ブルドクター最終回

September 14 [Wed], 2011, 22:50
今日はお休みの日

水曜日はドラマも見れます。結婚してからはドラマを観る心の余裕ができました。

どうも、やさしい旦那さんに甘えて
夜も帰りが遅くなることが多くなってしまいました。

夕飯も平日は水曜日には頑張ろうとしていますが、
他の曜日は間に合わないことが多いです。

帰宅時間は、多くが10時過ぎ・・・

ちょっと、旦那さんに呆れられてしまわないようにしなくてはいけないと思っています。

今日の晩御飯

July 06 [Wed], 2011, 21:33
今日はお仕事がお休みの日

かなりダラダラ〜と過ごしてしまいました。

日中のにゃんらは基本寝ているのですね




アクビしてる・・・。ちょっとこわい

棚の中がお気に入り


エコが意識されている中、やはり、日中は室温かなり高くなりますね

扇風機を駆使しながらも、エアコンつけちゃいます。
でも、洗濯物があっという間に乾くのはとても助かります。

今日の夕飯は日中のダラダラを挽回すべく品数多めで


サーモンのお刺身 ¥250

里芋の煮物

お好み焼きキャベツたっぷりでお豆腐も入ってるのでヘルシー

ササミときゅうりの味噌わさび和え

クラゲと春雨のサラダ

今日、仲間入りした新しい調味料
中濃ソース ¥225



久しぶりの更新

July 06 [Wed], 2011, 17:36
ずいぶん久しぶりになってしまいましたが
またこちらの日記も更新していきたいと思います。

今年、2月に結婚いたしまして、新生活が始まり、早5か月

にゃんらも一緒に2人と2匹で仲良く暮らしております

ここでは、そんな生活を随時更新してまいります〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-neco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カステラ
» うちの姫と王子 (2010年08月16日)
アイコン画像ちょこねこ
» きりたんぽ鍋 (2009年11月07日)
アイコン画像マイまま
» きりたんぽ鍋 (2009年11月04日)
アイコン画像ちょこねこ
» 土曜日 (2009年10月27日)
アイコン画像マイまま
» 土曜日 (2009年10月27日)
アイコン画像ちょこねこ
» お久しぶりです☆ (2009年10月14日)
アイコン画像マイまま
» お久しぶりです☆ (2009年10月13日)
アイコン画像ちょこねこ
» 新しい仲間 (2009年07月28日)
アイコン画像マイまま
» 新しい仲間 (2009年07月28日)
アイコン画像ちょこねこ
» 小さな炎を消さぬように (2009年06月19日)
P R
http://yaplog.jp/choco-neco/index1_0.rdf