閉鎖ー(;A;) 

2007年08月23日(木) 16時35分
これからはヤプログやめて、YAHOOの方に移ります

http://blogs.yahoo.co.jp/noppo1220

URLはコチラ↑↑

でわ、みなさま今までありがとうございましたッ

ひま〜('`) 

2007年08月14日(火) 18時38分
宿題終わんねぇ〜〜〜〜〜〜〜(`Д´メ)ゴルァ

どーしよどーしよどーしよ('A`*)
プリント英語は終わった!・・・っけど他のは手をつけてない...orz
自学は8月8日の分までやった!
数学は結構前に終わった!
作文2つともやってない
基礎学とかあったけ?
宿題範囲が分からんッ!!!!!!

みなさん順調ですかー??

むふふ・・・ 

2007年08月06日(月) 20時28分

 生田クンかっこよい('艸`◆◇)ムフフ
・・・今日は夏休み真っ盛り中の登校日でした・・・orz
体育館に集められて汗がダラダラでてヤバかったですね...
睡魔も襲ってくるし、宿題やってないし、プリントやってないし・・・・・・(´Д`;)

あ!
今日部活で新ぶちょーが決まりました
ついでに私はパートリーダーです
責任重大な任務を私なんかにまかせちゃっていいのかしら?(誰
でもでもちゃんとがんばりますッ!!!

重大発表 

2007年07月26日(木) 12時51分
みなさんこれは本当にあった話です。

ある日私が友達と話していると(チャット)tthaと打ってみたくなりました。
打ってみると......o○oという文字が出てきました

あと友達から聞きました。
という漢字があなたには顔に見えてくるでしょうか。

Summer(・∀・) 

2007年07月19日(木) 21時59分
明日で1学期も終わり・・・。
やったー
でも宿題がてんこもり・・・・。
部活も1日中でほぼ毎日あるし
休みって感じがしないけど、まぁがんばります(● ´艸`)

チェンメ 

2007年07月14日(土) 19時19分
すごいおもしろいチェンメ回ってきました⌒(* ´艸`)

夏休み
まっさかり♪♪
○●○●○●○ 
●夏休み ● ◎
○ MAIL♪○ ◎
●○●○●○● 
夏休みは楽しくすごせてますか!?楽しくすごせててもそうでなくても
、このメールが来たあなたの夏休みは、絶対いいものになります!!
去年もこのメール(2004Var)がまわって,雑誌『SEVENTEEN』や『Cawaii!
』にものりました!!それほどこのメールはすごいんです!
すごい例 ☆
徳島県の亜希ちゃんは、好きな人(Tくん)がいましたがTくんにはカワ
イイ彼女がいたのであきらめていました。そんな時このメールがまわってきて、
気分で12人にまわしたら…なんとそのメールをまわした12日後にTくんから『花
火やらない?』とメールがきたんです!花火をやってから毎日亜希ちゃんにはT
くんからメールが届き、しまいには『夏休み一緒にすごそう!』のメールが!!
その時Tくんはすでに彼女と別れていて、そこで亜希ちゃんが勢いづいて告白す
るとOK!2人はラブ×2な夏休みを過ごしました♪後から聞いた話、Tくんの
元カノはこのメールがまわってきたけど無視していたそうです…
すごい例 ★
青森県に住む朋美ちゃんの例です。朋美ちゃんには夏休みが終わるギリ
ギリにこのメールがまわってきて、半信半疑で14人ぐらいに転送しました。メー
ルを送り終わってから、まだかなり残っている宿題をやろうとしたら…なぜだか
スラ×2できてしまったんです!1学期の通知表では、2と1ばかりだったのに
…なんででしょうね♪
このメールのスゴさは、次の掟を守らなければ発揮できません
◎掟◎
◎まわってきたら3時間以内に10人以上15人以内にまわす。
◎かならず幸せになってもらいたい人にまわす。
これだけです。でも掟を守らなければ、必ずなにかが起こります。それ
はここでは言えませんが、必ず自分の身にふりかかります。どんなことがあって
も私は知りません。メールを送らなかった自分を責めてください。
この夏休みが楽しいものになるかならないかは、このメールにかかって
います!!
あなたの夏休みが
楽しいものに
なりますように
☆祈っています☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
FяOм:момо

だってーー(・∀・)b
momoって誰!?
今どきはおもしろいの考えるねー
こんなの信じる子、かわいいよ゜+.(◆ノv`)=b

久!!! 

2007年07月07日(土) 17時54分
久でーす。
何にも書くことがない・・・orz
あ!
昨日給食で七夕ゼリーが出ましたぁ
ジャンケンで10分の3の確率で勝ちましたぁ(◇´艸`)
んで2個食べてメチャうまかった

テスト・・・ 

2007年06月29日(金) 19時42分
昨日とおととい期末テストがありましたー。
理科と社会間違えまくったー
テスト帰ってこないでほしい・・・。

スッキリ(*´∀`*) 

2007年06月24日(日) 13時50分
なんと今日は12時間30分も熟睡してましたぁ(* ´艸`)
昨日は夜の11時半に寝て、今日は午後12時きっかりに目覚めちゃいました⌒
寝すぎでちょっと頭痛がしたけどよく眠れてよかったです

ぷーる! 

2007年06月22日(金) 23時20分
今日は今年初めてのプールでした(・∀・)b
んでうちのクラスは女子17人くらいいたと思うんだけど
そのうち7人しか入ってなかったんですΣ
ある意味すごかったです・・(汗
見学者が大量にいてなんかビックリしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
性別:
誕生日:12月20日
職業:中学生
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧