ちんこ 

2007年03月20日(火) 23時57分
この今回でブログも最後…









































































なわけねーだろばーか笑

ばかみてー 

2007年03月20日(火) 17時48分
おれ信用されてないらしーよ。おれが勝手に相手信用してただけらしーよ。 信用してる信用してる言っときながら、顔もしらねーやつに根拠のないこと言われただけで信用できなくなるらしーよ。ふつー彼氏彼女の信用ってそんな簡単なもんじゃないよね。やってる証拠もない、やってない証拠もない、こーゆうとき普通は恋人の言ってることを信用するんじゃねーの? どっちの証拠もない平等な状態でなんで顔もしらねーやつに言われたことでうたがわれなきゃなんねーの? おれがやってねーって言ってんの信用できねーの?って感じ。 証拠もないのにかのじょであるあいつに信用してもらえないならもー素で誰も信用できねーわ。まじ生きる気力なくすわ。 つかね、ゲスブ書いたやつ!お前マジで探すよ。書き込みけしてもなにしても、いくらでもデータなんてパソコンでよびもどせるっつーの。番号くらいすぐわかるし、番号わかれば家までわかっから。まじで潰すから。 おれの人脈なめんなよ? 3日ありゃぜんぶわかっから。

ゲームセット 

2007年03月20日(火) 15時23分
やっとクリアー♪ではなくゲームオーバーです笑い

おなほーる 

2007年03月20日(火) 14時10分
なんだかねー。まじ読めないわ。意味わからん。おれがわりーんだろーけどバカだから言ってくれなきゃわかんね。体調悪くて考えんのだりーからどーでもいいや

あみたんづくし 

2007年03月20日(火) 1時42分
金曜…宇都宮であみさんとまったりして最終的にはセックス。土曜日…あみさんとイベ行って最終的にはセックス。日曜日…あみさんと水戸でまったりして最終的にはセックス。月曜日…有給つかってあみさんとまったりして最終的にはセックス。セックス三昧☆

FW? 

2007年03月19日(月) 10時36分
キャバ嬢のおっぱい☆

美人 

2007年03月19日(月) 10時33分
あみたん背中美人☆

ぬあー 

2007年03月18日(日) 5時43分
今日は一日中車運転してた。ま、運転好きだからいーんだ☆ いろんなことあったけど、いろんなことありすぎて書くの大変だからやめるね。とりあえず楽しかった☆


とりあえずねじりっこ笑

にゃん 

2007年03月17日(土) 0時48分
あみたん…ちゅーしょ♪
にゃはーん☆

なんだかなぁ 

2007年03月16日(金) 23時29分
もーだめだわ。自分だいっきらい。

今夜もあみたんに『やろーよ』っていいかねない。最悪。
とりあえずあみたん好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco0127
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる