テニスな一日 

2012年09月25日(火) 8時20分

23日の日曜日、雨にも負けず風にも負けず寒さにも負けず、丸一日テニス尽くしな日を過ごしました。

午前中から楽日昼の回の当日券に並び、そしてなんとか当選。
(友→サイドシート当選、私→補欠当選)
ほんとに真横からの観劇だったので、舞台奥は一切見えず。
でも袖の中が見れて楽しかった。
クールドライブが冗談抜きで超クールだった。
味方くんの日替わりトロフィーが爆笑。
終演後、フェアウェルパーティーのライビュ当落を確認。
(友→落選、私→当選)
秋葉原でテニスのワンコイングランデを買い、お互い既に所持済みのキャラを引き当てる。
(友→謙也所持、私→白石所持)
交換して四天3-2コンプ。
フェアウェルライビュの支払いをとっとと済ませる。
一安心。
急いで新宿のライビュ会場へ。
総武線内で小野さん(初代柳)に遭遇。
スタイルのいい若い兄ちゃんでした。
足元ビーサンだったけど(笑)
大千秋楽ライビュで泣く。
大石の照り鳥は反則。
すごく悪役な柳生がかっこよくて号泣。
柳が好きすぎて異常に興奮する。
そして幸村くんがキャラ的にすごくおいしくて興奮する。
新風林火山の曲の良さに千秋楽になってやっと気付く。
サムライの勇輝、すごくかっこよかった。
もうちわけない。
最後の最後、PVコレクションの立海カットを見て絶叫。
うぉぉはらしまー!!
PVコレクション購入を検討し始める。

いろいろ疲れたけどすごく楽しい一日でした(笑)

G…!! 

2012年09月13日(木) 8時15分

きゃぁぁぁぁ!!

朝からゴキブリに遭遇したー!

仕方ないから新聞でぶん殴ってきてやったけど!

大丈夫、ちゃんと殺れたよ!

でも帰ったらあれ処理しなきゃいけないんだな…。
どうしようかな、壁に貼り付いてるんだけど…。

てゆか3年目に突入して初めてゴキブリに遭遇するとか嫌だなー。
だって今まで小さいのすら一度も見たことなかったのに。
最近窓開けてるから外から入ってきたのか??

でも朝のバタバタ時間だったにも関わらず、すごい冷静に新聞でぶん殴った自分に拍手したい(笑)

西口ー! 

2012年09月09日(日) 8時13分

うわぁぁぁ!
ウィザードのロケ地が川口の西口だー!!

やべぇヘルハウンドさん来ちゃったのか川口に!

てゆかウィザード最初から強いなー。
負ける回とかあるのかね。

えぇぇ! 

2012年09月04日(火) 20時19分

わぁぁぁ!

今一瞬停電したぁぁ!

テレビも一瞬消え、蛍光灯も一瞬消え…。

はー、びっくりしたー。

さっきからすごいゴロゴロ光ってるもんなー。

雨もすごい降ってきたし。

もしかしたら結構大きいのかも。

犬は犬かき 

2012年09月02日(日) 9時34分

今週もウルフルンが可愛くて辛い。

日曜朝8時台にイケメンの水着と犬かきが見られるなんて…。

競泳水着を期待してたなんて言えない。
レーザーレーサーみたいな水着で残念だったなんて…言えない。

あ、カーレースのときのゴーグルも可愛かったですもぐもぐ。

ほんとプリキュアスタッフは大きいお友達をどうするつもりなんだ。

温泉ー! 

2012年09月01日(土) 21時43分

今日は朝っぱらから草津温泉に行ってきましたー!

ヤバい楽しかったー!

お付き合いいただきありがとうございました!
非常に楽しかったです。

やっぱり温泉は楽しいね。
広いお風呂にゆっくり入って、いろんなお風呂にも入れたり、美味しいものも食べられたり。
日本人でよかったなーって心底思う。

合わせ湯が気持ちよかった!
あと無人のサウナで一人でぼそぼそ歌ってたのも楽しかったな。
ビニ傘盗まれたりしたけど(笑)

はー、またどっか行きたーい!

遅ればせながら 

2012年08月30日(木) 22時37分

カイトのアイスー!

ついにアイス好きが公式になったんだなー。

アイスがメルト!(笑)

てゆかこれ美味しい!
ソーダアイスにラムネ入ってるの美味しいよねー。

美しい散り際 

2012年08月29日(水) 20時18分

えー、今日で今夜もヒストリー最終回なのー!?

一人目吉継じゃん!
なんか三成もやるっぽい??
わー、この二人やってくれるとか嬉しいなー。

他の人は肖像画だけじゃ誰が誰なのか全然わかんないや…(笑)

どないやねん 

2012年08月27日(月) 19時19分

昨日お友達の家に遊びに行ったときに、大阪土産でもらっちゃいましたー!
ありがとうねー!

じゃがりこのたこ焼き味ほんと美味しい!
大好き!

ポテチの関西だし醤油は初めて見たなー。
なんか薄いコンソメ味みたいって言ってたけど…。
後で食べてみようわくわく。

カロリーオーバー 

2012年08月20日(月) 20時33分

昨日の男子ごはんのチキンカツがあまりにも美味しそうだったので、作ってみました(笑)

揚げ物なんて何年ぶりにやったかなー。
とりあえず一人暮らしになってから初めて。

ほんと上手くできたな!
肉の薄切りもちゃんとできたし、衣も剥がれずにちゃんとくっついてくれたし。
色もきれいに揚がったなー。
むね肉でもしっとり柔らかく調理できるのね。
パサパサになることしかできないと思ってた。
でもヤバい私マジ上手いじゃん。
いつもながら思いっきり自我自賛!(笑)

ソースはタルタルソース。
本当はタルタルも作ろうと思ったんだけど、面倒だったので買ってきちゃいました。
おろしポン酢も美味しそうだよなー。
また次回やったらおろしポン酢にしよう。

結構量できたからカロリーがな…。
きっとすごいんだろうな…。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミナコ
» あー… (2012年04月30日)
アイコン画像ミナコ
» どうしたらいい (2012年03月25日)
アイコン画像
» ただ (2011年10月12日)
アイコン画像
» 乱世の奸雄の話 (2011年08月19日)
アイコン画像ミズコ
» 特典CD (2011年08月09日)
アイコン画像
» 最悪だ… (2011年08月02日)
アイコン画像ミナコ
» バカー! (2011年06月03日)
アイコン画像ミナコ
» 新入社員 (2011年04月20日)
アイコン画像ミズコ
» 地震! (2011年03月12日)
アイコン画像ミズコ
» ぐーてん☆もるげん! (2011年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco163baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる