まいにちまいびょう、ちょっとずつかんじたこと
まえへすすむために、だしきります
なにがのこるかわかんないけど、かききったそのさきに、
きっといる「あたし」と「なにか」をみつけるために。

1click 1life
クリックで救える命がある

1日1クリックお願いします
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thanks 4 commin'
You are the
th
Chocola lover!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco121hapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
記事をすべて削除しました / 2005年04月06日(水)
理由は、新しくつくるブログで述べましょう。
ちょっと自分の諸事情がありまして、学校での友人の皆様など自分の知り合いにはURLをお教えしますのでもし気になる人がいたら適当に声かけてください。友達やら知り合いやらのところのURLはかえてもらうので、多分そっからはとべるはず。

HNなどを勘違いしてくれちゃう人もいましたが、それは本名かそうでないかは自分のネット以外での部分での知り合いかどうかにかかります。オフの状態で知り合いじゃない人が本名を知らないのは当然ですから、どうも勘違いなどなさらないでください。知り合いの皆様には申し訳ない注意ですみません;ごたつきもありましたのでここで一言注意をさせていただきました。

自分の精神状態があまりよくないため、支離滅裂な文章になってしまってごめんなさい。今までChocolaHappiness、および、貯古齢糖の仕合せをありがとうございました。では、移転先でまたお眼にかかる人はかかりましょう。本当にありがとうございました!
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.