硫黄島&星条旗 

June 01 [Fri], 2007, 21:05
見たいと思ってやっと借りて来ました〜。
2本見て、なるほど!と思う場面が多々あるので、どちらも見るのがおすすめです。
栗本中尉ばかり話題になっておりましたが、私的にはバロン西のほうがカッコいいな〜と思ってみました。
でも、この映画が公開されるまで、硫黄島すら知らなかったこんなんじゃ、日本は平和ボケと言われても仕方ないよね〜。

衣替え 

June 01 [Fri], 2007, 20:40
今日は衣替えで半袖着たら、鼻水とまんないです。うちの制服、そろそろ変わらないかなあ

光にしたーい(Ψ`△´Ψ) 

May 27 [Sun], 2007, 12:36
かーさんは家計のため、ちょっとしたものをヤフオクで売っている。
最近、取引ナビでの取引になり、メールアドレスの表示はいずれ無くなるそうだ。
だから、落札者様への連絡はいちいち、そのページにアクセスしないと出来ない。
だから、ネットが遅いと時間がかかって仕方ない(Ψ`△´Ψ)
光にしたいと思う、今日ここの頃・・・
ちょこは今日はやる気無い・・・・・

警察缶(゜o゜) 

May 26 [Sat], 2007, 18:38
弟が娘の大好きなケロロ軍曹をトイザらスで買って来てくれた(^_^)私には何やら怪しい缶詰、「警察缶」と書いてある。開けてみる・・・・・
手ぬぐいである。現場検証(._.)
パソコンデスクにかけてみた・・・・・
私的には好き、事件は現場で起きてるんだぁ〜!
ふる〜い(-.-;)
「裁判缶」もあるんだって、「勝訴」とかの手ぬぐいらしい

うさちょこ 

May 26 [Sat], 2007, 16:33
ちょこは穴掘りが好き今日も隅っこで何か掘っている。 あーこらこら、携帯の充電器かじるんぢゃなーーーい。 ちょこはうさぎなのににんじんが嫌い。 そんなちょこは噛み合わせが悪いから、下の歯が異常に伸びてしまうのです。 また、来週切って来ないとなあ。

雨降りだから 

May 25 [Fri], 2007, 18:33
ブログを作ろうと思いながら、何かきっかけを探していたけど、別に記念日でも無いし、良いことも悪いこともあったわけでも無くて・・・・。
色々考えながら、娘を保育園に迎えに行くが、ズボンまでびしょびしょになってしまったです。
そーだ!雨降りだから、ブログを書こう!と言う訳で始める事にいたしました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
読者になる
ちょこはふわふわのうさぎ
ブログを書いてるのはかーさん。
あと、ちょこのお家には、とーさんとゆう(三歳)
がいるであります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる