☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 

September 19 [Tue], 2006, 23:57
みなさん、こんばんわっ(o>u<o)

って本当に久しぶりになってしまいましたぁぁ。。。。

仕事が忙しかったりして書けなくって、実はもぅ止めようかナァって思ってたんですが

PTAのおばちゃん達などなどちょこが見たいっていってくれる人もいたので、ゆ〜〜〜っくりの更新にはなってしまうと思うけど、またかぁわいいちょこを載せようと思いますっ

ママがんばりまっす


というわけで
相変わらずのんびり生活を送っているちょこデス




最近ママよりも寝ボスケのちょこちゃんです

お彼岸 

March 21 [Tue], 2006, 15:57
今日は、お彼岸ということでちょことお散歩しながらお墓参りに行ってきました
もちろん、新しい家族の一員となったちょこのご挨拶もしてきました

でも、本当に風が強くちょこもあゆこも髪がボサボサになりながらのお散歩でした


お彼岸を過ぎれば暖かくなるというけど、早くもっと暖かい春になってほしいちょことあゆこです



東京とは違って本当に自然がたくさんある静岡
ちょこにとってもお散歩がたのしくなりそうです



デジカメかいました(o>u<o)

ミニちょこ!!! 

March 16 [Thu], 2006, 16:15


私がだぁぁぁぁぁい好きな『樹脂粘土作家☆黒猫ポヲさん』にオーダーしていたミニちょこが届きましたぁ

ポヲさんには、まだちょこが真っ黒でちんちくりんでオナモミ時代のころにも一度作って頂いたことがあったのです

今回は大人のレディになったちょこです
ポヲさんにはこのブログをみて作って頂いたのですが。。。。。。
本当にちょこにそっくり(゜ロ゜)
ちょこのカットから微妙な色あい、そして特にちょこ独特の後ろ姿などなど。。。ほんとにちっちゃくなっちゃったちょこです

そして、ちょこのベット、食器、おもちゃ、大好きなくま吉君も一緒に作っていただきましたぁ

一生宝物です

久しぶり。。。。 

March 16 [Thu], 2006, 16:06
本当に久しぶりになってしまいましたぁぁぁ

引越しそのためにネットがしばらく使えない卒業式デジカメをなくす卒業旅行

こんな感じですっかりから離れた生活でした


でもでも、ちょこは相変わらずとぉぉぉぉぉぉっても元気デス

早くデジカメ買わなきゃです

清里わんこ旅行A 

February 23 [Thu], 2006, 18:41
そして、楽しみだったグランデール

とってもかわいいペンションで、ワルターさんもテレビのまんまのとっても気さくな楽しい人でした


グランデールの看板犬ベンちゃん

 リンちゃんと優雅な2ショット














洋くん

















また、みんなでいきたいね

清里わんこ旅行@ 

February 23 [Thu], 2006, 18:27

いってきました
清里

とってもすてきなところなんですねぇ清里大好きになりました

清里に向かう途中から、ひらひら
電車を降りる頃にはどこを見ても真っ白な世界でしたぁ

 東京にいたときは雪が大好きなちょこちゃんでしたが。。。

ちょっと足を踏み出したら体が全部埋まってしまうほどの雪にビックリ
そして、あまりの冷たさにプルプル

体が埋まって歩くのにもいっぱいいっぱい、一生懸命なちょことってもかわいかったです














『本場の雪は手ごわかったのぉ

準備♪準備♪ 

February 19 [Sun], 2006, 20:11

明日は何を着ようかなぁぁ〜

と、いうわけで
明日から、ぽちたまでおなじみ?の「清里ペンション グランデール」にわんこ旅行にいってきます

今回は、イングリッシュ・コッカー・スパニエル洋くん
     シェルティー琳ちゃん
     アメリカン・コッカー・スパニエル陸くん
                と人間5人で行って来ます

とっても楽しみです

みかんちゃん♪ 

February 11 [Sat], 2006, 17:36
友達のお家の子猫のみかんちゃんのところに遊びに行ってきましたぁ

みかんちゃん、すっごくかわいぃ

でも。。。。。
ちょこを見つけたとたんみかんちゃん、毛を逆立ててご立腹
一方、ちょこはお構いなしにはじめてお邪魔したお家にウキウキわくわくしっぽをふりふり

みかんちゃんのまで食べてしまう始末。。。。
もちろん、こっぴどくママにお尻ペンされました(笑)



















怒ったみかんちゃんに追い詰められちゃったちょこ
『みかんちゃん、ごはん食べちゃってごめんなしゃいぃ

ごろ〜ん♪ 

February 03 [Fri], 2006, 23:48
ちょこが新技☆ごろ〜んをマスターしましたぁ



この、ごろ〜んがとぉぉぉぉぉってもかわいいのですっっっ

小さな頃にも一度挑戦したことがあったのですが、小さな頃ちょこはお腹をだすのがあんまりすきじゃなかったのでなかなか覚えてくれずあきらめていたのですが。。。

久しぶりにやってみると、みごとA日で出来るようになりましたぁ




もぅ、倒れ方がほんとにかわいいのですっ(o*≧∇≦)ノシシシ



おやつ大好き、いやしいちょこちゃん
おやつのためならいろんな技をあっという間に覚えてしまいます









大変よく出来ましたぁ

合同誕生日パーティー 

January 20 [Fri], 2006, 20:29
ちょこの幼なじみのカプちゃん合同誕生日パーティーをしましたぁ

カプちゃんはちょこと9日違い生まれで、にお迎えをした日も同じ、マンションも同じなのです




カプちゃんママにもらった誕生日プレゼントのベットです

  
あゆみおばちゃんが買ってきてくれたA人のケーキ
 食器は、あゆこからカプちゃんへのです


 





もぐもぐおいちぃ〜〜






大好きなカプちゃんこれからも仲良くしてねぇ
■プロフィール■
はた  ちょこ (♀)
■誕生日■ 2004.1.10
■性格■ マイペース・早とちり・頑固・ビビリ
■好きなこと■ お散歩・食べること・配達
■好きなもの■ くま吉・ふかふか毛布・キリンのおもちゃ・ボール・氷・お兄ちゃん
■得意なこと■ ちゅう・あご
■好きな言葉■ お散歩・カプちゃん・くりちゃん(友達犬)
■嫌いなもの■ こども・花火・耳掃除
■ママ■ あゆこ
■ちょこ■
■代替テキスト■
最新コメント
アイコン画像えりな
» お彼岸 (2006年06月05日)
アイコン画像リカール
» お彼岸 (2006年05月11日)
アイコン画像あゆこ
» お彼岸 (2006年05月08日)
アイコン画像さよ
» お彼岸 (2006年05月07日)
アイコン画像あゆこ
» お彼岸 (2006年04月30日)
アイコン画像リュウ
» お彼岸 (2006年04月29日)
アイコン画像
» お彼岸 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる