いっぱぃ

June 11 [Thu], 2009, 23:38
_・)

いっぱぃいっぱぃ


勉強時間は長いはずなのに、、、だめだめ

ゲームも我慢してるのにぃ

頭わるい。

グリンダ

May 04 [Mon], 2009, 21:52
っぽい



ふつーの可愛いのもあったけど散々迷った挙句にこれ
かわいい

ピンク

May 03 [Sun], 2009, 9:45


新しいアイシャドウ

ピンク×ブラウンが好きで、持ってるのほとんどこんな感じの色。
でも違うの。 微妙に違う!

ヾ(。・ω・)ノ゚.

May 01 [Fri], 2009, 15:59
昨日からごたごたぐたぐたぁ。。。

お母さんとお買いもの行って帰ってきたら、車がありませんでした><
妹の行動力はすごいです。

まぁ彼氏と一緒っぽいから大丈夫だと思うけどそれに付き合える彼氏もすごいです・・・。

私もあれくらいの破壊力があったらなってたまぁに思うけど、周りは大変ね。
それでも普通のときはお母さんにべたべただから不思議です


これからお勉強だぁ。
よくばり過ぎるから大変!

メンテ終りの時間なのにぃー
でもでも、今日も氷さん教えてもらうから楽しみにがんばる

_・)

April 29 [Wed], 2009, 17:21
ゲームとリアルを繋げちゃうのは苦手だけど・・・

ちょこっとね


部隊員募集してません!でも遊んでください!


女の子は苦手です。
ふつーの男の子も苦手です。

\(。'(ェ)'。)/

April 29 [Wed], 2009, 17:14
あけましておめでとう><


放置しすぎーな感じで

ぼけぼけを落ち着かせるにはこれね!

プレゼント

December 31 [Wed], 2008, 23:53


12.29

December 31 [Wed], 2008, 23:17
IKEAとディズニーランド






ずっと欲しかったドリームキー買えた

12.28

December 31 [Wed], 2008, 21:44
ウィキッド!!!
2回目観てきた。

4か月ぶりに会えるあの人を待たせて><

良かったぁ〜

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

September 07 [Sun], 2008, 23:30


この子、靴履けない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE