プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい 2006年04月11日(火)
ごめん。
 
   
Posted at 22:02  財布のなかみ0円
移転できたっ!!! 2006年04月01日(土)
更新してなくて

ごめん。 ぶはっ


いやあーサイト移転とかで色々できなかったんですよー。(言い訳かよー

ちゅか今日から4月ですねー!
うああああもう中学3年生になるじゃん?!うはー何
サイト移転中、高校野球みながら頑張ってました^^*(何の話だ
まぁ今もみてますがねー。
やっぱ球児はいいよ!青春じゃー!(待て

今秋田だーン★頑張れー東北フォウ!(マテマテマテマテマテ



沙南ちゃーん!!!!!!!
今からメール送りまっす;)
ごめん見捨てないで!!!!!! えぶぅ



あーやばいやばい;;;;
部活がないと春休みって感じがするー。
でも今までずっとあったから日にちがズレてる感じが…!  えださい




やっぱりPICT作ろっかなー。
なんもメインがないよー。(うわぁ




本屋行きたい!!
CDもほしいし小説もほしいし雑誌がなによりほしい!


ごめんつまんないっすね。  ぶぶ


 
   
Posted at 13:50  財布のなかみ3円
あーできちゃったー 2006年03月26日(日)
うわ。 え




あー、お買い物とか映画とか行ってきました★☆  えなに
服とか買ってきたぜ(∞・A・b⌒*+.

ええとええと…!!!


骸骨の紫色のきゅーてぃーなロンてぃー
ミッキーの古着ちっくなファイル
リトルグリーメンのシャーペン
キキララのシャーペン
ペン(紫 緑 青)
ノート



買った!!!
めたくた可愛いっ きゅん! えぶぁ
んで映画はねー…

子ぎつねヘレン
みてきましたよーよーよー!  うざい

すんげ感動!!!!!
でも右目からしか涙が出てこない!!!  うわきもい

映画の後にイタリアンな感じのご飯くったー*  ええ


うん。爆




沙南ちゃーん!
メール一応返信したんだけどー…届いた??
届いてなかったらゆってね(∞・v・◆




高校野球、まぢ良いわー!
なんかおお振りがー…(待て待て待て




重大発表★★

サイトが出来ましたー^^*

↑小さいな

 
   
Posted at 15:02  財布のなかみ4円
しんぷーる えええ 2006年03月23日(木)
やりたいことがあるんで筒状書きで失礼します('`).:゜ ぶぶ


◆リニュしたっ!しんぷる白×黒!!
◆2年生の授業全て終了!
◆明日から部活再開
◆絵チャしたぞぇー(?)
◆庭球OVA!!
◆お姉に明日メール送ろう… ちーん
◆オンマウスって書いてある所の画像変えた
◆オンマウスしてみなさい^^*良い事あるよ! ええ
◆ああ明日は修了式じゃないかっ 何
◆animaほしいなーYomi…!!!どっきどっきばっくばく(!)
◆あああああ誕生日プレゼント!(お姉じゃなくて 爆
◆REBORN!買おうかな…もごもご


追記は私信でっす(*゚ρ゚)  沙南ちゃん!!!!


 
   
Posted at 21:09  財布のなかみ5円
えーちゃー 何 2006年03月22日(水)
あばばばば…!!! えだれ
絵チャしてると絵柄が色々変わります(*゚ρ゚) 


明日もやろっかなー?


めちあ面白かった…(*'`pq)⌒#♪!
特に今日は素敵なお友達もできたしねー* ぎゃう



あああああとでリンク貼っておこう(◆'`$!) ぶぁ

ってか今日お姉の誕生日だった(人'v`o)
んで明日は弟が中学に1日入学らしい(゚3゚) ぶは




午前授業で帰れるーヒャッホーイ!!!何

つーか金曜日から部活停止解除?? っぽい★彡
うーん…らっきーなのか… えなに


さーてバトンやろうヽ(゚ε゚ヾ) 


あああああのねー好きだった人に話しかけられて(?)あせった!!
やべえー顔赤くなった!!!!? ちょ、大丈夫さ!諦めたし^^  ぶっはー


 
   
Posted at 21:06  財布のなかみ3円
だからストーリーはある 2006年03月19日(日)
はいはーいちゃっちゃとバトンやっしゃいましょう(*゚ρ゚)   なに


ばるるーちゃンから回ってきました*
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトンです!!ありがとう*

01:崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳!!MILK!!何 
落ちたら色々大変っすね(;;;'A゚;;;)ひぃはぁ

02:手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。
記念にそのままポストにIN★  あ

03:アンパンマンの顔が新しい奴に変えられた後、 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
あたしも気になってんだけど!!同士!  待
 
04:こんちちわ。
うざい^ω^ 

05:此れを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
うそくせぇなあオイ!
こんなん渡されたってしらないよ!(←しっかりと人形持ってる

06:ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
えーと…そそらせるため?  しらねぇよ

07:輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
興味を持たせるのが上手いですね^ω^  ええだれ  

08:ひたすら叫べ。
めんどくさい。  ちーん

09:黒板って可愛いよね。
相合傘とかラクガキされたりとか粉たまったりとかするよね。 だからなに

10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
エロイですね えーととりあえず覗く。 ぶぶ

11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!
アニョハセヨー  え

12:今の貴方より幸せな毬藻に生まれ変わらせてあげると言われた。
まりも!!?  ばっくしょ
なんか和むよね!昔家にもあったけど今どーなったか不明! あぎゃ

13:ネクストランナーは5人
すとっぴんぐ!


 
   
Posted at 18:57  財布のなかみ7円
ヴぁとんもっさり(*゚ρ゚) 2006年03月18日(土)
なんか更新がちまちまっとしてきました(・ε・)

そして交流の少ない相互さンもいらっしゃいます。
なので相互をリセットします。
あ、でもでもあたしが「大丈夫」だなって思える人はバナー貼っておきますので。
報告に行かないで勝手に決めてごめんなさい。















バトンがたまってきましたー(;;;'A゚;;;)ひぃはぁ
青空ちゃンから回ってきた気になる音楽バトンです!ありがとう*

1【初めて好きになったアーティストは?】
もうにんぐむすめ。 ぶぶ

2【初めて買ったCDは?】
little by little かなしみをやさしさに。

3【今1番好きなアーティストは?】
Janne アリス九號. アンカフェ ポルノ

4【1番最近買ったCDは?】
10's コレクション マァチ

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
アヤビエ

6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
…スピード

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
くぅちゃン

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
サスケ

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
レミオロメンって3人?

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
アンカフェ 死

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
Janne Da Arc

12【好きなサウンドトラックは?】
サントラ…遙かのやつ

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
ティンコレ 

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
コンポ

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
あー…色々。


さあ追記だ追記だっ  だれ
明日に回すバトンもある…orz


 
   
Posted at 10:29  財布のなかみ10円
部活停止になったンだけど! 2006年03月15日(水)
えすえーじぃーえぇー沙我!! 待


うわあ何あたしうざい(゚3゚) 元から
それよりさ!?部活停止になったあああaaaaa!!!
らっきーだけどさあ!!!?   こら
無期限で停止ですってよ('`)  誰
あの2人のせいだ…orz


話し変わるー  ええ
まーたりにゅだよ(*'`pq)⌒#♪!
水色のリニュは1日限定でしたねー  うわ


今回はむちゃくちゃ好きなモデルさンですよ(*゚ρ゚)
しまさンです!!!!

まぢ好きです★⌒('`).:゜
可愛いしさ!スタイル良いしさ!!?  あ
次にすきなのはゆかちゃンとしおちゃンかなー◇◆
可愛すぎるよね(◆'`$!)   なに



黄緑はやっぱ好きさー
黒と紫とセットで好きだモンね! あっそ



あああああそうそう!!!!
後輩からもクッキーもらった(人'v`o)

まっっっぢうまー★彡
ンで社会担当の先生のお返しの中身は…
リラックマのメモ帳と修正ペンだったヽ(゚ε゚ヾ) 







うん! ぇ




ティンコレ、いっつも夜聴いてます(pq'3`)


 
   
Posted at 22:58  財布のなかみ3円
あんかふぇ★⌒!$* 2006年03月11日(土)
(*゚ρ゚)




ちょ、イキナリうぜぇなオイ!!  まてぃ

いやいや、あんね!!! なにさ
今日やっとね!!?


ティンコレ買ったんだよ(*'`pq)⌒#♪!

まっっっぢ嬉しいから(゚3゚)
後から聴こうー むふふ腐  ぁ


でもお金がピンチです;)  ゲフン








にににににに2000円ぐらいしかありません(・'v`・)  ちーん
4月まで我慢だなー(;;;'A゚;;;)ひぃ
 




ああ暇暇ひぃいいまあああぁぁぁあaaaa★⌒('`).:゜ うるさっ


文才がほしいこの頃です^ω^  ええ

そんじゃあWordでもいぢってくっかな(・ε・)
Wordで文字うったりすんのすきなんだbb*  きいてない



ああああああそうだっ(;;゜;ё;゜;;)  きもちわるっ(元から
沙南ちゃん◇◆

なんか話合うねー(*'ノ゚*)
今度マンキンえちゃでもしようか!!  拒否
是非是非えちゃに誘ってね(◆'`$!)  いやだよ
またちゃんとコメ返しにいくけどさっ*  なにおま



 
   
Posted at 16:40  財布のなかみ8円
ログインめんどくね? コラ 2006年03月10日(金)
卒業式



だったよ(◆'`$!)
べっつに?うん??泣かなかったよ???  なにおまえ


卒業式終わってからー(話短っ!!!
家に帰って昼ごはん食って服着替えて友達来るまで待機してた(゚3゚)


昼ごはんっつてもカップラーメンね? ぎゃう


ホワイトデーのためのおかしを買いに行ってきたのさ(*゚ρ゚)  あそ
あとあとープリとってそんでもってCD見てー…ティンコレ売ってねぇ……^ω^ ぶふぅ


悔しいから(?)ショックス買ったbb* ええ

まああっっっっっっぢで坊可愛すぎっっ!
何あのちょ、待ってほんとに!!!!!!!!!!!!!  謎
ナイトメアのあにまほしくなったー(*'ノ゚*)  ぎゃわー


ひぃひぃ…ラッピングするの、以外に楽しいね!  なんのはなしだ


つーかさ!今日の朝も家にその友達きたからね! ばっくしょ
さり気なくうちと同じTシャツ着てきたからねッッ!?  もっとばっくしょ
雅の雑誌の切り抜きもらっちまったああああああaaaaaaaa(*'`pq)⌒#♪! きゃほウ!


追記は沙南ちゃからのバトンさっ★★⌒!$*



 
   
Posted at 17:52  財布のなかみ3円
P R
ごちゃまぜ*
ame…うめ太
!rthday…8月9日
!ke…PC$アリス九號.$ジャック
a!…ちゅ−にの14サィ
◇あど…http://yaplog.jp/choco-pi/
◇C ivilian…民間人

  
    直リン禁止'ε`*
 ●めも(代わり)●
3月26日**
サイトがーできたー!!!
まだ一人にしか報告してなーいーキャハ 死
やぱ報告すべきだよなー。 ええ
でもここじゃあアドとか出さないけどね* 色々趣味丸出しですから!(痛
まだ白紙のようなモンですけど色々更新しよう…。
本当はFC2が良いんだけど、やり方とか意味分からない。(馬鹿
誰か教えようよ…!  拒否 ←オンマウスメロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.