Other更新!

October 17 [Thu], 2013, 8:18
リクエスト第一弾更新しました!

皆さんリクエストありがとうございます…!!

今忙しいんでかける所までかきます!!

Where are you? up

October 14 [Mon], 2013, 13:25
Where are you?を2つアップしました!!


いつの間にか1万アクセス超えててびっくり…!!
こんな地味なサイトですがありがとうございます!!
拍手文も読ませてもらってます…!!
なんか企画やろうと思ったんですが長編1つでも年内に終わらせたいので
リクエストがあったらポストか拍手文で何かあったらそちらで願いします…!

まあ観てないと思うけどww

お久ー!!

August 20 [Tue], 2013, 3:35
久しぶりですなー!

次の学校まで3週間バケーションがあったのですがあと1週間だけー!!

いやだーもっとぐーたらしたい!!何せ朝5時起きつらーーー!!!
そんなこんなでshort1つとニューストーリーアップ〜
駄作ですがつき合ってやって下さい…
もしかしたらD族はびっちなルフィちゃんにしようと考えてるので
苦手な人はブラウザーーーーーーバーーーーーーック!!


今からthe Groveに出かけるよ!!

up!!

July 23 [Tue], 2013, 12:47
BABY!baby!とWAYどっちも一話ずつアップー!!

もうさ、こっちの人うすらトンカチの人が多くて本当にイライラします。はい。

あと数週間で今の学校が終わって新しい学校に移るんだが私馬鹿高いサッカーのチケット買っちゃったから旅行我慢するわ。

あと服欲しいし←

そんなこんなこっちにきて2ヶ月が経とうとしていますー
7月になってから月日が早く感じる。老いかしら。


取りあえず某アバクロの店員はあんまり信用するな((切実に

超お久しぶりです

July 21 [Sun], 2013, 22:50
授業も忙しいですが最近は


Red2のプレミアで大好きなブルースウィルスと握手したり


パサデナいったり


映画観まくったり


NARUTO再熱したり


遂にビッグサイズ買い出したり


スタバ最近いってなかったり(え

もう2次元に飢えてるよぐはっ


久しぶりにlongに3つアップしたよー!
今年中には完結させたいんだけど新しく作りたいのがあるんだなこれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなつ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/choco11_56/index1_0.rdf