収穫♪ 

2007年08月24日(金) 14時10分
先日福岡にアクセサリーのパーツを買いに行ってきました


可愛いチャームたち・・・
大名にある、隠れたビーズ屋さん
普通のマンションの一室にあるから、ホント分かりにくい
最近やっと一人でも行けるようになりました

いつ行っても可愛いビーズ。チャームがいっぱい

なにを作ろうかなぁ


サンカクヤという手芸屋さんで出会ってしまったレース
レースの切れ端を束にしただけなのに・・・
可愛すぎる
心を奪われた一品でした


噂のマカロン。。。勝手に噂にしてるだけ!?
川端商店街にある ARDEUR本店
毎回福岡に行ったら、お土産として買ってくるマカロン
とっても美味しい
マリーアントワネットにも登場するマカロン
カラフルな色使いも可愛いですよね

またマリー見たくなってきた
今から見ちゃおうかなぁ

明日♪ 

2007年08月17日(金) 21時55分
 ウニちゃん
秋冬バージョン買っちゃいました
毎日、洋服の色に合わせて付けてます
8色かと思いきや・・・9色ありました

微妙なグラデーションを合わせると、いったい何色あるのか。。。
あと一色グレーが欲しいんだけどなぁ



先日大好きな映画マリーアントワネットを見ました

そして見終わった勢いでマリーっぽい色使いで作ってみました

しかしマリーは何回見ても飽きない
だって出てくるもの全て乙女なんですもの
可愛い物って見てるだけで癒されます




フェルトで出来たコサージュちゃん
ちょっとおっきめです
Bagにつけたり。。。髪のゴムにつけたり。。。

フェルトってステキ

明日はFUKUOKAに買い付けです(ちょっと業界っチック(笑))
たくさん可愛い物をGETしてきます
                    そして可愛い作品載せたいとおもいまぁす

お久しぶりに☆ 

2007年07月27日(金) 20時35分
かなりかなぁ〜〜〜りお久しぶりに書いてみました

今日、とっても可愛いRingと出会ってしまいました


勝手にウニちゃんRingと命名しまいた
8色あって、全部可愛くって今度また黒を買う予定です
秋・冬に向けて。。。




あと今日は可愛いブラコちゃんにハンチングを作りました
やばい。。。可愛すぎる
自画自賛ですけど・・・
               若干マニアックですけど・・・
 
この勢いで洋服とかつくっちゃおうかなぁぁぁ

お花のケーキ☆ 

2007年03月05日(月) 21時00分
最近はまっているフェルトちゃん
4cm×4cmのケーキの上に、たくさんのお花を
散りばめてみました


とっても可愛い
あとちょっと大作にも挑戦しました


ハットバックというフェルトの帽子をさかさまに使って、
Bagにしたものです☆

これはパーツをカットするのが大変で。。。
やっと完成しました
もうすっかりフェルトの虜です

ケーキ☆ 

2007年02月01日(木) 16時02分
だた今はまっております作り



でもケーキといっても食べれないケーキ
そうフェルトで出来たケーキなのです

もう気分はパティシエ
デコレーションをどうしよう。。。とか
色々考えて作るのはほんとに楽しい☆☆☆

もうテンションあがります


大切な人へのプレゼントをケーキの中に入れて

しばらくはケーキ作りにはまりそう☆

目標はプチケーキをたくさん作って、ショーケースに飾ること

昨日マリーアントワネットを見て、かなりインスピレーションを受けました
マカロンとか作ってみようかな

RING 

2006年12月27日(水) 13時50分

気分はパリっこRing
先日福岡に行ってたくさんパーツを購入しました

可愛いチャームたち


クリスマスバージョンも作りました
1年に2日間しか付けれないけど・・・
とっても気に入ってます

来年はこのRingを付けてどこに行こう

久々にたくさん新作を作ってみたいと思います

販売☆ 

2006年11月04日(土) 19時49分
先週から加治木のメインストリート
蒲田通りにある、オシャレな洋服屋さん
【ひさご屋】
にて、chummyのアクセサリーを販売しています

ウニちゃんRingや、じゃらじゃらRing
ゆらゆらピアスなど・・・

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください

可愛い洋服もたくさんありますよぉ

ワンころ☆ 

2006年10月19日(木) 17時08分
おねぇちゃんのお友達に頼まれていた
フェルトで出来たトイプーのぬいぐるみが完成しました

ぴあ君とじん君


なんてカワイコちゃんたちなんでしょ〜〜〜

手放すのが惜しいぐらい。。。
でもきっと喜んでいただけるはず。。。

いっぱい可愛がってもらってね

久々に♪ 

2006年10月11日(水) 12時42分
久々に新作ができました

その名もウニRing


とっても秋っぽくて
指を動かせば、おはじきを弾く様な音がして
気分もhappyになります
なんだかウニみたいでしょ



ウニちゃん色んな配色で作りたいと思います

お花お花 

2006年10月04日(水) 11時47分
秋・冬に向けて・・・
フェルトの季節がやってきました

お花のヘアゴム

秋色で、ちょっと大人っぽく



bagとかにチャーム変わりに付けても・・・可愛い
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール
» RING (2010年06月19日)
アイコン画像やんちゃ
» 収穫♪ (2007年08月31日)
アイコン画像けんさん
» 収穫♪ (2007年08月31日)
アイコン画像けんさん
» 明日♪ (2007年08月22日)
アイコン画像アヤカ
» お花のケーキ☆ (2007年03月07日)
アイコン画像アヤカ
» RING (2006年12月28日)
アイコン画像やんちゃ
» 販売☆ (2006年11月10日)
アイコン画像アヤカ
» 販売☆ (2006年11月10日)
アイコン画像yancha
» お花お花 (2006年10月11日)
アイコン画像すっとん卿
» お花お花 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる