31終了☆ 

2004年09月26日(日) 22時23分
今日で長いA31のバイトにくぎりをつけました
なんだかんだで高校のときから続けてたバイト…
終わるとなれば悲しい気もするケドどぉせクリスマスにはかりだされるんやろなぁ(笑)
それにしても、約4年間自分でもびっくりなぐらいつづけてるわぁ
31でバイトを始めてから1ヶ月で体重が6kgもふえたりとか、いろんな思いでありです
ってゆってもアイスをやめられない身体になってしまったので…やっぱりアイスはやめられなさそぉぉぉ
ほんとアイス中毒です

20才おめでとぉ! 

2004年09月11日(土) 0時00分
なんきちがめでたく20才に
中身は28才でも意外と純粋なとこがあるコです(笑)
ホント1コ下とは思えないぐらいしっかりしてて頼もしいっ
今度こそステキな彼氏みつけてね
なんきちのためにBOOK型のカードをつっくてみちゃった
やっぱりこんなのするのすきだなぁ
来年はちゃんと保育士にならなきゃ(笑)
なんきちほんとにおめでとうステキな20才をおくってちょ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる