ありがとうございました。

May 27 [Fri], 2011, 18:00
久々ですみません。


実は数日前から、今までお世話になってきたヤプログさんからアメブロさんに移動してました。


もしよろしければ新しいブログもお願いします!


基本、こっちに書くことはないかと思いますので・・・・・。



アメンバー限定記事も多いですが・・・・ごめんなさい。




ここです




よろしくお願いします。

ぷるぷる。

May 18 [Wed], 2011, 22:35





切り株ミシェル。




どんだけナイスなカメラ目線 笑

メガマック。

May 15 [Sun], 2011, 19:30
風邪の日二日目。



良くも悪くもなってないよ〜。





今日の髪型。










メガだんご(笑)



久々にやったな〜。楽ちんだけど。

がらす。

May 14 [Sat], 2011, 21:29
今日はあんまりいい日じゃなかったな〜。



風邪ひいたし(泣)



接客業にはつらいものです。



早く寝よっと。

い。

May 13 [Fri], 2011, 22:29
今日は13日の金曜日ということで(どういうことだ)、張り切って朝からジムに行ってきたよ!



バイク20分、ラン40分、ウォーク90分。



がんばったよ。



ハンバーガー2個分ぐらいカロリー消費したということで・・・・・・



























お昼にチーズバーガーを食べてみたよ爆。


単品なのかセットなのかは、ご想像にお任せします笑




近々また行きます。(ジムにだよ!マックにじゃないよ!笑)



む。

May 13 [Fri], 2011, 22:27





最近買ったチュールスカート。


ロングが欲しかったの。



けっこうスケスケだけど笑 ぺチパンツ履けば問題ないっす。



雨だったからブーツ。

ね。

May 13 [Fri], 2011, 22:24





急遽暑くて買ったシュシュ。




この日、服がドットだったから花柄シュシュて・・・って思ったけど意外と大丈夫だった。



てか、この日付けてたネックレスもこのシュシュも、あたしが着用してたことによって買ってくださったお客様がいて、付けてた甲斐があったってもんじゃないくらい、よかった!





最近のコスメ。

May 11 [Wed], 2011, 22:43
最近買って、大正解だったもの。








キャンメイクのクリームチーク。



今までチークはパウダータイプで、初めてクリームタイプを使ったんだけど・・・・・。




いい!



意外と簡単にかわいくつけれるよ〜。



パウダーだと減ってきた時に気づくとポーチの中で割れてたり・・・・・泣



そしてポーチが粉まみれとか。。。。



これならそういうこともなさそうだし、なにより安い!!



薬局で買えて600円ぐらい!



いろんな色買って、気分で変えてもいいかもー。





以上、本日は女の子のブログでした笑



静岡の不思議。

May 09 [Mon], 2011, 17:42
今日も実はお休みなんですけど、昨日のライブ疲れで一日のんびりしすぎてたよ。



ふくらはぎあたりが筋肉痛 笑


まぁすごい勢いではしゃいでましたからね・・・・。



楽しすぎました!!!




そしてなんだか涙も出ちゃうライブでした。感動。



愛知から静岡ってそんな遠くないのにあんまり行きません笑


でもそんなあんまり行かない静岡に行った日に限って今年一番の暑さとか笑


30℃超えってどんだけ笑







暑くて熱い、素敵なライブでした!!!!!!





次は7月1日、ホームの名古屋です笑

しぞーか!!!!暑い!熱い!!!

May 08 [Sun], 2011, 20:48
ライブ終わったにゃう!!!!!!ヤバイよヤバイよ〜〜〜〜〜!!!!!楽しすぎた!!!!!!!!!


興奮しすぎて改行してなくてすいません(笑)
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
りえってこういう人。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りえ☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
  • 血液型:A型
読者になる
ダイスキな人、モノRIP SLYME読売ジャイアンツキティマイメロディズニーHeather歌うたうコトANNA SUI・・・and All friends

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

めーるちょうだい♪

TITLE


MESSAGE

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントさんくす♪

» ありがとうございました。 (2011年06月30日)

» ありがとうございました。 (2011年05月27日)
りえ☆→華ちゃん
» しぞーか。 (2011年05月09日)

» しぞーか。 (2011年05月08日)
りえ☆→華ちゃん
» ぱいんあめ。 (2011年04月20日)

» ぱいんあめ。 (2011年04月19日)
りえ☆→華ちゃん
» さむし。 (2011年04月13日)

» さむし。 (2011年04月13日)
りえ☆→華ちゃん
» 太陽と月。 (2011年03月09日)

» 太陽と月。 (2011年03月09日)

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

http://yaplog.jp/choco-rie/index1_0.rdf
Yapme!一覧だよ★
読者になる
P R