勤務地決定 

2006年03月08日(水) 15時57分
勤務地が決まりました。
札幌勤務と強くしんじていたのに、
結果は、本別町でした。
これでは、ダンスを続けられないので、
部に籍は残しておきますが、それ以降のことは
まだ自分でも解りません。

こんなことになってしまって、覚悟していたとはいえ、
迷惑をかけてしまうリーダーに申し訳ないです。

結果的に私は、ダンスよりも仕事を選んだので、
このことについて後悔しないように、仕事頑張ります!

競技会にはもう出場する機会はないと思うますが、
最後のアマ戦頑張ります☆ミ

全部、けじめをつけてから、本別には行きたいと思います(⌒^⌒)b

ぬわ〜( p_q。)。。 

2006年02月19日(日) 21時56分
今日は休日出勤でした!
朝から、確定申告にくるくる!!
人の視線が痛い中、せかせかと働きました

部内戦終わったね〜☆
ノン様に査管をほとんどやっていただきました
本当にすみませんでした
教えていただいたトモカさんやアッコさん、ありがとうございました
踊った人も大変だったと思います
みんなお疲れ様です〜r(^ω^*)))

あっ!みたっち〜連絡しないでごめんなさい
部内戦が長引いてしまって・・・・。また誘ってください!
次の日バイトでも絶対に行きますので

スタート!! 

2006年02月15日(水) 0時05分
本格的に今日からw
確定申告の日程が始まります!

あと、勤務地も2月の下旬に通知が来るので、
毎日、郵便受けをどきどきしながらチェックしてます!

そうそう!引越しをしたい!と宣言をしてるんだけど、
みんなの、部屋探しでははずせない条件って何?

私は、収納と、網戸!1階じゃないことw・・・
わがまま言ったらきりがないけど、参考にしたいので
教えてください☆

バイト話☆ 

2006年02月13日(月) 22時57分
久々の更新です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近は、朝にお弁当を作って、税務署のバイトに行って、
そのあとは、例会orスタジオの毎日です
頑張れ自分!
通信教育やってません(笑えない・・・。

この繰り返しの日々でまいってきている私ですが、
でもね!公務員でもかっこいい人はいるんですよ
本当に目の保養です!
あなたがいるから7時間労働頑張っています☆w
あっ!
春合宿に行けないぶん、温泉をメサメサ楽しみにしてるの〜!
かまってください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

卒業単位をどきどきしながら見に行ったんですが、
無事でしたw
卒業できます
来年からは、私も確定申告をしなくてはいけませんw

相談?→この頃、爪が二枚爪になってむけてしまうのです!
カルシウムは取ってるのになぁ?
潤いが足りないせい?w

後期新人戦大会&OB杯 

2006年02月07日(火) 0時11分
やりました!OB杯!!
ファイナルは、本当の目標だったのですが、
思っていた以上によい結果がついてきてくれて、
嬉しかったです
こんな日は朝まで飲みたかったのですが、
今日からバイトはじめなので断念

詳しい成績は、
OB杯総合3位
後期新人戦ワルツ1位
       タンゴ3位
       スロー5位
       クイック3位
でした
みんなでラストの写真を取れないくらい
忙しかったけど、本当に嬉しい1日でした。

これからのやるべきことや、目標もよりはっきりしたみたいです!
悔しいこともあったし、まだまだ足りない部分があるので、
日々努力ですね〜。
いっぱい間違ったしw(笑えない〜Σ(- -ノ)ノ
本当にテクに感謝
こんな私ですみませんテク人( ̄ω ̄;) スマヌ

応援してくれたのーさん!aikoくん☆
忙しい中ありがとうございました
チームKの皆さんも☆
あと、
一緒にファイナルで踊れて本当に嬉しかったです☆
しおりさん!!いつもありがとうございます

貢物☆ 

2006年02月03日(金) 14時22分
上の”とろふわプリン”は昨日、寝坊して練習に来なかったテクに買ってもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪この間は肉まんをおごってもらったので、煉瓦屋のふたくチーズを買って行ってあげていたのに・・・。先生に上げちゃいました
すると、このプリンを見た養豚家の妻ノンちゃんが、「こんなんじゃ足りね〜!」(゜Д゜) ???と・・・。そのお厳しいお言葉のおかげで、私、今日の夜はテクのおごりでラーメン食べれます了└|力"├_〆(・・ )♪

下の、ビスケットサンドは私の大好きなアイスです!!!セーコマにしか売っていないのですが、ずっと品切れでしたでも、昨日久々にアイスを食べようと買いに行ったら、めぐり合えましたともさ〜
隣人さんによく飽きないねといわれましたが、飽きません!!(¬¬)ホント?????
バニラビーンズが上手い!ビスケットの塩気がいいんです〜(((p(>o<)q)))

2月からは忙しくなるので、冷凍できるようなものをいっぱい作っておこうと思います!
今日は料理DAY♪
たいしたものは作れないんですがw

暇人☆彡 

2006年02月01日(水) 13時20分
テストも終わり、暇人になりました!嬉しいことなのかもしれませんが、しかし、暇すぎる!
ので、通信教育の勉強をまじめにしてみたり、家事をやっつけたり、ここ数日は変化のない日常を送っとります
でも、こんなに暇なのは今だけなんだろうな〜と思ってます。税務署のバイトも始まるしせっかくだから、きちんと節約生活をしようと思ってお弁当を作ろうと考えてます
ずぼらな私がいつまで作り続けることが出来るでしょうかw

こんな時間に家にいると、サスペンスや、昼メロ見ちゃうよね?

んで、スタジオ行ってきました
ふ〜つかれた〜と思って、着替えて更衣室のドアを開けたら、やってくれました!テク!!突然スリッパが頭上から落ちてきたんです!
古風なものにものの見事に引っかかりましたよ!
明日の例会覚えてろっ

破産?! 

2006年01月27日(金) 15時20分
この頃は話題に事欠かないというか・・・・。
今日、大学生協から電話があり、私の通っていた英会話教室が破産しました
昨年度は、結構私も通っていたのですが、今年に入ってからは生徒数が激減し、授業数も減っていました。私は、授業数が減ったころから、時間が合わずに、行きにくくなってしまい、最終的にあまり行けませんでした。確か、明日で申し込んでいたコースの日程が終了するので、破産するということで、返金や、他の英会話教室への転校は出来ないと思います。
少しでも返金されるのであればいいんですけどねw
実際結構使ってたんで、そんなに不満はありませんw

皆さん英会話学校を選択するときは、気をつけてください

猫じゃらし≦(∩ェ∩)≧ 

2006年01月27日(金) 10時53分
例会後に猫じゃに行ってきました☆彡
3年生が多くて楽しかったです
そんで、はるにゃんちに初お泊りしました。
女の子らしいきれいな部屋でした
うちも引っ越したい!!と思っています。
どこかは未定ですが、今から少しずつ荷物を整理
してます。テスト終わったんで☆彡
2月からはバイトで身動き取れないと思うので
現状をどうにかせねば!
今は人が住めるような部屋に住んでいないような気がします

人生最大の危機(((p(>o<)q))) 

2006年01月25日(水) 16時03分
今日はTOEFLがありました
TOEFLは必修ではないのですが、これを受けないと、英文法っていう必修の科目が取れないんですよヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
試験開始が今日AM9:30
私の起床時間もAM9:30

TOEFLは、リスニングが始まってしまうと途中入室が許可されないので、もう地獄を見ましたとにかく、大学に行かなきゃいけない本当に駄目だったら大学部の人とTOEFL受けさせてもらうしかない!と考えながら、1分で家をでて、タイミングよく来た地下鉄に飛び乗り大学に着きましたε-(ーдー)

教室を開けると、まだアンケートや解答用紙を記入してました
もう天国でした解答なんて出来なくていい、この解答用紙の名前欄に名前を書くためだけに私は走ったんだ
あんなに遠くなってしまった卒業という文字が一気に近く感じました卒業

最後にこんなことになりましたが、私の学生生活を締めくくるテストでした
全テスト&課題日程を終了し、あとは、卒業するだけです☆彡

こんなにいっぱい書いちゃったんですけど、もうひとつ事件があって、それは銀行から郵便物が届いていたのですが、ハラハラしてあけてみたら、勤務地のことは書いていませんでした
しかも、2月下旬に報告いたしますって、予想よりも遅かった!
しかも、新人社員研修が3月の春合宿ともろかぶり
1日でも出れたらと思ってた期待は崩れ去りました( p_q)。。
本当に寂しい.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

いろいろあった1日でした。これからスタジオです
嫌なこと全部忘れてやると思ったら、テクはまたテストでお休み( p_q。)
誰か慰めてくださいひどすぎです大殺界
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やす
» 勤務地決定 (2006年03月10日)
アイコン画像まどか
» 勤務地決定 (2006年03月09日)
アイコン画像K
» 勤務地決定 (2006年03月09日)
アイコン画像しおり
» 勤務地決定 (2006年03月09日)
アイコン画像ふわ
» 勤務地決定 (2006年03月09日)
アイコン画像はるかおじさん
» 勤務地決定 (2006年03月08日)
アイコン画像たけす
» 勤務地決定 (2006年03月08日)
アイコン画像めぐ
» ぬわ〜( p_q。)。。 (2006年02月20日)
アイコン画像みたっち
» ぬわ〜( p_q。)。。 (2006年02月20日)
アイコン画像ムサエモン
» スタート!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる