これは酷い。
2012.02.26 [Sun] 16:53




ブログ開設したばかりで胃腸炎になりました。
人生初めての胃腸炎。最初はただの胸焼けとばかり思ってて。
仕事先で吐いて、病院行ったら胃腸炎言われたよ。お陰で二キロ痩せました。
まだ暫くはおかゆとかおじやしか食べれないから、まだ痩せれそう。これなら余裕でペンドラーちゃんの上に乗れるかも。
上に乗るってなんか卑猥だわ。

ポケモン新作発表されましたね。
キュレムたんがゼクロムとレシラムと合体とな(;゚∀゚)=3ハァハァ
契約して魔女っこになったのかな、魔女っこキュレムもえるーわ。
前作の続きからスタート?それともリメイク?
Nの行方が気になるんですが任天堂さん。Nとまた観覧車乗れるって信じてるよ。
HGSSみたいに後ろに連れて歩くシステムまた来ないかな。あれでペンドラーちゃんとでぇとするんだ。

せっかく総受けキュレムが来るなら、先代総受けギラティナたんを書かねばと書いた結果がこれだよ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャスィー
読者になる
主にポケモンのプレイ内容やイラストを載せます。
たまに他のゲームの内容も。
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる