2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BBS
メロメロぱぁく
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
な・・・なんと!!!! / 2006年01月29日(日)


今来てみたら100こえてました(*´ω*)

しかも相方sanもできちゃいました

嬉しいこと続きだなぁ($´艸`)ムフフ 何

あと!今日は新形態を見に行きます! 違

今の携帯はまだ勝手1年もたってないんですヶドネ。。。

今auなんですけど無性にDoCoMoにしたくなりましてね・・・。

あ!
 
   


10:14/ URL
(・∀・)お手紙2通届いてるbb
暇だー / 2006年01月28日(土)
あ!!!
(・∀・)
 
   


12:12/ URL
(・∀・)お手紙5通届いてるbb
熱がでてしまったよー 何 / 2006年01月26日(木)


今日は学校で37.9℃の熱が出て学校を早退

しかも学校から家まで20分かかるのに1人で歩いて帰りました・・・

途中倒れそうだったょ。。。

帰ってから少ししたら親も仕事から帰ってきました

が、『あんた・・・なんで帰ってくんのよ・・・』

の言葉を発してきたのです。

えぇぇ!!(・Д・;;)熱が出たからだよーーーー!!!!

その後寝てたいのに強制的に病院へ・・・

病院で熱を測ると、36,9に下がってるのです。。。

親は『ちっ・・・熱ないじゃないの。金もったいないわねぇ』と・・・

おぉぉぉぉい!!!娘が学校から1人で早退してきたのに?!37、9℃あったのに?!

最悪でした

でも、塾休めたから嬉しいw
 
   


20:53/ URL
(・∀・)お手紙3通届いてるbb
今日の出来事bb / 2006年01月25日(水)


雪でこの数日部活が無しでした;;

しかし、今日は部活で騒動がありました・・・

なんとバレー部顧問とテニス部顧問が喧嘩をし始めたのです。。。

あなたはだんだん詳細を知りたくなぁぁる〜〜てことで続きいっちゃう?をクリック! ちね

 
   


18:09/ URL
(・∀・)お手紙0通届いてるbb
初投稿(・∀・`) / 2006年01月22日(日)
         

やったbbやっと完成ました

皆のブログとσ('v`*ME)のブログを比較するとまぢヘヴぉいのがわかる・・・ 汗

ヶド、頑張って更新していこう

 
   


16:16/ URL
(・∀・)お手紙0通届いてるbb
P R
Myプロフ(・∀・)
☆ランキング参加中☆
RC参加中bbよければ押してください+。('∀` )。+
☆アバウトサイト☆
◎HP名 *sweet heart*〜愛する人〜
◎誕生日 *2006年1月22日*
◎サイトURL *http://yaplog.jp/choco-time/*

バナー
  
相方さん(・ω・*)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.