100円ショップのストラップ

June 04 [Fri], 2010, 20:14
ずいぶんと放置気味になってしまってます
すいませんーーー

ずいぶん以前の話ですが、
こちらは100円ショップのセリアで見つけて買った、
ソフトクリームのストラップです

色違いで、ピンクとホワイト購入しました。だって100円だし。。。笑

これはキーカバーです
くまちゃんとうさちゃんの表情が可愛いです

  

ミッキーの使えるストラップ

May 16 [Sun], 2010, 21:17
最近、携帯で動画を見たりする機会が増えたので
携帯にイヤホンが差し込めるようにしたいなぁと思い探していました

これ、ストラップにもなっているのです
ミッキーだし、可愛いですよね 

このように、充電するときの差し込み口にいれて、
イヤホンとの接続をするわけです


[ディズニー]キャラダプター外部接続端子用 イヤホン変換アダプター携帯ストラップ

  

キレイ色アイシャドー

May 10 [Mon], 2010, 18:37
先日100円ショップ・セリアに行ってきました
いつも『セリアは可愛いものが多いよ〜』と聞いていたセリア
沢山、買いこんでしまいましたー

まず、これは可愛いかもと思って手に取ったのは、アイシャドーです
色がとてもきれいじゃないですかしかも色!
ちゃんとケースにはミラーもついていますし、チップもついてるので
持ち歩きには便利ですよねー

ケースを閉じた所もキレイだったので撮ってしまいました
100円コスメとは思えないですね・・・


ハート模様のエコバッグ

May 09 [Sun], 2010, 20:43
こちらは、に友達とお出かけした先で見つけた、カーリーコレクションのエコバッグです
キャンバス地でに、大きなハートの模様が可愛いです
色違いで、4色ぐらいあったでしょうか。友達は色違いで赤色を買ってました
形はちょっと変わっているのですよ。

持ち手は一つだけ。マチもすこしあります。
たくさん入れるには頼りないかなぁ〜って思いますが、
友達はメインバッグとして使っていましたので、大丈夫だと思います
実は、これに合うようなチャームも合わせて買ったので、
それはまた後日にご紹介しますね

ディズニー☆キャッシュカードストラップ

May 08 [Sat], 2010, 20:59
ディズニーキャラクター キャッシュカードストラッププーペガールで仲良くして頂いてるチキ☆さんから
ステキなプレゼントをいただいちゃいました
このストラップ、以前からガチャってみたいなぁって思っていて、
なかなかする機会がなかったものだったので、実物をみれて、とても嬉しいです
チキ☆さん、ありがとうございました

こちらがカードのうしろ側。
文面がリアルすぎて、ちょっと笑えちゃう
でも実際にこんなカードがあったら、持ってみたいなぁー

ビスケットネックレス

May 07 [Fri], 2010, 21:44

ずいぶんとネタにするのが遅くなってしまいましたが、
こちらは自分へのご褒美にと思って買ったネックレスです
サマンサタバサ プチチョイスのもので、
ネックレス、ストラップ、バッグチャームのWayセットになっています
こちらはビスケットですー。色違いがあったのですが、
このココア生地にピンク色のリボンが可愛くてこっちを選びました

別角度から。
ピンククリームがサンドしてあるのですよ〜

----------------------------------

もうひとつのブログも再始動させました →アメブロ
こちらのブログではプーペガールで投稿したアイテムなどの記事を中心にのせていこうと思っています

今日のお菓子

May 04 [Tue], 2010, 20:23
、ミスタードーナツのホールシングというものを食べました

今回は森永製菓とのコラボレーションに初挑戦。お子さまの成長を願って「カルシウム」を配合し、トッピングには、お子さまの大好きなマーブルチョコを使用しました。デザインは、3種類のコーティングと5種類の仕上げを組み合わせた全15種類。お店によって違うデザインをお楽しみいただけます。(HPより抜粋)

見た目が可愛いなぁーということもあり買ってみたのですが・・・・
私には甘すぎました
甘いの大好きなんですけど、生地も甘くてコーティング部分も甘くて。
残念だなぁ、見た目はすごく可愛いのにー

っと、現在甘いものを控えているのでした
P R











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラビット
読者になる
可愛い物大好き大人の女子です

リーメント系ミニチュア、キキララちゃん、ディズニー、うさぎモチーフ、くまモチーフ、SWIMMER、スイーツモチーフ、マグネット、他たくさんの好物があります



コメントや、申請ありがとうです
コメントの際には、マナーをお守り下さい友達申請は現在、大人の方のみと考えております。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/choco-rabbi/index1_0.rdf