学校に逆戻りしてきてびびったけど超嬉しくてめっちゃ笑顔でしゃべりかけたぁ笑゛

ぁの方ゎ体育祭の遅いクラスの打ち上げの帰りで匂いがくさくないか心配でキョドってまちた♪あとからメールきて嬉しかったな(●^з^)!



そんで別に七夕みる相手もいないのでひとりで歩いてると超寂しい!!!七夕って日ゎひとりで歩いてるる人間ゎいないのか!?
中学の友だちにあった!久しぶりすぎだし!!ずっと会いたくなくてみずかちゃん以外避けてたけどちょっと話すくらいなら懐かしくて楽しい('-^*)/
みんな変わってなかったさ〜(^O^)/マックゎ近くになったね笑゛ごめんバイリンガル笑゛しょ─○ちぃ〜(●´艸`)ぷ












明日ゎぁの方とチケットを買いに☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco2-seijin
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» (無題) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる