(無題)

August 04 [Tue], 2015, 1:21
桃神祭 20150801

こんなに近くでライブ見れるなんて。
こんなに近くでれにちゃんを見れて、テンションあがりすぎた。いつも以上にはしゃいだ
いつもありがとう。
あなたたちのおかげで元気が出ます

(無題)

August 01 [Sat], 2015, 3:15
桃神祭20150731

骨折したれにちゃんが踊れないのを見て泣いてしまった。
笑顔で踊らずにたくさん手をふってるれにちゃんを見て、れにちゃんの分まで踊らなきゃって思った。
武部さんがれにちゃん頑張ったねって言った瞬間にれにちゃん泣きそうになってて、
その後挨拶で泣いてて、
滅多に泣かないあーりんがれにちゃんのことを思って泣いてて
しおりん、かなこの言葉にも泣くれにちゃん。
一番辛いのはれにちゃんだけど、それでも笑顔で人を幸せにしようとしてるあなたにいつもすくわれてます。
ありがとう。

わからない

June 09 [Tue], 2015, 13:25
久しぶりにブログを読み返した。
あなたがくれた言葉を綴ってる文字を見るだけで、泣きそうになる。

最近ではなにがあってもあなたが横にいてくれれば、それだけで私は全て救われてる。
あなたの笑顔を見るだけで嫌なことなんて全て吹っ飛ぶ。
あなたがいなければ、いつもの魔の5月を乗り切ることなんてできなかった。
私がツライ時は忙しくても毎日会う時間を作ってくれた。自分だって大変だし忙しくて私より大きなものを背負ってるはずなのに。
本当にありがとう。
ありがとう。
アリガトウ

そう思えば思う程、ずっと一緒にいれないことがツラくなる。
所詮私は1人で、あなたの一番になることは一生ない。
あなたの帰る場所ではない。
なんでだろうって思っても仕方ないこともわかってるけど、
毎日帰るあなたを見送ると、なんでここじゃないんだろうって思う。
なんで毎日帰ってきてくれないんだろう、
なんで毎日会えないんだろう、
なんであなたを支えてるのは私じゃないんだろう。
なんで私じゃないんだろう。ずっとあなたの側にいられるのは。
こんなに好きでこんなに必要としててこんなに好きと言ってくれるのに。

そんな、誰にも言えない気持ち。
一生抱えていくのか。私は。

(無題)

May 07 [Thu], 2015, 8:45
しょうこ、30歳のお誕生日おめでとう!

4日に歌ってくれたspiralでまた号泣したよ。
いつも私を支えてくれた言葉たち。
あなたの20代最後の日に聞けるなんて思わなかった。

そうさ僕らは一人じゃない

そう言ってくれるあなたにずっと支えられてる。
ありがとう。

そして最後に歌ってくれた、愛いっぱい精一杯
あなたの愛に溢れた生き方、精一杯な生き方をこれからも追いかけ続ける。

これからもいつだってあなたじゃなきゃだめなんだ

ありがとう。

(無題)

December 13 [Sat], 2014, 15:46
Re:
最近一番近くにいたし、少なからずあなたの結論に影響与えてるでしょ。
それとオレは今を楽しむことには一生懸命やけど、将来のことはそんなに深く考えてないやろうし…。



そんなあなたが好きで、そんなあなたに今を救われてる。
だからいつか終わりがきたときは私の終わりだと思ってそれまでをあなたのために生きてる。

そう思ってた。
きっとあなたはそんなこと願ってないし、こんなこと言ったらどんな顔されるかわからないから絶対言えない。そんな言葉であなたを縛りたくない。
どんな言葉でも受け入れてくれて、どんな私すらも許してくれて、どんな私も肯定してくれて、どんな私のことも好きだと言ってくれるあなたに、唯一言えないコト。

(無題)

December 07 [Sun], 2014, 16:02
あなたと出会えて、あなたといられる時間が
私が生きてきた全ての理由なんだと思う。
これ以上幸せになることはないだろうし
あなた以上の人なんて絶対に現れない。
珍しく確信があるよ。

だから私はちゃんと目標に向かって生きれたんだと思う。
幸せになりたいってゆう一生の夢は叶ったよ。
だから、あなたと入れなくなるときに去ろうと心に決めた。
あなたと過ごすための人生だったと思えれば幸せ。
その気持ちのまま死にたいと強く思った。

(無題)

November 13 [Thu], 2014, 8:45
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

なんて言葉を、この先私に言ってくれる人はいないんだろうね。
私は何もあなたにあげれてないよ。
いつももらってばっかり。

心の安らぎ
たくさんの救われる魔法の言葉
子供のようにはしゃぐ姿
大きな笑い声

全部私はもらってばっかりで、なのに更に求めてしまって、また相手を苦しめてるんだと思って辛かった。
結局私は1人で立てるようにならなきゃいけないんだって思った。ダメな自分に戻ったことがとてもイヤだった。


でも昨日のあなたの笑顔を見ただけでそんな不安は全て吹っ飛んでしまったよ。

こんなにもたくさん私を助けてくれているのに、そんな自覚がなくて
「俺なんか力になれてんの!?助けてんの!?なんもしてないけど。え、めっちゃ嬉しい」
って本気で顔が赤くなるまで笑って喜ぶあなたは、本当に何考えてるのか全くわからないけど、愛おしくて仕方なかった。

しかもあなたは私に、なにもできない私に、迷惑をかけてばかりの私に
俺の方が助けてもらってばっかりや。いつも一緒にいさせてくれてありがとう。幸せな気持ちにさせてくれてありがとう、
なんて言う。

あなたは与えてる気がしないのに私は助けられてて、
私は与えてる気がしないのにあなたは助けてられてて、
こんな幸せすぎる関係もあるんだね。いつもツラくて悩んでばかりだったこの悩みを、こんなに楽な気持ちになったのは初めてだった。
本当に嬉しくて涙が出たよ。

泣いてばかりでごめんね。
いつも幸せをありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
私といてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。

(無題)

November 08 [Sat], 2014, 3:12
あなたがくれた言葉。

ひとつひとつが私を救ってくれる。

傷ついたら笑えるようになるまで横にいるよ

とりあえず今自分抑えてるな、とか思ったら言って。
それも自分やねんからそんな自分を楽しもーよ。一緒に楽しむし。

あなたなら、何しても何言っても許す。

暗くないあなたを求めてるわけじゃない。暗さも含めて好き。あなたが暗いのと俺が一緒にいたいと思うのは関係ない。

大阪に戻ってきてくれてありがとう。




そんな言葉をくれる人が他にいるだろうか。
私と出会ってくれてありがとう。
私のことを知ってくれてありがとう。

(無題)

November 08 [Sat], 2014, 1:28
私は一人だと一人で頑張ろうって思うのに、
誰かに頼れるとその人に依存してしまう。
そして弱くなる。そんな自分がとても嫌だ。

また誰かに頼らないと生きていけなくなるのが恐い。
自分が弱くて助けてって思ってしまうのが恐い。

なのにあなたは、一人じゃダメだから二人でいるんでしょって言う。
そう言ってくれるあなたなら私を本当に助けてくれるんだろうけど、
いつかは離れていくんだからきっとそれじゃダメなんだよ。
だから私は強くならなきゃいけない。
だからこれ以上好きにさせないでほしい。
でなきゃ私はダメになる。

10年目

November 03 [Mon], 2014, 0:13
38代であることに感謝。
38代のみんなに感謝。
一緒に過ごして来た10年間に感謝。
こんな私を仲間として受け入れてくれていることに感謝。
10年たっても一緒にいるだけで楽しい最高の仲間。
人生の3分の1はこの最高の仲間に囲まれて生きてる。
私はもう一人じゃなかったんだな。

本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-ranran
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像浦春松
» Mステ忘れた (2009年09月12日)
アイコン画像かいり
» 結局起きたまま。 (2009年02月19日)
アイコン画像いくら
» ロストヴァージン (2008年12月29日)
アイコン画像かしお
» ロストヴァージン (2008年12月24日)
アイコン画像いくら
» 豆水楼飲み会 (2008年12月22日)
アイコン画像かしお
» 豆水楼飲み会 (2008年12月20日)
アイコン画像いくら
» 今幸せだよ! (2008年11月10日)
アイコン画像きよら
» 今幸せだよ! (2008年11月10日)
アイコン画像ごぶりん
» (無題) (2008年11月01日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2008年10月27日)