ケーキ 

2007年04月01日(日) 12時47分


ずっと書いてなかった
昨日はなにもなかったんだけど、30日はケーキ4個
食べました;

もちろん太りました・・

お昼にお母さんと普通の大きさのを1個食べて、夜に急に友達とご飯を
食べることになって、そこで小さいのを3つ食べた
友達と食べるのは楽しかったぁ

・・で、ケーキの食べすぎで凹んでる時に電話
衝撃の事実を聞いてしまいました;
体重の話するんじゃなかった・・
・・ってことで、私はまたダイエットがんばります

スーパー 

2007年03月29日(木) 17時38分


very tired

なんにもしてないんだけどなぁ・・;
の中で半分寝ながらメールしてたから、
寝ぼけた返事してたかも

そういえば、スーパーで新商品見つけたぁ
おばさんくさい話題だな

その商品名は・・・

エリンギィ

・・そう、エリンギのことです
普通、エリンギィとは言わないでしょ
見た瞬間、私が今まで15年間間違えてたのかと思いました

スーパーのおばさん(おじさん?)ドンマイ
・・もしかしたら若い人かもしれないけど(笑)

そういえば、初めて業務用の焼きそばの麺(1kg)を見ました
業務用もいろいろあるんだね・・
けど、買う人っているのかな

また・・ 

2007年03月28日(水) 16時46分


今日も朝起きたら11時半
起きたときに「もっと早く起きようね」って言われたけど

たぶん無理です。

・・こんなので高校行って大丈夫なのかな

そのあとご飯食べたんだけど、その量がすごかった;
だから太るんだな、うん
誰か私を止めてください(笑)

書くことないなぁ・・と思ってたら
出てきた
聞いてくれるー

あのね・・実は私

無意味な叫び; 

2007年03月27日(火) 21時45分
ちょっと叫んでもいい

めっちゃ寒い!!

暖房24度なのに・・なにこの寒さ
もしかして暖房の意味なし??

これ書くときだけキーボードの反応が悪い・・(泣
なんでだろ??

ドーナツ☆ 

2007年03月26日(月) 23時48分

やばい
太ってきた!!

ドーナツの食べすぎかぁ・・
どんだけドーナツ好きなんだろ・・;

お母さんは笑顔
これ以上太ったらだめよ」って
言ってくるし
自分もやばいとか言いながら食べてるくせにw

あーやだやだ(何

今日は起きたらなんと11時半
なかなか私が起きて来ないのを心配したお母さんと妹は
私が生きてるかどうかを確認しに部屋に来たらしい
そんなことしなくても私は生きてます
死んだふりすればよかったかな(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像清原
» スーパー (2007年03月30日)
アイコン画像きよはら
» また・・ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる