まそっぷ! 

2007年10月27日(土) 15時22分
今日はドキドキしながら家で待機しております・・・!ドキドキ…!!(何が
暇なので久しぶりに、本当に久しぶりにペイントツールSAIで絵を描いてみました
やっぱり楽しいーペンタブ久しぶりに使ったらすっごく使いにくいんだZE!!
色の塗り方もいつもとちょっと変えてみたんだZE☆
TOP絵にしちゃったんだZE☆
やっちゃったZE☆

でもTOP絵のは拡大して絵が汚くなってしまったので、本来のサイズのを。



あんまりツナに見えないというのがかなしぃ…orz
今週のツナを見たらなんかもう描きたくてたまんなくなった。
可愛いすぎる!!もう!!

ぶははははは 

2007年10月24日(水) 18時49分
面白すぎる。なんだこれ!笑いすぎてお腹痛くなった!!

ギャグまんが日和見てる人はこのタイトル見て「おっ」と思うはず。 ツナのツッコミが面白すぎるよー(笑
面白すぎるからこれ誰もいないときに見たほうがいい!
いきなり爆笑しちゃったから親にビックリされた奴がここに一人(笑



今日は生まれて初めてお兄ちゃんと買い物へ行きましたビックリしましたー…学校帰ってたら、いきなりお兄ちゃんが車からひょっこり出てきて「遊びに行く?」って言ってきたから…
ミ○リ行ったのですが、会話がこんなの。携帯見てました。

「俺、これに変えようと思うんだけど、どう?」
「こっちの方が良くない・・・?」
「死ね」
「・・・」

なら聞くなよ〜・・・という感じでした。
その後とある本屋で「ラブ☆コン」買わされて…自分で買えよ

あ、でも楽しかったですよ

ただいまでごわす 

2007年10月21日(日) 16時14分
終わりました試験!…というか面接かな?
うん。一言でいうとね…

すんげー怖。
なんだあれ。マジ怖かった。なんだあれ!!
初めてだよあんな怖い面接はorz
もっとこう…なごやかな雰囲気だと思ったのに!!全然違うかった何アレ怖ェェ!!
…うん、とにかく怖かった…

これだけはやりたかった 

2007年10月16日(火) 18時22分
どんどんと試験の日が近くなってきてる!!ひぇー!!
日記我慢するとか言いながら、なんだかんだ日記が書きたくなる結咲(オィ
ツナの誕生日…祝ってやれなかったorz

絶対試験終わったらお祝いするぞ!!
試験終わったらツナ描きまくりそう。禁断症状が…!!
絵が描きたくてたまらん。
絵が描きたいです安西先生…!(スラ○ダンクネタ)

巷でうわさのREBORN!脳内。これだけはやりたかったんだ!
ちなみにアドレスのっけときますみんな試してみるといいよ
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/rebornnou2/

結咲みちるでやってみると…

なんとぉぉぉ!!?
そ、そんなことはない!!だんじてない!!私はツナ受けLOVEだぞ!?
と、いうわけで、本名でやってみましたぁ!!
えぇー!!
たしかに並中校歌はよく流れるわ(笑
うん、しかもがまん3%・・・当たってるわ!!
楽しいなこれ!暇になったらツナとかでやってみよ♪

だ〜!! 

2007年10月10日(水) 22時44分
ちょっと休憩も必要だよね!ということでバトンがきていたのでバトンだけ消化しちゃいますー(オイオイ

絵師バトン

1・お名前は?

結咲みちる、でも日記では結咲ちよこになってますね
前から「結咲ちよこ」って名前に改名したいななんて考えていたので・・・

2・差し支えなければ年齢を

秘密!

3・絵師歴は?

絵を描くことは幼稚園のころから大好きでしたねー
こだわりとかを持ち始めた頃からだと3,4年くらいかなぁ?

4・主に描くジャンルは?

版権物とか、普通の風景画とか!(←これは何ジャンルに入るのか…)

5・デジタルですか?アナログですか?

どっちもです。最近はデジタルが多いですが、実はアナログの方が好き。
暇ができたらまたアナログで絵描きたいな

6・デジタルでよく使うソフトは?

SAIとPixiaですねーどっちも無料のやつです!

7・机の上にある画材をすべてあげてください。

下書き用にHB鉛筆・0.5oシャーペン(B)・過去にとある学校の落し物箱に入っていたカバーのついていない消しゴム。(オィ
ペン入れ用にハイテックCの0.25・0.3・0.4。
アナログで色を塗るときは、コピックマルチライナーじゃないとにじんじゃうので黒の0.3と0.1を使ってます〜。
ホルベイン水彩絵具の24種類くらい入ってるやつと、あと肌色のコピック3本。(ちゃんと具体的に言えよ)
アナログではホワイト代わりにポスターカラーのホワイトを使ってます。意外と便利!
筆はポスターカラーに入ってた3本の平面筆とか細筆。あと100均で買ったちょっと太い筆とすっごい細い筆。(だから具体的に・・・)

8・主に使う紙は?

アナログで塗るときはコットマンタケブリストルっていう紙を使ってます。他の高い紙よりはまだ安いほうなので・・・
安いスケッチブックだと私筆圧がすごいのでヤバいことになるんですよ…(にじませすぎて穴があきそうになったり)
分厚い画用紙みたいな感じできれいに塗れるからオススメですよー!!

9・参考にしている本はありますか?

もちろんです!すごくためになるアナログの塗り方が描いてあるやつの雑誌名なんだっけか・・・(オイオイオイ

10・これからどんな絵を描きたいですか?

やわらかい感じの絵、でしょうか・・・(?

11・ありがとうございました。これをあなたの好きな絵師さん10人に回してください。

アンカー!!

すいませんでした! 

2007年10月07日(日) 17時37分
1次の方は無事合格することができました!!と言っても2次があるのでまだ油断禁物
この前までは不安でいっぱいだったけれど、新しい希望ができてすごく今やる気でてますー

今度こそ絶対GETしてみせますっ

というわけなので、しばらく日記はお休みします10月下旬まではちょっと本気で勉強(?)しようと思います
うぉー色々と調べなくてはいけないものが…;;ニュースとか新聞をあまり見てないので大変

とにかくどんな結果でも悔いの残らないように精一杯やるぞぃ

あれ? 

2007年10月04日(木) 17時37分
まだ結果発表きてなかった・・・おいおい〜明日とか言わないでよ〜・・・

弱虫 

2007年10月03日(水) 21時00分
明日が運命の分かれ道!!大げさですが(笑


以下話が暗いので反転。

明日がラストチャンスになるかな・・・
待つのが怖い・・・明日が怖い。
今日はまともに授業受けらんなかった。
手震えるわ泣きそうになるわ・・・昨日みたいになったらどうしようって思いたくなくても思っちゃって。いつもの自分らしくない。だからどうすればいいかわかんない。
昨日は悔しくて泣いて、今日は怖くて泣いて。
どんだけーorz
あ〜も〜!!受かってるって思わな!
1次受かったら先生見返したるって決めてんから!!
先生に何言われようが押し切って決めたとこやもん!!絶対受かってる!!こんなとこでめそめそしてたらダメだよね!!

1次受かってますよーに!


ふースッキリした。

ぴぎゃぁぁぁ 

2007年09月30日(日) 16時46分
明日学校でとある推薦の面接があるんです緊張する緊張するギャー
しかし、頑張るぜ!っていうかこのニコニコ見て緊張が少し和らぎました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm887740
テイルズの素晴らしき曲の数々をあのひぐらしの目暮警部(だっけ?)が歌ってらっしゃるように聞こえます。
40分以上あったけど頑張って聞いた笑ったわー

バトン!!バトン!! 

2007年09月29日(土) 21時31分
わたりべさんから回ってきたバトンをやります!オス!!

『愛の試練バトン』
[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。

おぉぉ・・・愛の試練だと!?乗り越えてみせるさ

指定キャラ…神田

え、ディグレ!?か、神田!?うおぉう行方不明なあの神田さんですかい!?久しぶりだなぁ神田の話をするのは早く出てきてくれないのかな神田・・・すげえぜ、バトンをやる前から愛の試練が始まってるぜ・・・!(意味不明)

◆箸が上手く使えない[神田]
ちょちょちょちょいちょい!!蕎麦好きの彼がそんなことありえるのか!?
いやでも可愛いと思います。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[神田]
私が見てるの耐えられなくなって結んであげようとしたら抜刀されるんだろうな・・・ふふ(遠い目)

◆スキップの出来ない[神田]
いい!できなくていい!!いいよ!!

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[神田]
可愛いジャマイカーよいぞよいぞ(キモイよ)

◆人見知りの[神田]
元々人見知りだからね・・・(笑

◆炭酸でむせる[神田]
出番がないからヤケになってしまったのか!?
蕎麦にはやっぱお茶じゃないと!!

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[神田]
ぶっちゃけありえなーい

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[神田]
コムイさんに何か飲まされたとしか・・・

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[神田]
に、日本人だもんね!引き戸じゃないとダメなんだよねアハハ!!

◆何を思ったか自主制作に入る[イタチ]
ど、どうした、出番がないからか?(2回目)

ほんと早く出てきて神田・・・
ディグレはいつ連載再開するのかなぁ

これ、ツナだったら全てが可愛いと思います回転ドアに入るタイミングがつかめないとか・・・そ、草食動物
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結咲ちよこ
読者になる
リボーンの主人公で頭がいっぱいです。重症です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結咲
» あれ? (2007年10月04日)
アイコン画像cha
» あれ? (2007年10月04日)
アイコン画像結咲
» 弱虫 (2007年10月04日)
アイコン画像cha
» 弱虫 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる