風邪の症状は人それぞれ

December 07 [Tue], 2010, 2:13
あたしは風邪をひくと
まず鼻水がとまんなくなる
あたし的に一番やっかい。
咳は息苦しいけどマスクで
感染予防出来る
熱もくらくら辛いけど
横になってれば幾分かは楽。

鼻水はマスクでも横になるでも
楽にならないww
鼻水ぐずぐず周りにも不快だし
鼻まっかになるし
ティッシュ消費量ハンパないし
そのうち頭くらくらしてくるし
最悪(´・ω・`)

そんな中
10:30に友達から着信
その着信で起床w
「学校行くよー」って。

月曜日は全休だけど
提出期限のものを出すのに
一緒に乗せてもらうことにした(・ω・)
30分で準備してびゅーん
無事提出して

お昼なにたべようかーってなって
ガスト(・ω・)
お昼たべーの
語りーの
そのあとコーチャンフォーいって
メモ帳とペン購入(・∀・)

雨ドライブして
おうちまで送ってくれた(・ω・*)
おうち帰ったら
症状悪化(・ω.)
まじしんどい(^p^)

夜ごはん中
ふらっふらして
倒れるかとおもた\(^O^)/

夜はニコ生友達と
ハンゲのお絵かきの森で遊んだw
重すぎてまともに遊べなかった
(´・ω・`)
でもお題鬼畜すぎるwwww
描けないwwww
そしてコーチャンフォーで買った
メモ帳とペンでお願い事書いたなう。

いろいろ録音したいんだから
早く風邪なおしたい(´・ω・`)

近況報告っ(・∀・)!

December 05 [Sun], 2010, 18:53
木曜日

児童文化って授業で
縄飛び大会!
大縄、みんなで協力してじゃんぷっ!
綱引き!
みんなで引っ張る綱引きじゃなくて
1本の縄飛びを
しゃがんで片足あげて
2人で引っ張りあうやつで
最後まで残ったけど負けた\(^O^)/
最後はリレー
みんなで応援して白熱(・ω・)!
めちゃ接戦だった\(^O^)/

金曜日
体育!フットサル!
きゃっきゃした←


土日は……うん
友達の話聞いて
また別の友達の話聞いて

そんな感じ。

あ、髪切ったよ
長さ変わんないけど
軽くしたから
貞子卒業\(^O^)/


てかね、
あたしほんとある人に
依存しすぎだわ(・ω・`)

ほんとに好きすぎてやばい(^p^)
なんだろう
恋愛の好きではないと思うんだけど
とにかく好きwwww

あたし12月13日に
就職試験なんだけど
それ伝えたら
12日に応援枠してくれるって。
ほんと嬉しすぎるwwww
受かるしかないっしょww

その人大晦日に年越し放送やるって
言ってるんだけど
大晦日ばーちゃんち行くから
見れなくて
めっちゃ寂しい(´・ω・`)
家族が大事なのは分かってるけど
することなくてつまんないんだもん←

そして9日10日には
成人式あげに千葉に飛ぶww
ニコ生みれな(ry
まじ自重(´・ω・`)

でも3月に北海道OFFするみたいだから
楽しみーっ


それまでに痩せなきゃ←←


食パンはくわえてないけど

December 01 [Wed], 2010, 7:56
女の子とぶつかりそうになったw

朝のラッシュは人が多い

みんな急ぐ

我先にと地下鉄、バスに乗ろうとする

押しのけられるあたし

イマココ

どーも
1週間ぶりな更新。
昨日更新するする詐欺しちゃったから
眠い目をこすりながらの朝更新。

ブログつくったくせに
毎日更新できるほど
充実してないってゆう

ひとつホットなネタをね

KAT-TUNの今年11月の新曲が
今年2月にupされた
ボカロ曲に似てるって
騒がれてるパクリ騒動。

あれは本当にパクリなのか?
素人目線で似てると感じたら
みんなでよってたかって叩く。

どうなんだろうね。

知り合いのある人は言ってたよ。
あのイントロのシンセは
よくありがちなコードだって。

似てるかもしれないけど
素人目線じゃコードまでわからないよね
コードが微妙に違うのかもしれない。

まずKAT-TUN
彼等は作られた曲を
歌ってるだけなのに

心ないボカロ厨に
KAT-TUNきめぇww
これだから邪ニヲタは…
とか
邪ニヲタ黙れww
とか言ってんだよ。

一方でKAT-TUNファンはそれをみて
やっぱりオタクはキモい

そう思うんだろうな

勿論ボカロPさんも可哀想だけど、

似てるって言われたら
似てるように感じちゃう
ってのもあるかもしれない。
いや、自分で作った曲
ましてやクリエーターだから
聴いただけでコードとかも
分かっちゃうのかな

自分で作った曲が他の人に使われる。
それが売れるって
つらいのは分かるけどそれにしても
今までupした曲
全部消すことも
なかったんじゃないかなぁ

全然関係ない曲まで消して
ショックなファンもいるだろうし
勿体無い

そしてKAT-TUN側の作曲者ね

もし本当にパクったわけじゃくて
本当にたまたま似ちゃっただけでも
これだけ騒がれて
パクリじゃないなんて訴えても
みんな信じてもらえないんじゃん?

世間からの目も悪くなって
お仕事依頼も減っちゃうだろうし。

何が言いたいかと言うと
全員が全員とは言わない。
けど誰かの「似てる」の一言で
みんな騒ぎすぎだし
どちらか一方を
擁護するような発言も
良いものではないし
「似てる」と言う
仮の、そして表面上の
事実だけ見るんじゃなくて

もっとさ、
角度変えて、
広い視野で考えてみたら
いいんじゃないかなぁ
って思った朝です。

November 23 [Tue], 2010, 1:35
もうやばいいやだいあだ

ぐしゃぐしゃしすぎて
タオルかんだりつめかんだり
携帯へりおりたくなったり
ものはかいあしたくなったいr
自爆したくなったり
自分の肉かみちぎりたくなったり
やだやだやだやだやあだやだやだ・・・
こわいたすけて
ここえがききたい
けど
よるはだれともくちがきけないの
弟が受験だから
よるはしゃべれない
おとだせない
さみしくてつああくてtりぎえそう

なみだぼろぼろとまらない
たうsけてはきしおう
きえたいしあいさえる

つかれたんだぱとらっしゅ

November 23 [Tue], 2010, 1:11
きみがおもってるよりずっと
あたしはきみのことをかんがえすぎて

じぶんがおもってるよりずっと
ふたんになっていたようだ


ぼくはもうつかれたよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すず
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年4月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・ニコ生-gdgd生主してまw
    ・カラオケ-ボカロ厨ですw
    ・ピアノ-一応16年習ってます(`・ω・´)一応・・w
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/choco-suzu/index1_0.rdf