(無題) 

2010年12月03日(金) 23時40分
テスト

こいがしたい 

2010年12月03日(金) 23時34分
恋がしたいよ
もう一度

ちゃんと

やっぱり 

2010年01月24日(日) 2時31分
大手も受けてみる
広告ってなんだかわかんないから、見極めにいく!

不安 

2010年01月21日(木) 23時07分
あわあわする

やだ 

2008年06月25日(水) 10時13分
やる気がでません
お腹が痛いです
いつも眠いです
家から出たくありません
とりあえず今日も自主休講で

自分のセンスの無さにびっくりやわ

人として生活できてないのにもびっくり

なにがしたいのかわかんない

イライラするーおなか痛いー食べたら戻しそうになルー
もうやだー

結局慰めて貰いたいだけなんだよあたし
逃げたいだけー
やだやだ

食べてないのに2s太った…死ぬ…

(無題) 

2008年04月07日(月) 3時57分
うまくいけばいい

すべてが思った通りにいけばいい

可愛い後輩に期待
明日スカウト

気が重い


お金がほしい

かわいくなりたい

痩せたい

ないものばかり欲しくなる

4月 

2008年03月31日(月) 23時59分
久々にオフ日記とブログを読み返して、私って若かったんやなぁと思いました。彼氏への思いだとか友達とか夢について純粋だったなぁ。
たった一年しか経ってないのに、なんか人間くさくなってしまった。一年前がきらきらしてる。

あれからいろいろあって彼氏との状況も変わって、上手く甘えられるようになったけれど、純粋にただ好きでいれられてるかって言われれば怪しい。あたしの欲望をただ満たしてほしいだけかも…子供のまま愛してあげたかった。

夢もただ頑張るって思いからどうすれば的確にプロになれるかを考えてる。デザインが楽しくてしかたなかったのはどこいったんだろう。


変わってしまったのはたぶんあたしが子供じゃなくなったから。あたしがなりたい大人になるまで、この宙ぶらりんでいるのかな。
あたしってだめだな。

前向いていこう。どきどきする世界をつくろう。

11月 

2007年11月16日(金) 22時54分
なんとなく書く。

富山は寒い。ほんとに冷える。こんなに冬って寒かったけ?靴下履いてねなくちゃ。
来週には大阪に旅立つ。お金が…
それまでチョコ禁止やってー( ̄□ ̄)死ぬぅーーー。

それにしても今日はやばかった。頭ガンガン気持ち悪悪…白飯食べたい。

我が家のベランダにて 

2007年07月28日(土) 0時15分

いい月夜です。
ベランダで涼んでいます。外は懐かしい蚊取り線香の匂いがしています。

こちらに来て早4か月…もうすぐ5か月です。たったそれだけの間にいろんなことが過ぎていきました。
大学という未知の社会で未だに講義を聞くだけでいっぱいいっぱいになり、日々バイトに明け暮れ通帳の数字を増やし、なにもできてない失望感に襲われ、それでも開き直ってる生活です。5ヵ月経ってもまだ慣れません。
地元が恋しくてやんなる…。

今思えばこっちに来て変わったんじゃなく、高校のあの頃から変わり始めてたんじゃないかなぁ。みんな。あの頃一緒にいた奴らはいま本当にばらばらになってしまったけど、その道筋はあの頃描いたものだから…
だから、なにも変わっちゃいないよ。

早く夏がくればいい。富山の夏は夏じゃない。
蝉の泣き喚く声と夕方の遠くで響くよしこののメロディー…焼けるような太陽の光まで愛おしいぜ。

夏休み…早く来い!!!

好きなことを好きなだけ 

2007年07月06日(金) 1時31分
できるようになりたい。

最近、松永真氏に興味が芽生え、さらにあこがれてます。デザインを志していながら今更ですが…。
彼のデザインしたものは様々です。缶チューハイ、ティッシュボックス、ロゴ、、、誰もが一度は(絶対それ以上)使った、見た、ことのあるものがほとんど。生活のいたるところに彼のデザインが生きていて、気づけば周りは彼の作品ばかり。
私は今スーパーで働いてますが、レジを通す品物の雑多なデザインを手がけられたらと思うようになりました。
日本のスーパーはどこかダサいものです。しかし海外の食品(調味料とか)はどこかかわいげがある。それが並ぶ売り場もおしゃれになります。
デザインとは一部のかっこつけのためのものではないし、むしろ一般の生活者のためのものだと思うので、生活に密着したスーパーのような空間のものをなんでもデザインできる人になりたいのです。
そして、いろんな人の生活の中に私の作品達が居て、少しでも生活を豊かにできたら…と思います。
それはいわば私の世界征服にあたるのですが…


まぁ、理想論ですが…
ガッツみたく、好きなこと好きなだけ、私は人生全部をそれに賭けることはできないかもしれないけど、デザインていう分野ではガッツ並みに貪欲に、好き勝手に手だししたい!!むしろする!!

そして、やっぱ世界を手に入れるぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:との
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる