人生の転機 

March 01 [Sun], 2009, 10:28

1年2ヶ月ぶりの更新…


その間に色んな事が起こり…


ワタクシ…


なんと…









結婚しました(≧∀≦)v





へへへっ

奥さんになっちゃった



昨年の4月にプロポーズされ、12月に籍を入れました

結婚式は今年の7月にする予定です

今はその準備に追われる毎日

でも楽しいです



ということで、結婚生活も 結婚式も ブログ更新も 頑張っていきます

明けましておめでとうございます! 

January 15 [Tue], 2008, 23:40
いやいやいや

遅すぎる新年の挨拶になりました

昨年は後半がボロボロでしたが、

今年こそはいい年になりますように(≧ω≦)



てか新年早々嬉しいことあったし

入院してる彼氏のベットの上に

結婚情報誌 『ゼクシー』 が

なんかね、こっそり勉強してるみたい



来月あたりもしかしたら…(*^ω^*)

「ドッキリハッキリなプロポーズを期待してるから」って

前に彼に言ったことがあるから、何か作戦立ててるのかも

なんて期待してたら何にもなかったりして(笑)


まず彼には早く元気になってもらいたいけどね。

退院を心待ちにしてる私です。


そういえば先月12月9日に彼と付き合って6周年を迎えました

我ながら言うのもなんだけど、結構長いよねぇ…。

ま、でも、さらっと7周年も迎えたいなと思います(^^)


今年は仕事も恋も転機を迎えそうですが、

頑張ってやっていこうと思いますです

ハイ

心機一転 

January 15 [Tue], 2008, 22:35

前回の更新から約4ヶ月。

また気持ち新たに始めたいと思います。

頑張ります。

本日の日記本 

September 10 [Mon], 2007, 21:47
『藤村・嬉野 本日の日記 2002年7月→2003年3月』

昨日やっとローソン屋敷に討ち入り完了
受け取って参りました。

いやぁ〜一気に読んじゃいましたねぇ(´∀`)

そして色々思い出してみました。

どうでしょうが最終回を迎えたその時、私は松山にいました。

どうでしょう自体はもうすでに知っていたかな?
リターンズでサイコロを見てたかな?

どうだろう…?

番組自体を知ってたとしても
本家がレギュラー放送最終回を迎えていたなんて全く知らなかった頃だね。

その後ね、DVD第1弾が出る頃にはもうどうでしょうは確実に知ってたから
この日記本の2002年7月〜2003年3月の間に
私はどうでしょうに出逢ったんですね

ちなみに最初に観た企画はサイコロ1でした。
「なんだこれ?」が第一印象。
ミスターと洋ちゃんを新人のお笑いコンビだと思いました(笑)
でも最初っから私の心をくすぐっていたのは確かです。

出逢った頃にはどうでしょう班はひとつの旅を終えてたんですね。
日記本を読んで、それを改めて知りました。

そしてちょっと悔しかった。

「あー…私も皆と一緒に最終回を迎えたかった」

そう思いました。

でもね、藤やんとうれしーは変わらない語り口調で
今も本日の日記を書いてくれてるんだと思ったら、嬉しかった。

どうでしょうは古くならない。

それが嬉しい。

次はDVD第9弾!!

楽しみだ(^ω^)

タンスの整理 

September 05 [Wed], 2007, 0:35
今日はお休みだったので、タンスの整理なんぞしてみました

出るわ出るわ要らないもの

一番多いのは、「はけない」もしくは「はかないであろう」靴下

なんで穴が開いた靴下をとってあるのかわからない(;´д`)
そんなにお気に入りって訳でもないのに。

片方しかないのもとってあった。
そもそもどうして片方になるのかな??
どこいったのよ…??

あとは古くなった下着、ヨレヨレのTシャツなんかも多かったかな。

それにしてもわからない。
なんで捨てずにとってあるのか分からない。
自分のことなのに(^^;)

要らないもの出したら、タンスにかなり余裕ができました

新しい靴下と下着買っちゃおっと

今日から9月 

September 01 [Sat], 2007, 0:36
早いですねぇ…もう9月です。

今日で今の職場1周年です

1年でどれだけ成長したかというと…
え〜…大して成長してません

もっと頑張らなければいけませんな

つい先日、オーナーがおっしゃってました。

「仕事もプライベートも向上心を持ちなさい。
今日よりも明日。明日よりも明後日。
現状を把握した上で、ステップアップしていくにはどうしたらよいか?
それが充実した毎日をおくるための人生のテーマです。」


向上心…

今の私には正直ないかも知れません。
ただ繰り返す毎日に満足しているのかも知れません。

でも1年前、転職する時に私は

「変化のない毎日は勿体無い!
もっと色んなことに挑戦したい!
私にしか出来ないことを見つけたい!」


そう思っていました。

いつのまにか忘れていました。

今、思い出したから、また今日から頑張ります!

『私にしか出来ないこと』
そうそう見つかるものじゃないってことは分かってます。
それでもそれを探すことを楽しんで生きたいと思います。

何か一つでも見つけられたら幸せです。

祝!復活記念!! 

August 29 [Wed], 2007, 23:50
ワタクシの復活を記念して(笑)

聖地の写真をUPします



あいにくの曇り空ですが…

なんせ洋ちゃんばりに強力な雨男が横に居たのでね(笑)

晴れ女の力が敵うのは朝だけでしたね。

不思議なことに3日とも
天気予報では雨なのに
朝だけはキレイに晴れてたから

私、運動好きだけど、持久力はないからね〜(^^;)

てかさ、この公園思いのほか狭いから

それに坂が急!!

こんなところでさ、ソリで思いっきり滑ったり
全速力で走ったりする

あの人たちはスゴイよ!!

ちょっと走ったら怖かったもの…(;´д`)

でもやっぱり嬉しかった

同じ場所に立てたこと。

同じ景色が見れたこと。

初めて行く場所なのに、すごく見慣れた景色で驚いたけど(笑)

お久しぶりです 

August 29 [Wed], 2007, 17:39
旅行から帰ってきて、気付けば10日も過ぎていました。

旅行は楽しかった。
とても楽しかった。

しかし帰ってきてからが大変だった。

何かと色々ありまして…。
情緒不安定とはまさにこのことかと…。

しかし!

今ここに復活宣言いたします!!

色んな苦難を乗り越え、
また一つ大人に近づいた(と思われる…)私は、
もう大丈夫です!!

また毎日こつこつとがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


追伸 

凛さんへ

あなたが毎日残してくれた足あとを見て、
私は本当に嬉しかったです。

ありがとう。

-私のことを少しでも気にかけてくれる人がいる-

その思いでこの10日間頑張れました。

本当にありがとう。

無事帰還! 

August 19 [Sun], 2007, 8:51
昨日無事北の大地より帰ってまいりました

とりあえず一言だけ…

めちゃめちゃ楽しかった!!

北海道に 

August 16 [Thu], 2007, 8:05


行って来ます!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-特に青空と食べ物を撮るのが好き 
    ・グルメ-さぬきうどん屋巡り(せっかく香川に住んでるんだもんね…)
読者になる
トラックバック(以下TB)及びコメントは大歓迎 どぉぞお気軽に残していって下さいませ 尚まったく関係ないTBやコメントについてはざっくりと削除させていただきます。 ご了承下さい。
最新コメント
アイコン画像ちよこ
» タンスの整理 (2007年09月10日)
アイコン画像
» タンスの整理 (2007年09月07日)
アイコン画像ポセイドン
» タンスの整理 (2007年09月07日)
アイコン画像ちよこ
» お久しぶりです (2007年08月29日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2007年08月29日)
アイコン画像ちよこ
» 寝れないし… (2007年08月15日)
アイコン画像
» 寝れないし… (2007年08月14日)
アイコン画像ちよこ
» 寝れないし… (2007年08月12日)
アイコン画像
» 寝れないし… (2007年08月12日)
アイコン画像ちよこ
» Happy Birthday (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる