久々に・・・ 

November 14 [Sun], 2010, 22:04
4月から失踪してましたね。。。
先日、私服撮影したくなってやってきました(笑)
コスプレもまだ衣装残ってるのでやりたいな〜なったり撮影会いきたい。

モニタが壊れてレタッチができないので、モニタ購入したら・・・!
年末のお休み中に写真ページを更新したいな。。。


ここ半年に、撮った写真は続きに載せときます↓ぺたぺた

わああ 

April 11 [Sun], 2010, 0:34
またしても失踪してましたね。
まったくもってリア充してませんが、コスプレぜんぜんできてません。
まったりと生きてます。仕事はちょっといそがしいけど。

ふと、写真ページをみたら2007年のイベントで更新がおわってるんですね。
最近の写真をまとめてアップしたいな。
win7を入手したので、入れなおして、HPビルダーもいれてからだな。

コスプレのほうは、衣装を8割がた処分しましたw
オクに出すのも面倒で全部捨ててしまったんですが、池袋の中古衣装屋?とかに持っていけばよかったかな??
まぁ、めんどうだからしょうがない。
残ってるのは、思い入れのある衣装と1度しかきてない衣装とかかな。
一度も着てないのもあるのでどうにかしたいな。。。

それより私太ってしまって・・・・
実は明日コスプレするんですが、このお腹どうしよう・・・・みたいな。
どうしよう。。。

データもらったら日記にアップします!

バレンタインデー 

February 14 [Sun], 2010, 23:52
今日(もう昨日か〜)はバレンタインデーでしたね!
今年も友達、会社の人たちに形式的なチョコを渡しただけだった・・・
さすがに学生自体の頃のような燃えるイベントにはならないよね〜ときめき欲しい!

話し変わるけど、次のイベントか撮影会は3月かな〜
ふたご座のシェリルの衣装買ったんだけど、ハズレをつかまされちゃったのでどうしようか悩み中。
作り悪くないんだけど、私のイメージとちょっと違うんだよねぇ〜><

とりあえず明日からまた一週間お仕事がんばりますか〜
先日のシェリル私服ぺたり。これもやっと2回目でまともにパーツがそろった^^;

久々に♪ 

February 08 [Mon], 2010, 23:50
TOPページのとおり、久々にコスプレしたよ〜^^

シェリルの新作2着でした!

明るくてよいスタジオでした♪
ペタリ張っておきます〜

近いうちに他の衣装もアップするよん!


ごめんなさい!!! 

January 23 [Sat], 2010, 2:42
下の記事で大々的にイベント参加を宣言してしまいましたが・・・・orz

急遽、病院にいくことになったしましました


なので



明日は晴海行きません・・・!!!!><

イベントいくよ! 

January 21 [Thu], 2010, 1:13
苦し紛れに昔の画像をTOPに持ってきたww
まだHPビルダー入れてないから、タグでの編集しかできないのよorz

タイトルのとおり、久々のコスプレ熱がいきなりやってきたので!
さめないうちにイベント行ってきます〜!!

真冬なのに露出狂ばりの、シェリルをやってきます!寒い。
今週末は晴海に行ってる予定なので、見つけたら変態だー!といってやってください。
トレカの白水着&SMSジャケみたいなやつ。
あと、私服のピンクのワンピでも久々に着ようかな?

明日から2連続で飲み会だけど、頑張っていくよー!

あけました 

January 01 [Fri], 2010, 4:14
あけましておめでとうございます!

おおっと、12月中に日記だけでも更新するはずが。
いつの間にか年明けましたね。

年末にノロウィルスにやられまして(笑)
大掃除すら出来ないまま新年迎えましたorz
2010年は何事もなく過ごしたいですね。


コスプレのほうですが、2009年後半はあまりまともにコスプレできませんでしたね。。。
もうちょい頑張りたい。
ぱーっと一花咲かせて終わりたい気分はあるんですが。
冬は寒い、夏は暑い、春は花粉症。なんつって。。。。
今から言うのもなんですが、秋あたりにばしっとキレイな写真とって一区切りつけたいなぁとか。
言うだけタダだもんね。
っていうか、クローゼットをどうにかしたいんだよ!!!w
部屋の1畳半分のクローゼットが全部コスプレ用品で埋まってるんだよね。
他の収納スペースもかなり幅取ってるので(ブーツとか造形品とかね)
全部ぱーっと捨てちゃいたいなぁとか。。。
未練がましくて捨てられないわけなので、ドドンとコスプレ楽しみまくってやめたいなぁとか。。
と、いいつつもずるずる続けそうなきもする。どうなるか分からんね!こんなに書いて!笑

撮影会もほとんど参加してません。今後もたぶんないかな。どーしてもヘルプって時に急遽あるかもね。

夏までに、イベント一回。スタジオ一回。くらいいけたらいいかな?

写真は、私にとっては結構最近の!ゲームショウです!笑
なぜ、ゲームショウなのにKYなメイドかというと!取材のお手伝い?みたいので行ってきたからでーす。
たぶん、ここでは書き忘れてたけど。
携帯サイトのファミ通DXで、ブログを書いてます。ゲームの話題ばっかりだけどね。
興味ある方は見てみてください。たまに下みたいなコスプレ画像も撮って出ししてるかもしれない。



よし、日記は月1くらい書けるようがんばるよ2010年。

久々のイベント参加♪ 

November 09 [Mon], 2009, 1:01
mixiと同じような内容だけど、久々にイベント参加したので日記!!

イベントとかマジ久々すぎる。5月ぶりくらい?
ゆうなんと、さわやかさんと、カメラわいえちさんと!
いやー今日は3人に迷惑かけっぱなしだったよ〜(´▽`)←反省の色なし
男装とか久々すぎて何しいていいのかわからんくて、
めっちゃ特訓の撮影にお付き合い頂きました。
まぁ結局gdgdでしたが^^^^
久々のイベントは会場込んでたけど、とても楽しかった!

しかし写真みたら、自分クマがひどいし顔ぷくってるし。
男装難しいよね!笑ったりできんからごまかし効かないわ!><
来週からやせるわ。やせてどうにかなるものなのかわからんけど。
それか、顔にヒアルロン注射とか打ってくるかな!!!
なんかもう老化激しすぎて鬱になるわ、ほんと。

写真ぺたりはるべし。
*データが一部壊れてた!しょっく><


ドイツ@ゆーなん
なんでこうオールバックにあうかな!好き!!
上着脱いだドイツが性的すぎてどうしようかと思った!好き!!
次までにイタリア改良してくるからまたあわせて!



ロシア@ゆーなん
このロシア好き!ゆーなんのロシアいいね!すごく好きだよ!!
てゆか、何やってもカッコいいから軽くむかついた!!でも好き!!



イギリス@私
まゆげwwww黒すぎた^^^^
ショート似合わないのわかってるのに、たまに男装やりたくなるんだよね。いかがなものか。イタちゃんのデータは手元になかった!



東のエデン(滝沢)@ニーサン
今日のガイア賞ww
作品見てないんだけど、たぶん後ろのエスカレーターとかと雰囲気あいそう!!と思って撮ったのに、暗い上にぶれてたorz


みんなありがとう!楽しかったぜ!!
楽しかったからテンション高い日記になった!

わああああw 

September 20 [Sun], 2009, 3:01
久々に長く間かけちゃいましたね

長いことコスプレしてなくてw
ネットで遊ぶくらいで、最近はまじめに社会人してましたw

つい最近PCも買い換えたので、Hpビルダー入れなおさないと更新できない
大分長いことやってるのでHPもサーバーが消滅するまで続けたいなぁとか思ってるんですけどねw
20年くらい続いたらそれはそれで楽しいですよねw
ネットでどうなっていくんだろう〜
ブログだけってのも、なんだか寂しいかなぁ。
年末になりそうですが、更新はしていきますよ!

次は、ゲームショーに行きます!
ちょっとしたお手伝いで!初ゲームショウですが見回ってきます♪
コンパニではないので、すれ違えた方は声かけてください!水色のメイドかな?

では、できるだけ近いうちに日記かくようにします(笑)

7月 

July 24 [Fri], 2009, 1:49
あ〜7月ももう後半かぁ・・・・
なんだか日がたつのが早いなぁ。

撮影会もイベントもまったく予定立ってません。
8月にレーシックを受けるので、なにかやるとしても9月・・・10月以降かな。
ちょっと不安。。。どきどき。

最近コレといったはまりもんがないですな〜
あ、エヴァの映画みたよ!良かった!続きが楽しみ。
あ〜エヴァのコスも久々にやりたいなぁ。

レイやりたいっていうと皆から否定されるんですけど。。。