NANA 

2006年12月11日(月) 21時26分
映画観てなかったからテレビで観れて良かった!!!(。+・`ω・´)さすがに面白いなぁ〜〜〜

ちょっと息抜き 

2006年12月11日(月) 17時13分
勉強も息抜きが大切って…あんま勉強してないやん!!!!(´ー`)と一人つっこむ!ヒュルル〜寂しぃ〜。暇だから写めってみたり。

かわゆい♪ 

2006年12月11日(月) 17時03分
キティちゃん。スーパーであったから友達ともらってきた(笑)あ、これ小学生くらいがやる願いごと書いてツリーにつけるやつっぽい(゜∀。)☆彡女子高生がもらっても……いいよね!?笑

ヤダヤダ!!!! 

2006年12月11日(月) 16時16分
あ〜テスト勉強やだなぁ(*・з・`?)明日は数学と英語だし↓↓むぅりぃ〜〜〜〜っっ。今日の簿記も終わったって感じだけどね。しょうがないから勉強するか〜σ(・ω・`)赤点だけは勘弁だしっっ

いぇいいぇい☆ 

2006年12月11日(月) 14時45分
彼氏のTからメェルが来た〜?(o´艸`o)昨日向こう具合悪くて一通もメェルしてないから何か嬉しいわあ(P-∀・`q+)

初ぶろぐぅ!!! 

2006年12月11日(月) 8時19分
しょこたんのブログに影響されて今日から作りますッ(。+・`ω・´)シャキーン
まなみです☆女子高生です。頑張ります♪あぁ月曜日ってやる気しなぃよねσ(・ω・`)寒いし↓↓↓↓
駅から降りてなっなんといきなしバスが停まってる〜(ノД`;)アワアワ
まなみダッシュ!!!!!走ったのに目の前で置いてかれたww(´ω`)ねぇ運転手さん、あなた絶対に見えてたでしょ!!!!!!!
だって信号渡った後でふつ〜行く??行かないよ!!!うん。ひどいっ!!!朝から走って周りの目が痛いでしょε(´;ω;`)ウゥ

あの運転手さん絶対Sだ!!!!(勝手に)ハァ…やぁね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco10
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる