11日間 

2006年03月22日(水) 13時02分
あなたがいない夜が 何度もすぎました。

いなくなって初めて分かる あなたと過ごした日々の幸せ。

あなたがいないと思うと 家に帰りたくない。


一人の夜は、思ったより長いことを知った。

なにも手につかなくて。

楽しかったあの頃を思い出す。



孤独でした。



今日、やっとあなたと会えた。

これからも、ずっと一緒にいてほしい。





というわけで。

パソコンが戻ってきました。 あなた=パソコン
交換するだけで11日もかかってんじゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
うちからパソコンぬいたらなんも残らんじゃろうが!!!
とにかく戻ってきてくれてありがとう!パソコン!!!
ひきこもり生活がまた始まりそう笑

音楽系バト〜ン 

2006年03月08日(水) 18時30分
おおたんぼから貰ったバトン
でも最近の音楽についてけてない

【Q 初めて買ったCDは? 】
ミスチルの名もなき詩
懐かしい〜〜

【Q 初めて行ったコンサートは? 】
ライブはジャンヌダルク
すごいヘドバン(頭振りまくること)と、
ゴシックとヤンキーが混じったかのようなコスプレが忘れられない笑

【Q 毎月何枚位CD買いますか? 】
CDは買ってへんな〜
最近初めて音楽配信ので買った
「そのまんま東へ」と「逢瀬川」いいね

【Q 独りの夜にバッチリあう曲は? 】
…毎日が独りの夜ですが何かヽ(`Д´)ノ
「言いたいことも言えずに」が一番私の心情にあってそうやなw

【Q 音楽とはアナタにとって? 】
昔はバンドに嵌りまくっとったけど…
今はBGM程度
今のについてけるようリハビリしようと思います。

【Q 最後にバトンを回す5人。】
良かったらえ〜でやってください
御姉様もしてみる?更新とまっとるで

そうだ 京都へ行こう 

2006年03月01日(水) 16時49分
というわけで行ってきた京都


めっっっちゃ寒い
清水寺なんか雪降っとったし

外国人も多い
このなかの誰かが私のマットかも
とか妄想しつつ観光

桜の季節とかライトアップ時に来たら綺麗なんやろうなぁ。
今は木が寂しげ。
これもまぁ風情がある?のか?



個人的にうちのメインは地主神社
縁結びの神社やから。
というわけでお守りを買っておみくじもひいた。
結果は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

末吉て…_| ̄|●
「現状のままではどうにもならない」と書かれますた。・゚・(ノД`)・゚・。
さらに恋愛のとこで
「不自然なかたちになりやすく、あまり長続きしないだろう」やってorz
やっぱりマットは外国人で、言葉の壁とか文化の壁のことをいっとるんかな
                                    (注:うちはまだ正気です)


そんな結果やったから
本気で祈ったさ
とりあえず現状を打破したいと思います。

部屋片付けます
ほか弁控えます
(行かんとは言えん)
死ねとか言わないようにします
ネットし過ぎないようにします
2ch用語は言わないようにします
筋肉ではなく中身を重視します



何とかしてください神様…
うちのはまだですか

やっつけ 

2006年02月17日(金) 18時26分
認知科学をなんとか終わらせました
間に合った
字数足りやんかったけど、まぁいちいち数えやんやろうしw

今日の晩御飯はそんな頑張った自分にご褒美

かつ重@ほっかほっか亭

ダメだと思う日はのり弁…orz 
ダメだ自分


昨夜バイト先の人と「ねぎと卵」に行った
一番仲良かった人が辞めてしまうから…
すごい楽しかった彼女が辞めてしまうと寂しい
どうしよう(;´Д`) やってけるんかな
不安。・゚・(ノД`)・゚・。

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 23時31分
なんて私には関係ない。・゚・(ノД`)・゚・。
って思ってたら、バイト先の女の人がチョコくれました。
これでうちのバレンタインデーは終わりですorz
来年こそは…( TДT)

ところで、韓国にはバレンタインデーホワイトデーのほかに、
4月14日にもイベントがあるらしい。
その名もブラックデー
バレンタインデーにもホワイトデーにも縁がなかった人が
一緒にジャージャー麺を食べるらしいw
そこでカップルが誕生する場合もあるんやってw

誰か一緒にジャージャー麺食べてください笑

バトン from ちぃちぃ 

2006年02月07日(火) 15時49分
酒バトン?が回って来ました
でもうちはアルコール弱いんよね
赤くなるんじゃなくて青くなるしw
気持ちよ~く酔っ払ってみたい

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
超グロッキーになるw
喋れない。ひたすらリバースの波と戦う

Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
あんまないけど…
グロッキー状態になって合コンでパス出されても反応できなかったorz
あと酔っ払ってないけど、ある人の乳頭にピンポンしようとして
グラス倒した…
あの時はごめんなさい。

Q3 その時は何をどのくらい飲みましたか?
100mlくらいを一気飲みすると死ぬ

Q4 その時どんな感じでした?
長島スパーランドにあるバイキング(乗り物)の先端にずっといる感じ
そしてトイレとお友達に

Q5 酔っ払ったときに迷惑かけた方にこの場で謝りましょう。
ごめんなさい<(_ _)>これからもお世話してください

Q6 今冷蔵庫にはいってるお酒は?
杏露酒。クレーム ド カシス。焼酎。

しかもB本とも冷蔵庫じゃなくて部屋に放置
これって賞味期限とかあるん…?

Q7 好きな銘柄は
一番メジャーなカシオレ
甘くておいしい♪

Q8 最近最後に行ったお店は?
土間土間と扇屋
やっぱ学生は安さと量が重要

Q9 よく飲む、もしくは思い入れのある五品。
笑笑?の緑色の奴…くそマズイよく商品化したなこのヤロー!!って感じ。
ビール…未だに飲めない。コレが大人の味だと思ってる。
カンパリオレンジ…これもくそマズイ薬みたいな味で記憶に残ってる。
五つもないなぁ〜あんま冒険しないからか?
一回バー?とか行ってみたい
しかしどう考えても空気にあわんw

Q10 ジョッキを渡す人。
酒=りゅうちゃん でしょ
彼女の伝説は今も生き続けている




バトン from おおたんぼ2 

2006年02月03日(金) 23時38分
おおたんぼから貰ったバトン二本目
間違いなく喧嘩売ってると思われる笑

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 「 てめぇ数字もわからんのか馬鹿野朗
  連絡くらいしろやボケ

 …なんて言わへんよw
  「心配したよ〜どうしたん?」って…言うはず。。。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
  そのときのあなたの一言は?
 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 「それってなんかの罰ゲーム?

 …いや、なんでも言い合える仲ならいいな〜って。ね。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりぃじってて、
  そのときのあなたの一言は?
 「折るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 …なんて言わへんよ。「寂しいやん」とか言ってもいい?

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
  どうします?

 普通に払うと思う。
 そしてA割り増しで請求笑

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?
 思う。絵文字が送れやんとめんどくさいやん。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してと言われたら
  どうする?
  「…うちの親はめんどくさいから辞めといた方がええよ」
  ほんまやし。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
  即返事がほしぃって。あなたはなんて答ぇる?
 もちろんYES
 うちのマットは決断力のある男

バトン fromおおたんぼ。 

2006年02月01日(水) 15時01分
おおたんぼから、バトン二本も貰いました。
一本目です。
恋愛モノです。
これって、イジメですか? orz

Q1、性別は?
忘れられがちやけど、女♀だから

Q2、身長と体重を教えて
160cmかな?体重…?ぶっ殺(#

Q3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目→筋肉質(知性の感じられるマッチョ
 性格→おもしろい人分別のある人。

Q4、嫌いな異性のタイプ
傲慢な奴。自己中な奴。
うちは、隠れAボーイは嫌いじゃない笑

Q5、恋人を束縛するタイプ?
めっちゃしそう。
たまにほんまに縛りそう笑 あれ?うちはMなはず…?

Q6、浮気の境界線は?
うちは純なので
心がちょこっとでも浮ついたら浮気だと思います

Q7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてねー

Q8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
わからんけど…週@とかでいいんちゃう?
会えない時間が愛を育てるんや〜
      
Q9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?
スポーツしてるとき。きゅんAする
     
Q10、今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
遠きマットへ
あなたは今どこにいるのですか?
 
 
 

…イタイorz  

Q11、バトンを回す5人は?
  これを見たあなた!!!

秘密バトン from ちっち 

2006年01月23日(月) 1時49分
ちっちから貰った秘密バトン
答えだけしかかかへんそうな・・・
想像力がかきたてられる

■Q1■苦手。だってびびるやん!
      うまくなりたいとは思うけど…うまいと尊敬する

■Q2■普通一本やろ!

■Q3■後ろから。 フェリーの上でやったことあるわ〜

■Q4■腕

■Q5■11人…?

■Q6■そりゃしたいさ!我慢できない!大体5,6回。

■Q7■1月23日。

■Q8■めっちゃ好き一ヶ月くらい前やな〜

■Q9■おらん。

■Q10■やってみたいけど。。。めっちゃ痛そうやから怖い

■Q11■水色地に紺のドット模様。

■Q12■そりゃ濡れるやろ。

■Q13■あ〜普通に道路でおるな。

■Q14■あほか!言わせんな!!

■Q15■50分だった気がする。。。

■Q16■ない。これからもしないと思う。

■Q17■基本は舐める。時々噛む。好き〜

■Q18■当然たつでしょ!

■Q19■思ったより平気だった。

■Q20■見せた。おねえに。

■Q21■おおたんぼ やってみれ〜〜

恋愛バトンA 

2006年01月23日(月) 1時13分
Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  ストーキング会いに行きます

Q10:遠距離恋愛したコトある?
  ねぇよ!!!
  あ、マットが…たぶんどこかの国にいるはずだから…脳内仮想遠距離? 

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
  …ないやorz 泣いてもいいですか?   

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
   そんな贅沢な経験してみたい…orz

Q13:振られた回数は?
   そんなん聞くなボケ!ぶっ殺!!!    

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
   駆け引き…?綱引きなら自信あるんやけど…あかん?

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
   速攻でお姉に電話→勘違い発覚→2chに書き込み…という未来が見える。

Q16:プロポーズされたことある?
   ねぇよ!

Q17:言われて「キュン」とする言葉
   好きなひとのなら、どんな言葉でもキュンってなりそう

Q18:次に回す5人は?
   暇やったらさっぽ、りゅうちゃん、え〜で、ちっちお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■お@さん
■性別■♀だよ!!(強調)
■年齢■20歳
■職業■学生
最新コメント
アイコン画像お@さん
» 11日間 (2006年03月23日)
アイコン画像さほ
» 11日間 (2006年03月23日)
アイコン画像kata
» 11日間 (2006年03月23日)
アイコン画像お@さん
» 音楽系バト〜ン (2006年03月09日)
アイコン画像
» 音楽系バト〜ン (2006年03月09日)
アイコン画像お@さん
» そうだ 京都へ行こう (2006年03月06日)
アイコン画像kata
» そうだ 京都へ行こう (2006年03月05日)
アイコン画像さほ
» やっつけ (2006年02月18日)
アイコン画像お@さん
» やっつけ (2006年02月18日)
アイコン画像ちっち
» やっつけ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco1atebox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる