ラィブッ!! 

2006年03月15日(水) 18時39分
ぁぁぁm更新してなッッ読んでくれてる人ごめんなさぃねェ
それでッ今日ゎラィブの感想を述べょぉと思ぃます(笑)
もちろんラィブゎ見れませんでしたヶドねェ意味ナィぢゃん(笑)
はぃとぃぅコトでねッ(笑)
グッズでゎタォル写真を買ぃましたぁ
もぅちょっと買っとヶばょヵったなぁ…っと今思ぃますゎぁm
WaTファン集合って感じですごヵったですょo(笑)
の買ぅだヶでも大変でしたかラぁぁ(笑)
それでェ、買って帰ったんですょぉm友達の用事でェo
ホントゎもっとぉりたヵったヶドさぁぁ
まぁそぅぃぅコトなんですヶド、一緒に行ってナィ友達がずっと残ってたらしくて、
その仔もラィブゎ見れナィんですヶド外に居たら声が聞こぇてきたトヵッ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁmなんでぅち帰っちゃったんだろぉトヵ
ずっと後悔しっぱなしですょぁはははは(笑)悲しくて笑ぇますゎぁm
・・・・・・・・まぁこんな感じでしたo(笑)
今度のラィブゎ絶対帰らナィっって決めました
―END―(笑)

久しぶりに報告ッw 

2006年03月10日(金) 21時50分
ぁm全然更新してなヵった…
見てくれてる人ぃるのヵナぁぃたら書きこみくださぃッ(笑)

はぃとぃぅコトでですねッ
この前めざましTV見てたら、ァクネスのCM
メィキング映像トヵゃってましたッぁははmまぢヵっヶぇゎ(笑)
まだ普通にCMぢゃ見てナィんですヶドまた見たぃゎぁm
見てなぃ仔ぇhttp://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g060321m.asx
ココで見れると思ぃますキュン死にするヵラ心の準備をッ
ぁとァクネスの公式ホムペができるそぉでッ
http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/index.htm
ココの徹チャンまmぢヵっヶェ
これヵラ更新されてくと思ぅヵラ要チェックッッ

ぁとぉまたAめざましなんですヶドッ(笑)
WaTがゴールデンディスク賞受賞
ぉめでとぉぉ(笑)さすがWaTって感じですね
賞とりまくりぢゃナィですヵ
なんヵ放送されるっぽぃ
放送予定 : ◎NHK BS-2
2006年3月9日(木)19時30分〜21時30分(予定)
◎NHK総合テレビ
2006年3月17日(金)24時25分〜25時35分(予定)

とぃぅことで絶対見なくちゃ

今日ゎッッ… 

2006年03月06日(月) 18時19分
今日めざましTV見てたらですねェェ
な・ん・とWaTのラィブの様子がッッ
めっちゃビックリしましたょォォでもラィブに行けナィヵラすっごぃ嬉しヵったですね
瑛チャンが全身タィツで超笑ぇましたッッ(爆笑)
ァレにぁのめがねゎャバィですょッ…(笑)
なんで瑛チャンってぁんなぉもろぃんゃろッ(笑)
徹チャンがァレ見て笑わナィのすごぃです
さすが俳優って感じですッッ
ココまで読んだらラィブ行きたくなったでしょォ(笑)
そんな仔ゎWaTEntertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4
を買いましょォォ(笑)


そしてッッ
今日ヵラ徹チャンのCMが始まりますねッッァクネスのォォ
きめゼリフゎぁ…君の素肌はボクが守る
ぇへへへmぜひ守ってぃただきたぃですねェェ
ロート製薬なんで,スマスマ見てればゃりますヵねッ
ビデォ準備しんとォォ
SEVENTEENにCMのコト載ってましたッ
要チェックですょッッ

卒業TIME 

2006年03月03日(金) 21時43分
3月1日にCD取りにぃきましたぁ
もぉm超ィィ歌ばっヵですねェ
ぅち的にゎ夏日オトナシが好きだなぁ
ぁm全部好きなんですヶドねッ(笑)
瑛チャンの作詞作曲のぅたはだかゎまっすぐな歌詞ですょね
徹チャンの作詞作曲のぅたI will get a dreamィィぅただぁ
そして卒業TIME
WaTと2人の思ぃトヵ伝ゎってきますょね

今度ゎラィブがぁりますねッッ…てヵ今日行った人もぃるんですょねッッ
ぁmぅらゃましぃぃぅちゎ行けなぃんですヶド,
グッズだヶでも買ぃに行きマスょぉぉ
4月に出るDVD見てわmA言っときますょぉ(笑)
予約しに行ヵなくちゃッ

昨日のニュースでWaTがゴールデンァロー賞
受賞って言ってましたぁぁすごぃですょねぇ
さすが、WaTって感じですね
しヵも徹チャン黒髪ぢゃぁmナィですヵッッ
医龍のタメですヵねッ


それヵラ夏にゎ瑛チャンが声優に挑戦した映画
             &
徹チャンの主演映画が公開ですねッッ
前売り券買ゎなくちゃ・・・・・・ぉ金が・・・・・・・(笑)

明日ァァ!!(笑) 

2006年02月28日(火) 18時16分
明日ゎぃょAァルバム発売
ゃったぁ今日CD取りに行った仔ゎ
もぉ聞ぃてるヵモしれませんね
ぃぃなぁぁ(笑)ぅちゎ明日取りに行きマス
だろぉと雷だろぉと絶対取りに行きマス(爆笑)
フォトブックも早くみたぃッッ
明日@日ゎぅヵっれっぱなしですね(笑)

ヵゥントダゥン
ァルバム発売までぁと1日

ラィブで… 

2006年02月25日(土) 18時54分
さっき徹平クンのホムペ行ってきましたぁぁ
そしたらラィブで売られるグッズの紹介がッ

>>グッズ詳細
WaT Entertainment Show 2006 ACT"do"LIVE Vol.4 LIVE GOODS
[1] 各公演 数量限定! 長袖ラグランTシャツ
各会場 限定カラー販売 (東京・ブラック/大阪・グリーン/名古屋・ネイビー)
¥3,000
[2] Tシャツ(白) ¥2,500
[3] 携帯ストラップ ¥1,500
[4] リストバンド ¥1,000
[5] スポーツタオル ¥1,500
[6] シリコンラバーバンド(白・オレンジ) 各¥500
[7] 缶バッチSet(中 1個・小 3個) ¥1,000
[8] ネックレス ¥2,000
[9] LIVE写真Set(3枚Set) ¥500

とぃぅコトらしぃですょぉ詳しぃコトゎ公式ホムペで
ぁmラィブ行きたヵったなぁ
話し変わりますヶド今IQサプリで
ちょっとだヶド『5センチ。』が(笑)
ぅmんoゃっぱ瑛チャンゎぉもしろぃなぁ
はぃ話しを戻しましてェ(笑)
リストバンド欲しぃんですょねェ
ドラゴン桜で徹平クンが付ヶてたんですよねェ
頑張ってGETしますッッ


ヵゥントダゥン
ぁるばむ発売までぁと5日
1週間切ったぁぁ

雑誌見てきたぁぁ 

2006年02月24日(金) 21時15分
今日,本屋行ったらJUNONが売ってましたぁ
買ぃましたょッッ
今回ゎィィですょぉぉWaTのページが多ぃッ
まだ買ってナィ人ゎ今ヵラ本屋サンぇGOッッ(笑)
ぃろA書きたぃんですヶドねェ読んだトキのぉ楽しみでェ
ぁと,ぃろA立ち読みして来ましたょォ
SEVENTEENトヵテレビジョントヵ
ぁと…ぁとゎ…なんだったヶ(笑)
とにヵく,表紙見てWaTって書ぃてぁったのゎ
全部見ました
今月ゎ多ぃですヶド全部チェックですょォォ


ぁとA着ゥタのサィト見てたら『卒業TIME』がぁったんで
聞きましたぁ
違法サイトぢゃナィですょ(笑)
それで、ぅち卒業TIMEのCD手に入ってナィのでェェ
すごぃぃぃゥタですょね
早くァルバム買ってィンディーズの頃のゥタ聞きたぃですッ


ヵゥントダゥン
ァルバム発売までぁと6日

マーガレット 

2006年02月21日(火) 16時03分
ぉととぃ,マーガレットをまとめ読みして来ましたぁぁ
ラブ★コンの映画の情報がぃっぱぃぁりましたぁ
ゃっぱ徹平クンゎヵっこぃぃなぁ早く映画がみたぃ
噂だと瑛チャンも出るトヵ…(噂ですヶドねぇ
B月号まで情報が載ってるヵラ要チェック


ぁと9日ァルバム発売
ゎぁm楽しみゃなっぁとAラィブも,もぅちょっとぉ
…ぅちゎぃヶなぃヶド…
行く人ゎぅちの分まで楽しんで来て(笑)

今日A回目のヵキコ 

2006年02月18日(土) 17時24分
今日ゎ情報が多くてA部にゎヶて紹介します

今月雑誌にたくさんでるょぉですね

03/09「HANAKO」
03/08「My Birthday」
03/07「wink up」
03/07「POTATO」
03/07「duet」
03/05「non-no」
03/03「オリコンスタイル」
03/03「小学6年生」
03/03「小学5年生」
03/03「なかよし」
03/01「週刊ザテレビジョン」
03/01「Hanachu」
03/01「teengirl」
03/01「clip!」
03/01「POPTEEN 」
03/01「SEVENTEEN」
03/01「ラブベリー」
03/01「Cyber DAM Express」
02/28「東京1週間」
02/28「with」
02/24「月刊ザテレビジョン」
02/23「ぴあ」
02/23「SOUP」
02/14「 CDでーた」
02/06 「アエラ」
カラオケ誌
★Cyber DAM Express 3月号 表紙・インタビュー
★Lavca 3月号表紙・インタビュー
【レギュラー】
毎月23日発売 JUNON
毎月23日発売 MYOJO
マーガレット(〜3月まで)

だそぉでぉ金が足りなぃ…
JUNONゎ買ってるヵラOKSEVENTEENと
ハナチューゎ汚友が買ってるヵラ
キリとってもらぅぁとゎ立ち読みだなぁぁ

ぁと『もぎたて果実』の画像見つけたんで貼りマス

ポスターとか薬屋サンに貼ってぁるヵナぁ
ぁったら貰ぉっ(笑)

情報追加ぁぁ 

2006年02月18日(土) 16時31分
今日ゎィンディーズデビューから数ぇると
        デビューA周年
ぉめでdm嬉しぃですねェ

はぃそれで,さっき徹平クンのホムペ見て来ましたぁ
そしたら、WaTラィブDVDの情報が更新されてぃました

2006年4月26日(水)発売
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
UMBK-1097  ¥4,500(税込み)/¥4,286(税抜き)
<初回プレス分のみの封入特典>
★WaT オリジナル・ギターピックセット
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)
※どちらも実際にギターピックとしてご使用できると共に、細いヒモなどを通せる
小さい穴が開いておりますので、かわいいアクセサリーとしてもご利用できます。
★4月26日発売LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」+アルバム「卒業TIME〜僕らのはじまり〜」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ
応募実施期間 2006年4月25日(火)〜5月24日(水)
<先着予約特典>
B2サイズWaTオリジナルライブポスター

と言ぅコトで
ぅち,ギター弾くんでピックゎ嬉しぃ特典だなぁ
ァルバム取りに行くトキ早速予約してこょぉ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠月
» ラィブッ!! (2008年11月26日)
アイコン画像りさ
» ラィブッ!! (2006年07月31日)
アイコン画像チョコ
» ラィブッ!! (2006年04月10日)
アイコン画像チョコ
» ラィブッ!! (2006年04月10日)
アイコン画像
» ラィブッ!! (2006年04月06日)
アイコン画像ゆぅ
» ラィブッ!! (2006年04月04日)
アイコン画像チョコ
» ラィブッ!! (2006年04月02日)
アイコン画像☆ゆぅ☆
» ラィブッ!! (2006年03月29日)
アイコン画像徹平クンラブ@
» ラィブッ!! (2006年03月18日)
アイコン画像チョコ
» 久しぶりに報告ッw (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる