ひとり… 

2005年11月21日(月) 21時57分
ピーです!
今さっき一人でファッションショー開いてました!
なんか新品同様の服をいくつかっもらったんでサイズ合うかとかこれから着るかとか
いろいろチェックしてたんですっっ
なんか全部ブランド物でホントびっくり!
こんなにもらっていいのかな?って思っちゃう あせり


あっ!今日ゎ月曜日!!

キラキラアフロです!!

キラキラアフロってのゎ12時10分くらいからテレ東でやってる番組のこと!
オセロの松嶋とつるべがやってるトーク番組なんだけど
ほんとおもしろい!!
思わず笑っちゃうんだ笑っ
最近ゎ早く寝ちゃうからみてないけど
みんなも見れたらみてね!!

たとえば
『万古焼き』のこととか。
これなんて読むかわかります??

てかいきなり松嶋が本番中に靴脱ぎ始めたりホントすべてがおもしろいんで
絶対みてください!!
みて損ゎしないはず!


プーですw 

2005年11月18日(金) 18時28分
1人で書きますw今は家だよー
今プーは風邪ひいててテンションなんです
部活も出られないし↓↓
20日試合なんですけど…どーするんだろうか??
頑張らなきゃいけないんだけど!!!!!
まあ
気合だあああああああああああ


あ、ブログ、ソロデビューもしよっかなって思ってます
ピーもかけもちしてるじゃん??だからー
やったらきてね♪ここにリンクはるので!!
てか、みなさん!このブログ宣伝してねえええええええええ

初2人!!!! 

2005年11月18日(金) 15時59分
今日ゎ学校から書いてるよぉぉぉぉぉ!
今、ピーが隣でラストクリスマス歌ってくれてます笑
てか、頼んでないんだなー


はいはい!!
ここからゎピー!!
今日ゎサッカーFについて!!
現在日本ゎFIFAランキング16位です!

結構すごくない!?
相変わらずアジア1位!!やっぱすげえよ日本!
で、やっぱ1位ゎブラジル。
2位ゎオランダなんだよ!!前のW杯でゎドイツが2位だったのに…


あった!昨日W杯でる国がすべて決まったんで書くね汗
スイス  ドイツ  オランダ  スペイン  チェコ  トリニダード・トバゴ  オーストラリア  アメリカ  チュニジア  ガーナ  トーゴ  サウジアラビア  韓国  イラン  コスタリカ  メキシコ  コートジボワール  アンゴラ  パラグアイ  エクアドル  アルゼンチン  ブラジル  セルビア・モンテネグロ  フランス  スウェーデン  クロアチア  イングランド  ポーランド  ポルトガル  イタリア  ウルグアイ
そして日本!

日本上位いけるかなぁ。
ってか誰が代表選ばれるか…
みんなゎ誰が入ってほしい?

ピーゎーーーーーーもち啓太!!!


はっきりいっていまさらむりなことぐらいわかってるけど泣

夢ゎ大きく!!!!



あ。。。今週ゎかなり不幸続きです泣
誰か助けてーーー!

HELP ME!!


でも来週ゎサッカー観に行くし(20日と26日!!)プーとゎ
Shoppingに行く予定なんできっとHAPPYになるはず・・・!
ってかHAPPYにならなきゃ困るし!!
これでサッカーまけちゃったらホント号泣!笑っ




今日ゎバレーボール日本vsブラジル!!

絶対勝つよ!!
がんばって応援しよーーー

どおおおおおおおおおも★ 

2005年11月16日(水) 22時51分
こんばんわ♪
プーです(●´∀`)ノ
プーさん激愛しちゃってるのでプーですw
みなさんどーぞよろしゅうございますです!

相棒ピーとやってますうううううう
ピーはブログかけもち野郎です。
おしゃべりさんだから1つじゃたりないって!!
困った子です。

まー楽しくやってければいいなって思ってるので
宣伝よろしくねヾ(*≧∀≦)ノ

まー我らプーピーは、サッカーが好きということで
いろいろ語っていきますvvv
プーは、野球も大好きなので語っていきます★
まーそれ以外も語っていきます!!
お付き合いよろしくねーn

おひょひょーーー 

2005年11月16日(水) 21時35分
あたしよあたし!

ピーですよ!!

ピーゎ単純にスヌーピーが好きだからピーの部分を抜き取ったのだょ。
あははーーーー
今日ゎ妙にテンションが高い笑っ

ピーゎ今2つブログをやってるけど

おしゃべりなんで書いても書いても書き足らない笑っ
ほとんど(ってか全部!?)どーでもいいような話かもだけど
コメントよろ!!!
かなりの自己満です…  はい


これから更新がんりまぁす☆

あっここゎピーと仲良しのプー

と一緒にやってます♪


サッカー、アンゴラ戦勝ったねぃ!!やったぁぁぁぁぁ♪
バレーも韓国戦勝ったねぃ!
バレー&サッカー観ながら一人暴れてたからちょっと疲れたょ汗汗

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像
» プーですw (2005年11月20日)
アイコン画像ANNA
» プーですw (2005年11月18日)
アイコン画像あやか
» おひょひょーーー (2005年11月16日)
アイコン画像
» おひょひょーーー (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる